プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


姫と爺や

我が家の姫は・・・

486_20101003230541.jpg

爺やのお腹の上でマッサージされています。

487_20101003230541.jpg

やめると、パンチされます。

10分後、やっと許してもらってやめる事ができました。


お礼にチュッ

462_20101003230541.jpg

463.jpg

爺やは、姫の言いなりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

えーーーっv-1210分も!?
いいなぁ蘭ちゃんv-410
さぞかし気持ちよかったでしょうね~♪
蘭ちゃんのチューはお父さんの元気の源??

お腹の上で10分間・・・v-356
パパさんお疲れ様でしたv-218
でも、姫のキスで元気モリモリなのでしょうね~(笑)

白く塗られたパパさんの顔を見て、
志村けんの○○殿を連想してしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

とっても可愛いですぅ....、爺やが!(^^)!
爺や...、えっ、パパさんですよね??
ちゅってされたら、何分でもマッサージしてあげそうですよね~。
姫、次は何をさせようかと思案中ですか~?

なんて微笑ましいお写真!!!
お父さん メロメロですね^^
10分でも30分でも いつまででもマッサージしてあげちゃいそうな優しいお父さん。
横顔も優しそう~^^

おはようございます

爺やって・・・(汗)
蘭ちゃんの魅力にお父さん、すっかり言いなり
ですねぇ・・・
ところで単身赴任は終わったのですか?
よくご主人さんが登場するので~♪
ご帰宅するのが楽しみでしょうね!!

蘭ちゃんは姫のままでいいですよ。これからも
すっと♪

姫と爺や!!
面白いタイトルで、笑ってしまいました(^0^)/
蘭ちゃんのパパ、最後のちゅぅが嬉しくて
何でも言うこと聞いちゃうんでしょうねぇ♪♪
蘭ちゃんは本当に賢いっ!!
アメとムチを駆使していますね☆

蘭ちゃんからのチュウはおとーさんへのご褒美なのですね。
可愛いから10分といわずなんぼでもOKです、って
おとーさんのお顔に書いてありそう~(笑)
マッサージをお腹の上でして貰うとは・・・流石です。

チュウ時の蘭ちゃんの瞳の真剣なまなざし、に比べおとーさんはデレデレの細目じゃないですか~?
蘭ちゃん、いつもおとーさんのお相手お疲れさん!

蘭ちゃんVIP待遇ね^m^
私もそんなに長い事マッサージされたいわ~
蘭ちゃんのお礼のチュが待ってたら
そりゃ、がんばっちゃいますね~❤

先ほどは、温かいコメント
ありがとうございました(*^_^*)
ママさん、正夢すごい!!

えつりんさんへ

本当にもうメロメロみたいですよ。
蘭の言いなりです。
最近は「蘭ちゃんのために働いてる!」って言ってます。
私以上の親バカですネ。

アザミの花さんへ

バカ殿ですよ~(笑) 白く塗らなくても!
会社で使ってるPCの壁紙も蘭だし・・・
(私はスタローンですよv-343
最近は自分でも、孫と爺を認めてるみたいです。


レイママさんへ

アホな爺やですみません(汗)
もう、蘭の言いなりですよ~。
チュッてされるのはめったになくて
ほとんどは、パンチされたりホリホリされたり
痛い目に遭ってる方が多いんですよ(笑)

ぽむmamaさんへ

キモイ爺やの顔が見えてすみません(汗)
嬉しくて仕方ないみたいです。
雨の日も必ず抱っこして外をウロウロしてますよ。
本当に姫と爺やです!!

sachikoさんへ

そうなんです!残念な事に単身赴任が終わったのです。
今月正式に辞令が・・・v-12
もう、蘭ちゃん命!で、どんなに遠くに出張に行ってても帰って来ます。
喜んでくれる蘭がいるので嬉しくてたまらないみたいです。

akiさんへ

姫と爺やは、毎日こんな事をくりかえして喜んでいます。
蘭の言いなりです。
私だとダメな事もお父さんなら何とかなるのを
蘭も知っています。なかなかやり手ですね。
爺やは齧られても引っ掻かれても許しています。

みるここさんへ

ニヤけたキモイ顔を載せてしまってすみません。
チュウよりも、殴られたり引っ掻かれたりする事の方が
多いのですが、爺やは嬉しいみたいです。
仕事から帰ったら喜んでくれるのは蘭だけですからね。
疲れも吹っ飛ぶみたいですよ。

ポチさんへ

マッサージの手を止めると殴られますから(笑)
殴られても引っ掻かれても爺やは喜んでいます。
どんだけ親バカ!なんでしょうか。
ポチくん同様、仕事から帰ったら大喜びしてくれるし
疲れも吹っ飛ぶみたいです。

パパさん、もうメロメロですね~
蘭ちゃんの言いなりね・・・
やっぱり姫は強し!

うちも皇子にはかないませんもの~

ラブリーポメさんへ

本当に言いなりです。
仕事にも連れて行きたい気分なんじゃないでしょうか。
何されても、怪我させられても
蘭なら許せるみたいですよv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

