プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ぶちゃいく顔

435.jpg

蘭ちゃん、なんて顔

436.jpg
「いくら噛んでも穴が開か~ん

そりゃそうでしょうとも。
どんなに頑張ったって無理。
だからってそんな大口あけて叫ばなくても・・・



   おまけの寝顔    

437_20100910084316.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

穴あけたいよねーー!!!
その気持ち、みかんも同じですよ!!
必死にずーっとカミカミしてます(^-^;)
ご飯よりもカミカミが好きみたいです笑

寝顔は一番可愛いですよね♪

おはようございます♪

きゃ~蘭ちゃん! なんてお顔!!
おばちゃん 思わず笑っちゃいましたよ^^
でも 寝顔は最高にキュートですね♪

ら・蘭ちゃん・・・・

姫がそんなお顔しては いけません(>_<)

でも寝顔は最高に可愛いわ v-343

缶を見たら開けたくなる気持ち
わかるぅ~。
でも、蘭ちゃん大きなお口ですこと(^^)

寝姿はまさしく姫様ですね・・・
この姫様が パパさんを病院送りに
するなんてv-405
大事に至らずよかったですね!

蘭ちゃんの再三のぶちゃいくお顔、最高です。
何とも、味のあるお顔、なかなか出来ませんよぉ!

こちらはスプレー缶、穴を開けて捨てないといけません。
蘭ちゃんパワーでも、それは出来ないよね。
でも、いつかは凄いパワーで開けちゃいそうな大きなお口に、驚いています。
努力が実らず、寝ちゃったの?まだ、暑さも続いているのでしょう、寝冷えに気を付けてくださいよ!v-266

蘭ちゃん、キレイな歯ですね~。
ポメは歯が命、だよね(え?)
でもそれには、穴は開かないと思うのよ...。
いや、開いたら大変だし(汗)
最後の寝相..、この前足が可愛いんですよね~(*^^)v

穴が開いた夢を見ているのかなe-15
写真とセリフがぴったりで大爆笑してしまいました♪
お父さんと毎日格闘してる蘭ちゃんだから
いつかはその成果で穴が開きそうな気が(笑)

はじめまして

蘭ちゃんかわいい~♪
しぐさが特にいいです!おねだりの仕方をちゃんと
ママがわかっているのが尊敬です。。
うちもポメ(10ヶ月)なんですが
私の前に座って~がうがう~言いますが
何をして欲しいのか。さっぱり・・です。
まだまだですね。

うちも、ペットボトル大好きです!
靴下をかぶせるアイデアはいいですね!
今度やってみます~

また遊びに来ます♪

akiさんへ

カミカミして、壊すのが趣味なので
壊れないと許せないみたいです。
噛むだけならいいけど、それを食べるので困りますv-356
でもさすがにスプレー缶は無理でした~。

ぽむmamaさんへ

笑っていただけましたか~v-411
蘭の変な顔も大好きなのです。
いつも狙ってるんですが、なかなか撮れなくて・・・
寝顔とのギャップがいいです(親バカですv-356

くうちゃんさんへ

姫なのに・・・こんな顔、よくしますv-388
でもこんな顔も大好きでーす。
こっちが本当の蘭なのかも・・・です。
寝顔は天使ですよねv-343

ラブリーポメさんへ

でっかいお口です。
大口大会があったら優勝できそうです。
病院送りにされたお父さんはすっかり良くなりました。
でも毎日攻撃されていますv-12

みるここさんへ

ぶちゃいく顔も大好きなのでいつも狙っているのですが
なかなか撮れません。
この大口で、スプレー缶に穴をあけてくれたら
そのままゴミに出せますね。
でもさすがの蘭でも無理かな~。
いや、小さい缶ならあけそうな気がしてきました(笑)

レイママさんへ

すごい大口でしょうv-411
歯は今のところキレイですがいつまで続くでしょうか。
それに、シュウちゃんと同じく二枚歯になってるし~v-406
二枚歯でもスプレー缶には穴はあかないようです。

えつりんさんへ

いつか、穴あけそうですよね~。
毎日お父さん相手に鍛えてますから。
蘭ならきっとやってくれると思います(笑)
あんな大口だし・・・
でも寝顔は天使ですよねv-343

nunoさんへ

いらっしゃいませ~。ご訪問&コメントありがとうございますv-343
荒々しい乱暴者の女の子ですが
親バカ夫婦で、お姫様として仕えています。
ペットボトルも何でも、破壊する事が大好きなので
おもちゃも、あっという間に惨殺されますv-12
こんな暴れん坊ですが、どうぞよろしくお願いしますネv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

