プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


正義の味方現る!

我が家の破壊魔王の所へ正義の味方がやってきました。

486.jpg

通販でフードを買ったらオマケで付いてきました。
ウルトラマン!


まずは足から攻めます。

487.jpg

なかなか手ごわい相手です。
頭からも攻撃!!

490.jpg




「ムリ!!」

488.jpg

硬いゴム製のウルトラマン、破壊は無理のようです。
さすがの破壊王でも無理でした~
さすが正義の味方です。



489.jpg

破壊出来ないとわかったとたん、
もうウルトラマンには見向きもしない蘭ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

さすがの蘭ちゃんも 正義の味方には勝てなかったか!!
どこから攻めてもダメだったのね!
ウルトラマン 強そうだもんね~^^
蘭ちゃんに見向きもされなくなったウルトラマンさん。
この後どうなるのか 気になります。

いつの時代もウルトラマンは強いんだぁ~!
蘭ちゃんでも壊せない、強力ゴムあるのですね。
フードのおまけなら、犬用?ですよね、直ぐに壊れるおもちゃはゴミになるけど、興味がまったくなくなったおもちゃも、ゴミの運命、今度は使えるおまけにしてもらわないと困りますね。
でも、新しいものに挑戦する姿、胸を打ちました。

おばちゃん、かなり前に子育てが終わってよく分からないのだけど、今もウルトラマンって活躍中なのかな?
なんとかレンジャーってゆうのはあるのかな?
北海道の必需品、冬のゴム長もそんな強力ゴムの製品売られていないかな?
気になりましたー(笑)

うちにも正義の味方来ないかな~!
蘭ちゃんのも攻略できないんだから
そうとう~なもんですね。

ウルトラマン、強し!
蘭ちゃんの「ムリ!」の顔が、本当に怒っているような顔でとっても笑えました ^^;
「正義の味方」...、蘭ちゃんにとっては味方でも何でもなかったねえ!(^^)!

蘭ちゃん
正義の味方に負けちゃいましたか?
さすがウルトラマンですね

それを作った方も凄い
破壊王対策に作られたんでしょうね
と言うことは・・・・
開発された方の家にも 破壊王が!(≧m≦)ぷっ!

ギャハハハ≧(´▽`)≦ハハハ
なんとタイムリーな登場なのでしょう!!
正義の味方って誰だろう・・・って真剣に考えていたので、
笑い転げてしまいました!!
“ムリ”の写真、本当にそう言っているみたいですよねぇ~
でも、私の知っている蘭ちゃんなら、
固い正義の味方も打ち砕く日が来ると思うよ(*^0゚)v☆彡

あはは、うちの 破壊王のマロンにも 欲しいな!蘭ちゃんの 表情の 変わり具合が 物語っているよねぇ、解りやすいわ!

うちのランちゃんも 本当は 同じ 「蘭」なんだよぉ。マロンが 片仮名だから、 「ラン」にしているけれど、花の蘭なんですよ、、うちの蘭も、今はなくなったけど、昔は口のまわり 真黒でした。


 

ぽむmamaさんへ

やっぱり正義の味方にはかなわなかったみたいです。
でも絶対壊せないだろうと思っていた物が
過去に何個も壊されているので
もう少し見守っていたいと思います(笑)

みるここさんへ

ウルトラマンはワンコ用のおもちゃです。
上手に噛むとブーブー音が鳴ります。
さすがの蘭も苦戦しています。
この後、諦めるかまた挑戦するかはもう少し見ていたいと思います。
私も子育てが終わり、あまりよくわからないのですが
仮面ライダーやなんとかレンジャーはまだやってますよ!
ウルトラマンもたぶん新しいのがいると思うのですが・・・

nunoさんへ

かなり硬いゴムで出来ています。
大型犬だと噛むとちょうどいい硬さなのかもしれません。
強い力で押すとブーブー音が鳴りますが
蘭の噛む力では無理です。
かなりの強敵だったようです。

レイママさんへ

かなり手ごわい相手だったみたいで
今はもう「フンッ」って感じで放置しています。
たぶん、小型犬のおもちゃではないと思います。
大型犬がカミカミするものだと思うのですが・・・

くうちゃんさんへ

正義の味方に負けてしまいました~(+o+)
きっと大型犬のおもちゃなんだと思います。
かなりの力で押すとブーブー音が鳴ります。
破壊王の名にかけて、きっとまた挑戦すると思います!

アザミの花さんへ

正義の味方に負けた破壊魔王です(涙)
でも、アザミの花さんが言われるように
私も、蘭はきっとまた挑戦すると思います。
どうぞご期待ください!!
って、破壊するおもちゃじゃないですよね(笑)

ランマロンままさんへ

ランちゃんも「蘭」ちゃんだったんですね~。
お口の周りが真っ黒だったとこもそっくりだったなんて。
他人とは思えませんよ~。
でも破壊はしないんですよネ(汗)
このウルトラマンはなかなか手ごわいですよ。
大型犬のおもちゃだと思います・・・
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

