プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


反省なし!

お久しぶりの更新になってしまいました

先日のお父さんの目の怪我ですが
すっかり良くなったみたいです。
ご心配をおかけしました。

しかし反省していないお方がひとり・・・

429.jpg
「シャーーー!!!」

430.jpg

431.jpg
「昼寝はさせん!!!」

428.jpg
時々、ノビノビして~

432.jpg
また襲う!!

433.jpg


お父さんのお昼寝を邪魔する時は、
イキイキしています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんわ~!
お父さん 大変でしたね。
治って良かった!

蘭ちゃん お父さんが大好きなんですね^^
だから 昼寝はさせないぞーって 頑張っちゃってるんだね♪

テーブルにのびのび~なんて 蘭ちゃんすごいですね!!

蘭ちゃん容赦ない攻撃ですね(笑)
お父さんがお昼寝しててもどこかに噛みついてそう(^m^)
蘭ちゃんはテーブルの上の何を取ろうとしたのかな??
リモコン狙い??
ももはそのお隣のティッシュが大好きですv-10

お父さん良くなって良かったですね~。
こんどはどこを狙って攻撃しているのかな!(^^)!
蘭ちゃんのノビノビの姿、手足(?)が長いしなんか優雅だわ。
お父さんが昼寝しちゃったら蘭ちゃんも退屈だし、がんばって邪魔してね(*^^)v

お父さん 嬉しいんでしょうね v-343
蘭ちゃんにかまって貰えて!
うん?なんか文章反対???

蘭ちゃん毛並みが変わって来た?
少しふっさりしてきたみたいだけど・・・・・

蘭ちゃんの元気はつらつのお顔、いいなぁ~。
見れば見るほど、仕草がミルクに似てて・・可愛いです。
主人が隣でおとーさんが人事だとは思えないと言ってます・・・・、内心、羨ましいと思います!
ミルクが蘭ちゃんのブログ写真を見て、「うぅ=、わん」って低い声で遠慮がちに鳴きました。
もしかして、ライバル意識があるのかも・・・(笑)

じゅりままさん、はじめまして。

我が家には、11歳になったばかりのポメラニアンのコロンがいます。

蘭ちゃんはまだ1歳なんですね。
若いなぁ~

初めてお邪魔したのですが、蘭ちゃんが小さい時のコロンとよく似ていて、思わずコメントさせていただきました。

蘭ちゃん、ワンパンチしちゃったのね。
コロンの小さい時を思い出して、笑っちゃいました。
またお邪魔させていただきますね。

パパさん無事生還よかったです~
でも蘭ちゃん~うふふ。
またやってますねぇ^m^
パパさんの事が大好きだよ~ってお顔に
書いてある~(^-^)
ちょこっと、昼寝させてあげてねッ(笑)

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 パパさん! 偉い!!
前回の
 たとえ黒目だったとしても、蘭ならいい…
のパパさんのコメント、泣かされましたよ~
蘭ちゃん、幸せですねぇ~v-343
こんなに素敵なパパさんは、いませんよ~
大事にしてあげてねv-218

ぽむmamaさんへ

いつもやりたい放題です(笑)
お父さんは何をしても怒らないって知ってるんでしょうね。
寝転ぶと必ず攻撃開始です。
でもお父さんも喜んでいると思われますv-411

えつりんさんへ

ゆっくり寝ていられないようです。
噛みつくか、頭をホリホリされるかしています(笑)
さすがにテーブルの上の物は取れませんね~。
取られたらいけない物は全部テーブルの上にあげてるので、ぐちゃぐちゃですv-12

レイママさんへ

いつも手をカミカミされています。
それか、頭をホリホリされます(笑)
寝てないで遊ぼう!って言ってるみたいですね。
お父さんを犬と思ってますからv-411

くうちゃんさんへ

お父さん、内心、大喜びですよ~。
蘭ちゃんしか相手にしてくれないから・・・(笑)
いい遊び相手です。
毛が増えましたよネ!!
もう地肌も見えないし、かなりフッサリしてきましたv-343

みるここさんへ

本当に、蘭とミルクちゃん、お父さんとみるここパパさん、似てますよね。
近くだったら会ってみたいです。
蘭はお父さんを攻撃する時はイキイキしています。
犬友ですから、嬉しいんでしょうねv-411
朝も頭をホリホリされて起こされています。

karkoさんへ

はじめましてv-343ご訪問ありがとうございます。
私も実は、いつも読み逃げしていましたv-356
コロンちゃんも、前はやんちゃさんだったのですか!!
蘭のパンチは日常茶飯事です(汗)
日々、避けるのがうまくなっている私です。
また遊びに来てくださいネv-352

ポチさんへ

攻撃してる蘭、とっても嬉しそうです。
攻撃されてるお父さんも喜んでると思います。
蘭にしか相手にしてもらえないからv-411
ちょこっとのお昼寝も許されないみたいです(笑)

アザミの花さんへ

子供も大きくなり、蘭しか相手にしてくれないので
噛まれても、パンチされても嬉しいんでしょうねv-411
私よりも蘭の事、溺愛しています。
最近は、「爺さんと孫」を自分で認めています。

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

