プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


破壊魔王

我が家の破壊魔王

479.jpg


カメさんも・・・
477.jpg
脳みそバーン!!




ドコモダケも・・・
476.jpg

手も足も目もなく・・・



475.jpg

このお方、まったく反省の気配もなく
日々、おもちゃの破壊に熱中しています。



「だって怒られないもん!」

472.jpg

471.jpg

473.jpg

ちょっとかわいい顔で見つめたら、おやつまでくれる
甘~い、お父さんがいますから!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちわ♪
お~! 蘭ちゃん やってますね~^^
可愛いカメさんは 脳みそバーンだし
ドコモダケは マッシュルームになっちゃたし・・・
叱れないお父さん ほんとに蘭ちゃんが可愛くて
仕方ないんでしょうね^^
蘭ちゃん もっとやってしまえ~(笑)

見れば見るほどみかんと似てますよねぇ~
蘭ちゃん♪
破壊王なのもそっくりだし、
可愛い笑顔さえみせればお父さんにおやつもらえるところもそうだし~~♪♪

我が家のお嬢様もますますわがまま化しています。笑

同じく~うちも壊し屋です~。
蘭ちゃんはお父さんが大好きなんでしょうね~
可愛がられてシアワセ!
ついつい甘~~くなりますよね!
だって、可愛いんだもん。仕方ないですよ。うん。

お気に入りのおもちゃほど破壊しませんか?
自分、好みに改造中ってね!

蘭ちゃん、いい顔して笑ってて可愛いなぁ~、おばさんはこの「どうだい壊したよ」の顔大好き=なんだわ~。
お父さんはもっぱら、オヤツ当番なのかな?
もっと沢山頂戴よって言わないところが、奥ゆかしいね。いつもアマアマお父さんもばんざぁ~い(笑)

マー坊も 同じよん

我が家の 破壊王は マロンですわ、、、
ランちゃんは しないの、、、
新しい物は、直ぐボロボロです!

中の綿を 飲み込まないよう お互いに 気をつけようね!
何か あってからでは  手遅れですから、、、

おやつの前ではとっても優しいお顔してますね~v-290
そのうちカメさんもドコモダケと同じ姿になってしまうでしょうね(笑)
もももぬいぐるみ系はすぐ壊しちゃうので
最近のおもちゃは古靴下ばっかりで~すv-357

ウチのレイさんも「破壊王」ですよ~。
ぬいぐるみ系のおもちゃは、目がなくなり、内臓が飛び出し、悲惨な状態に(・・;)
シュウはそこまで噛めないみたいで、破壊しないんですけどね...。
お父さんは蘭ちゃんが破壊しても「うんうん、元気だなあ」とほほ笑んでらっしゃるのかな?
でも蘭ちゃん、破壊はしかたない(?)けど、中の綿は食べちゃダメだよ~。

ポメちゃんは 破壊魔王なんですか?
うちは 沙良沙はしないんですよ

でも リョウ(ダックス)は良く破壊してました
ついでに 牡丹(スタンダード) も破壊してましたね~~

あはは!蘭ちゃん、やってますねぇ~!!
ぬいぐるみは、破壊する為にあるようなものですよね!
お父さんを見つめる蘭ちゃん、ちょっとどころではないですよ~
ものすごく可愛い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッです!
誰でも怒れないと思うなぁ~(*^0゚)v

ぽむmamaさんへ

新しいおもちゃはすぐ破壊してしまいます。
買う時は、破壊されにくい物を選んでいますが
蘭はなかなか手ごわいです。
あの奇妙なワニ・カメ人形だけは
チュ~チュ~用なので破壊しません。

akiさんへ

みかんサンも破壊王ですよね。
そして、絶対に怒られない技を身につけてるし。
お父様もうちのお父さんと一緒で甘くて
そして、時には噛まれ・・・(笑)
かわいいから仕方ないですよね~v-411

nunoさんへ

壊し屋さんが多くて安心しました~v-411
おもちゃ=壊す物 と思ってるんでしょうか。
壊せない物は、すぐにプイって飽きてしまいます。

お父さんは何をしても怒らないってわかってるので
やりたい放題です(笑)

みるここさんへ

チュッチュするおもちゃ2種類以外は
壊す物って思ってるみたいです。
破壊したらすぐに取り上げないと
中の綿を食べてしまうので要注意です。

お父さんは蘭に好かれたいのでおやつをあげるのが好きです。
食後にキッチンでこっそり2人で果物を食べたりしています。
(私は果物食べないので)

ランマロンままさんへ

え~!!ランちゃんは破壊しないんですか~!!
同じ名前なのに・・・関係ないか(笑)
蘭は中の綿が出そうになる頃、必ず
くわえて逃げるのですぐわかります。
綿が出たら取り上げられるのがわかってるみたいです。
でもそこから私と蘭の追いかけっこが始まりますv-12

えつりんさんへ

カメも破壊されそうになかったので買ったのですが
あっという間でした。
でも中の綿が見えた時点で没収です。
すぐ食べますから~(ご飯はたべないくせに!)
おやつを前にすると姫に変身しますv-352

レイママさんへ

レイくんも破壊しますか~。お仲間がたくさんいて嬉しいです。
蘭は綿が出そうになると、くわえて違う部屋に逃げるのですぐわかります。
取り上げられるのがわかるんでしょうけど
捕まえるの、必死です・・・v-12
シュウくんももう少し大きくなったら破壊デビューするかも・・・v-411

くうちゃんさんへ

え~!!沙良沙ちゃんは破壊しないんですか!!
蘭のママなのに!びっくり。
もしかして、姉妹の中でも蘭だけかも・・・
でもポメちゃんは破壊王が多くて安心しました(笑)
ダックスちゃんも破壊するのが好きなのかも。

アザミの花さんへ

おもちゃ=破壊して遊ぶ物 って思ってるみたいです。
新しいおもちゃでも秒殺なのでよ~く吟味して買うのですが
やっぱり蘭の破壊力にはかないませんね~。
お父さんは何をしても怒らないので
蘭もよく知ってますね~。やりたい放題です(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

