プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


番犬にはなれません

こんばんは~!
蘭でちゅ。

465.jpg

急に涼しくなりまちたよ。
おまけに、夜中、ものすごい雷雨だったらしいでち。
庭に雷が落ちたか!って思うくらいの雷が
30分以上も続いて・・・
なのに、あたちもおかあしゃんも全く知らないんでちゅ。
おかあしゃんは、きっとおとうしゃんが夢でも見たに違いないって
言ってたけど、ニュースでも言ってたし、ばあちゃんにも
「雷、すごかったね!」って言われて
やっと、自分が爆睡してた事を認めまちたよ。
でもあたちも一緒に、爆睡してたんでちゅ
番犬になれまちぇん

452.jpg

453.jpg

454.jpg

お友達のジョン君も、吠えまくっていたそうでちゅ。
でも雷の音が大きすぎて、ジョン君の声はほとんど聞こえなかったって
おばちゃんが言ってまちた。
ジョン君、初めての雷で怖かったでちょうね。
あたちみたいに爆睡してたらよかったのに
 
あんな雷で寝てられるのは蘭ちゃんだけです!!(お父さん)

455.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

我が家も 爆睡よー!

ラン マロ地方も朝から、夕方まで すごーい雷でした! こちら、すぐ、近くに横田基地があるので、飛行機などで、いつも爆音には慣れているので、雷や、花火など 全然、平気です!
お友達ワンは ブルブル震えるとか、言うけれど、、 本日も爆睡で、一日 くっついて 寝ていましたよぉ、、あはは、、慣れ?か ずぶといか?

蘭ちゃんすごい!

大物ですね!すごい!
寝てれば、雷もすぎちゃいますよね!
五エ門はどうかな?

蘭ちゃんたのもしいですね~
きっと「な~んだカミナリか 寝よ寝よzzz」って
感じだったんじゃないですかー!?
じゅりままさんは・・・きっとお疲れだったんですよー(^_^;)
テレビで見る限り あの雨量だったら
相当鳴ってたとおもいますよ(笑)

蘭ちゃん、すごいーーー!!
じゅりままさんも凄いっ!!!
私とみかんは共々震えていましたー(><)

今日も可愛い笑顔ですねw
番犬じゃなくても、アイドルドッグになれてるよっ!!

こんにちは!

まずは、カメさん…お気の毒様でした(涙)
さんまさんは、細長いボディーに感謝ですね(笑)

夜中の雷・・・私も知りませんよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
水曜の昼間の雷なら知ってますが・・・
確かに、木曜の朝、地面が濡れていましたが...
我が家は、全員、蘭ちゃん派かも(*^-゚)v

雷がなっても起きない蘭ちゃんは、雷怖くないんだ~。
我が家は、以前雷なったとき、『ワンワン』って吠えてうるさかったです。ジョンくん派?かも。
じゅりままさんも、熟睡、おめでとうございます。

実は私この歳で雷にはめっぽう弱いのです。
稲妻みたら、布団被って、収まるのを待つタイプです(汗)
どうして、皆さん怖くないの?(笑)

蘭ちゃんの笑顔、可愛い~、ナイスショットだね!

ランマロンままさんへ

ランちゃん、マロン君もですかー!!
音に慣れてるんですね。
うちの蘭は日中、かすかな物音でも起きるんですよ。
なぜあの雷で起きなかったのか謎です。
私も起きなかったのも謎です。

nunoさんへ

かなりの、地響きがするような雷だったそうです。
30分以上も!!
小さい音には敏感なのに大きい音はわりと平気です。
でもかなりの雷だったみたいで
私も寝てて良かったです。

えつりんさんへ

地響きがするような雷だったらしいです。
30分以上も続いたらしくて
私も寝ててよかった~。起きてたら怖くて寝られません。
やっぱり寝る前のビールのおかげでしょうか(笑)
蘭はかすかな物音にはとても敏感なのに
大きい音は平気なのでしょうか・・・謎です。

akiさんへ

普通、震えますよね!!
私も起きてたら震えてると思います。
寝る前のビールのおかげです!(おっさんか!)
でもかなりすごい雷だったらしいですね。
蘭は、人には聞こえないような小さい音にはとっても敏感なのですが
大きい音はどうでもいいのでしょうか~(笑)

アザミの花さんへ

マジですか!!仲間じゃないですか~。
もしかしてご家族全員あの雷を知らないとか・・・(爆)
地響きがするような雷だったらしいですよ。しかも長時間!
雨もかなりの勢いで降ったみたいで
朝、近くの川が氾濫した跡がありました。
でも知らないって幸せですよね。起きてたら怖いですもん。

みるここさんへ

私も雷大嫌いですよ~。起きてたらきっと震えてますよ。
花火大会も音が怖くて行けないんですから!
蘭は、前に日中雷が鳴った時、全然怖がらなかったので
今回も気にならなかったのでしょうか。。。
かすかな物音にはとっても敏感なのに~。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

