プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


秋の味覚

こんばんは~。蘭でしゅよ。

470.jpg

やっと秋が来たと思ったのにまた、暑い暑い日が続いています。
おかげで、どこにも行けず、毎日ぐうたら過ごしていまちゅ。

457.jpg

おかあしゃんが買ってくれたサンマを食べたり・・・

458.jpg

美味ちくない・・・



466.jpg

カメたん・・・

467.jpg

いただきま~ちゅ!


連休なのに、どこにもいかない蘭家でした



            おまけ         


いつもやられてばっかりのお父さんの逆襲!

「変な顔 攻撃!」 だそうです・・・

443.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

うわっサンマのぬいぐるみだーv-237
初めて見ました~v-291
今年はサンマが高いので
我が家もぬいぐるみでガマンガマンですね・・・v-406
レディの蘭ちゃんに「変な顔攻撃」は大ダメージですv-363
お父さん・・・ついにやりましたね(笑)

おはようございます♪

サンマですか!?
まさに秋の味覚ですね(笑)
カメたんと向き合う蘭ちゃん かわいらしい~^^
連休はどこへ行っても混んでて 家にいたのが正解だったかもしれませんよ^^
いよいよお父さんの反撃が始まりましたね!(笑)
お父さんも我慢の限界だったかな?

もしかして ひっくり返ってるのはご飯のお皿かしら?
相変わらずやってますね^^

サンマっ!!
蘭ちゃん、秋を先取りですねーー!!笑

来週は30度を下回る予定の大阪です♪
そちらはまだ30度を超えそうですか?
早くお出かけシーズンが来て欲しいですよねぇ(><)

お父さんの攻撃・・・・w
大笑いです☆

さんまのぬいぐるみ 良いですね~~~

でも昨日みんなに内緒で 沙良沙 さんま食べました(;^_^A

遂におとぅさん反撃ですか?
でも倍になって返って来そうです v-12

秋刀魚のぬいぐるみに、かめのぬいぐるみ、じゅりままさんの発想が豊かで、いつも可笑しくて笑わせてもらってます。
そして、期待に答える蘭ちゃんは賢いなぁ~~。

お父さんの逆襲・・・可愛くていじりまくってますね。
早く、ぶちゃいく顔の次バージョンが見たいです。
蘭ちゃん、おばちゃんに笑いをお願い!

まだまだ暑いんですね、こちらは、朝晩の冷え込みが厳しくなりました。寒くなると、あの暑さが恋しいです。
もう上着が必要です。

こんばんは!
今日も暑かったですねぇ~!!
明日が雨で、その後は秋らしくなると
天気予報で言ってましたが、
本当かなぁ~(¬¬)?????
蘭ちゃんは、素敵なさんまを
買ってもらったのですね!
今年のさんまは高級魚ですから、
しっかり味わってね(o^∇^o)
カメは・・・止めといたほうが良いかも(;^_^A
優しいお父さんも、たまには逆襲しなくっちゃねv-218

おいちくない

うちにも、おいちくない~
新幕鮭と、うなぎ がいます。
かめさんと見る目がかわいい~♪
でも・・いただくのは~お尻からなんですね^^

さんまさん (魚シリーズ)こちらでも 売っていましたよぉ!我が家は 破壊王が いるので こう言う可愛いのは、 買いません!(買えませんかぁ?)蘭ちゃん かわいいなぁe-266

えつりんさんへ

ネットで見つけたサンマです~。
気が向いたらかじっていますが
破壊する所がないので、カメたんの方が好きみたいです。
お父さん、小さな小さな抵抗です。
これくらいしか、逆襲出来ないみたいです(笑)

ぽむmamaさんへ

やっと雨とともに涼しくなりました~。
待ちに待った秋がやってきたみたいです。

お父さんの反撃も全く意味なしで
相変わらず、やられまくっています(爆)
ひっくり返っているのはもちろんご飯のお皿ですよ~。
一日中ひっくり返っています。

akiさんへ

やっと秋が来たみたいですよ~。
何ヶ月ぶりかで、エアコンなしで生活ができました。
サンマ、破壊する所がないので
今日は興味なしです。
カメたんは頭、破壊されました(泣)
お父さんの逆襲、笑っていただけましたか(笑)

くうちゃんさんへ

本物のお魚も好きです。
沙良沙ちゃんもサンマ食べたんですね。
お父さんの反撃も全く効果ナシで
またまた襲われていますよ~(笑)

みるここさんへ

サンマもカメもネットで手に入れました~。
こちらは田舎なのであんまりたいしたおもちゃを売ってないんです。
最近、破壊しまくって、おもちゃがなくなってしまったので
2個も買ってしまいました。
お父さんの反撃、また次回も楽しみにしていてくださいネ(笑)

アザミの花さんへ

天気予報が当たりましたね~。
一気に涼しくなりましたよ。
エアコンなしの生活は3ヶ月ぶりくらいです。

カメさんは・・・頭を破壊されました(泣)
サンマはいくら頑張っても破壊する所がないので
ちょっと不満みたいです。

nunoさんへ

鮭とウナギをお持ちですか!!
ウナギも欲しかったんですよね~。
でもサンマは破壊できなくて、不満のようです。
カメたんは、おとなしく遊んでると思ったら
頭に穴があいてましたーv-12

ランマロンままさんへ

ランちゃん、マロン君も破壊王ですか!!
うちも破壊したおもちゃ数知れず・・・
カメたんも昨日頭に穴あけられてました。
サンマは破壊する所がないので
もう知らんぷりしてます~(泣)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

