プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


負けず嫌い

蘭ちゃん

481.jpg


ついに!!

489_20101003232621.jpg

488_20101003232621.jpg

指が!!

確かに、かじるとしたら指しかないですよね。
おとなしく遊んでると思ったら・・・
やっぱり破壊魔王の名にかけて、負けは許せなかったのでしょうか。

でもこうなったら没収です。
ゴム製だし、修復不可能なのでゴミ箱行きでしょうか・・・

383_20101003233058.jpg
「誰でも、かかってこいやっ!!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます♪

とうとうやってしまいましたか!?
ウルトラマンは大丈夫だと思ってたのに・・・
恐るべし蘭姫!!
ウルトラマンさん 短い命でしたね。
お疲れ様でした。
蘭姫に勝てるものって なんだろう??

おっ、ついにやりましたねぇ~~
おめでとうございます♪♪
蘭ちゃんに勝つやつなんて、
いないよねぇ~!!

みかんも破壊魔なので、噛んでも壊れないおもちゃがほしいです(^-^;)笑

やった~ね~、ついにこの日がきましたね~。
次回の正義と戦うウルトラマンは、蘭ちゃんを引き連れて戦ったら、怖いものがないですね~。
でも、その前に、ウルトラマンさん指のお手当てしなきゃ~ね(笑)

今日は大きなお口の綺麗な歯が、一層際立って見えます!v-10

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

さすが~破壊大魔王…アレ…大はいらなかったっけ…(笑)
蘭ちゃんなら、必ずやってくれると思ってました!!
やはり、地球蘭家に平和はやってこないのですねv-13
でも、可愛い破壊魔だから、何をされても笑顔になっちゃいますよねv-219
正義の味方さんは、ゴミ箱行きですか…v-395
新たな敵は現れるのでしょうか…楽しみですv-392

正義の味方に勝ってしまいましたか~v-393
ウルトラマンまだきれいだけど
破壊されたとこから集中的に攻めていきますもんねv-356
次の挑戦者に期待してますv-363

蘭ちゃん!やったね!
どうやって攻撃しようかと..、作戦を練っていたのね~。
うーん、ウチの破壊王はまだまだ修行が足りないのか....(・・;)
また強敵が現れるかも?だよね~。
次もがんばって(*^^)v

あはは・・蘭ちゃん
ウルトラマンさんにも挑戦状なの(笑)
こりゃ、頼れる存在だわ^m^
でもウルトラマンさんは正義の味方なので
お手柔らかにね(笑)

正義の味方も破壊王には歯が立たなかったですか・・・ v-12

沙良沙は 1本ある乳歯が抜けると為には 硬い物を噛ませないといけないんですが
蘭ちゃんと違い おもちゃには見向きもしてくれません v-406

空 花音の 厳しい視線に耐えながら 牛皮ガムを与えています v-404

あはは、 やっぱり、やったのねぇ!

蘭ちゃん、可愛い顔しているんだから、
そんなに 大きなお口したら、ダメですよー!

ぽむmamaさんへ

とうとうやってしまいましたよ~。
齧るだけならいいですけど
破片を食べてしまうので
もう没収です。捨てるしかないですね。
まだ新品なのに・・・v-406

akiさんへ

本当に、壊れないおもちゃが欲しいもんです。
ぬいぐるみもワニガメと魚以外は全滅です。
次はどんな挑戦者があらわれるか楽しみです。
みかんサンは、これからはかりんちゃんと
引っ張りっこですネ。

みるここさんへ

ウルトラマンさんの指はもう修復不可能です。
破片もおそらく蘭のお腹の中だと思うし・・・
どこかに絶対に噛んでも壊れないおもちゃ、
ないですかね~。
いっぱいあったぬいぐるみも今は2個しかありません。

アザミの花さんへ

とうとうやりましたよ~!!
次はどんな挑戦者が現れるでしょうか。
ガムとかもすぐにバキバキって割って
丸飲みしてしまうので
怖くてあげられないのです。
どこかに蘭用のおもちゃ、売ってないですかね~。

えつりんさんへ

まだ新品なのに、捨てるのはもったいないですが
仕方ないです。 置いておくと腕がなくなると思います。
そして破片は蘭のお腹の中へ・・・
次の挑戦者は誰でしょうかv-411

レイママさんへ

正義の味方も3日間の命でした。
最初ダメだったので、もう遊ばないと思ってたんですが・・・
くわえて逃げたと思ったら・・・指がなかったですv-12
どこかに頑丈なおもちゃ、売ってないかな~。

ポチさんへ

正義の味方にも容赦ないです。
おとなしく遊んでると思ったら・・・指がなかった。
ポチくんと、くつのおもちゃみたいに
かわいく遊んでくれるのが夢です・・v-406

くうちゃんさんへ

蘭はガムも、あっという間にバッキバキです。
割ったらもうこっちのもん!とばかりに
破片は丸飲みしてしまうので
こっちが半分持って噛ませています。
かわいくカジカジしてくれるのを見てみたいですv-409

ランマロンままさんへ

またまたやってしまいましたv-12
どうしても齧って壊さないと気がすまないみたいです。
硬いカリカリフードは嫌いなくせに・・・
次の挑戦者は誰でしょうか。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

