fc2ブログ
プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

お留守番

お久しぶりです。蘭でちゅ。

494.jpg

連休は、どこにも連れてってもらえず、
ずっと爺やとお留守番していまちた。

498.jpg

お母しゃんはというと、毎年恒例のジュ○ー様のライブだとか言って
九州へ遠征に行ってちまったんです。
佐賀と福岡に行って日曜日に帰って来たと思ったら
月曜日は、また友達に頼まれ、MISIAのライブに行きまちた。
どんだけ体力があるんでちょうか
いつもお膝が痛い!痛い!って言ってるくせに
こういう時は痛くないんでちゅって!!

497.jpg

呆れてものが言えまちぇん

あたちはお留守番の間、爺やにずっと甘えて
コキ使ってやりまちたけどネ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ジュ○ー様って誰だろう・・・
韓国なら・・・・ジュオンーとか?ってそれも誰だろう・・・・。
あっ!!!ジュリーさま!!??(≧Ω≦)

蘭ちゃん、爺やと一緒でよかったね☆
楽しかったでしょう♪♪
またお話聞かせてね~☆

≧(´▽`)≦アハハハ
つぶやき蘭ちゃん~可愛い~v-9
ママさんは3連休を満喫してきたんですね
お兄ちゃんにも会えたのかな!?
それにしても、ジュリーは頑張っているんですね!
ディナーショーですか?
相変わらずカッコイイんだろうなぁ~v-343

ジュリーですか?
MISIA いいですね~!
じゅりままさん 楽しい連休でしたね^^
好きなことをやってる時は 痛みなんてどっかへ
いってしまいますよね!
蘭ちゃん お留守番ご苦労さまでした^^
爺やと まったり休日でしたね~♪

ママさん、楽しんでますね~。
うらやましいっ!
蘭ちゃん、あのね、楽しい時にはどっこも痛くならないんだよ~。
蘭ちゃんは寂しかったかもしれないけど...、爺やは可愛い可愛い蘭ちゃんと水入らずに過ごせて、嬉しかったと思うしねっ!(^^)!
ライブの感想も聞かせてくださいね~(^O^)/

じゅりままさんにとっては、楽しい楽しい3連休でしたね!
爺やさんも、蘭ちゃんと思う存分一緒にいられ、大満足の日々でしたね!
蘭ちゃんはお母さんがいないし、お兄ちゃんも帰ってこないし本心はどうでしたか?
爺やさんをこき使ったって、また、マッサージなのかな?

○に入る文字が気になって、ゆうこさんの旦那さまですか~?(´-∀-`;)

蘭ちゃんお留守番御苦労さまン!

ライブいいですよね!
私も大好き~。
ジュニア?って思ったけど。。。「-」がついてた
誰かな~。

コンサート楽しかったですかv-410
充実した連休でしたね♪
蘭ちゃんは爺やとまったりのお休みだったんですね!
コキ使ったって言ってますけどお父さんに一体何をさせたんでしょうか(笑)

akiさんへ

akiさん、お若いのにジュリーをご存じですか?(笑)
思いっきり、若かった頃に戻って(気持ちだけ)
楽しんできました~。
爺やは蘭と一緒で嬉しかったみたいです。
いつも通り、振り回されたみたいですけどv-411

アザミの花さんへ

3連休、楽しませてもらいました~。
毎年九州に行ってます。
62歳ですが、バリバリのロックコンサートです。
バドミントンより汗かきますv-356
毎年福岡にいきますが、息子には会いません。
ジュリーに会いに行くのですからv-343(笑)

ぽむmamaさんへ

若い頃に戻って、楽しんできました~。
爺やも、蘭と2人っきりで嬉しかったと思います。
私が帰ってから、様子を聞くと、
仲良しにしてたって自慢してました。
言いなりになってただけだと思いますが・・・

レイママさんへ

家族ほったらかしで、3連休楽しんできました~。
毎年行くので、家族は呆れて何も言いません(笑)
爺やは蘭ちゃんとラブラブだったと
自慢していましたが、ただやりたい放題されただけだと思いますv-391

みるここさんへ

そうです!裕子さんの旦那様ですよ~。
小学生の頃からファンなのです(汗)
爺やは蘭と仲良くしてたって自慢していましたが
ただ言いなりになってただけだと思います。
庭に出せ!とかマッサージしろ!とかおやつ!ごはん!
きっとこの繰り返しですよ~(笑)

nunoさんへ

nunoさんもライブに行かれますか~?
私が行ったのはジュリーですよ~。
まだまだ現役で歌ってます。
毎年、楽しみにしてて、元気をもらって帰ってきます。

えつりんさんへ

コンサート楽しかったです~v-343これがあるから1年間頑張れるのです!!
爺やは蘭と仲良くしてたって自慢していましたが
蘭の言いなりになってただけですよ、きっと。
散歩!おやつ!ごはん!マッサージ!などなど
の繰り返しだと思います(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる