プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


病院送り・・・

誰が誰を病院送りにしたのかっ??

もちろん、 が お父さん を病院送りにしたんですよ~(爆笑)



先週の土曜日の事です。

お父さんと蘭が家の中でボール投げをしていたところ・・・
お父さんが投げたボールが、CDラックと壁の間に入ってしまい
仕方なく、取りに行ったのです。
少し取りにくかったらしく、しゃがみ込んで手を伸ばしている
お父さんの横で、蘭も覗き込んでいました。
その時!!
蘭ちゃん、お父さんの顔にネコパンチ!! 
お父さん、 ギャッ!
ソファーで横になって見ていた私は、大爆笑でした

ところが、その後、お父さんの様子が変です
目を押えて、痛がっています。どうやら目をやられたようです

見ると、白目に赤い点が・・・
それが次第に広がり、次の日には、目が真っ赤

月曜日に仕方なく病院に行ったお父さん。
怖がりで、目薬も点せない人なのですが
病院では、目を洗浄され、目の中に薬を塗られ・・・
とにかく死ぬ思いだったらしいです。
先生には、「猫に引っ掻かれた人は来た事あるけど犬は初めてです。」
って笑われたそうです
白目に傷が入ってるそうで、もし黒目だったら失明ですよ!
って言われたそうです

蘭ちゃん、ネコっぽいから~

405.jpg
「んっ??お父しゃん、どうかした?」

目を怪我しちゃったんだよ~。

404.jpg
「ふ~ん。関係ないでちゅね。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんのお父さん・・・・・
とうとう病院送りにされたんですねぇ(;_;)
大丈夫ですか???
私の父にとってはも、明日はわが身 です(_ _)

蘭ちゃんぁ~~~ん!!!!
お父さんにごめんねしたほうがいいよっ(^-^)

akiさんへ

とうとう病院送りにされました~v-411
少しずつ良くなってるようですが
相変わらず、噛まれ、殴られ、しています。
それでもかわいくて仕方ないみたいです。
蘭も全く反省の気配なしです。
akiさんのお父様も気をつけてくださいネv-411

あらら・・(・。・)
パパさん大変なことに・・。
大丈夫ですか~
遊びの中で起こったことなので
怒るにも怒れないですね・・。
蘭ちゃん、パパさんにごめん~って
言ってあげてね❤

蘭ちゃんパパさん大変ですね

みるここママがお世話になっています。
蘭ちゃんが、我が家の「ミルク」に似ていて
いつも拝見させて頂いております。
黒目でなくて良かったですね。
うちもミルクのおもちゃを隙間から取り出すとき
気をつけるようにしたいと思います。

↑うえのコメント、すみません。
私より先に職場で拝見したらしく、帰宅するなり
「じゅりままさんにコメント出しなさいよぉ。」って
何かオカシイとは思っていまが、先を越されてしまいました。
この方、自分とパパさんを同じ境遇だと思っております・・私が思うには、蘭ちゃんの方がパパさんをより
好いていると思われますがね(笑)。
ともかく、黒目でなくて本当によかったですね。
お互い、するどい、手力には気をつけないといけませんね、似てますから・・

まさかこんな日がくるとは(笑)
確かに犬パンチは聞いたことないですもんね~v-290
蘭ちゃんは「v-8わたち知~らない♪」みたいな感じですねi-229
白目はまだ真っ赤っかですか??
v-406お父さんお大事に・・・

ポチさんへ

本当に・・・ご愁傷様ですって感じです(笑)
少しも油断ができません。
といっても、こんな事されるの、お父さんだけなんですけど。
蘭は全く覚えてないし、反省ナシですv-411
ネコパンチはいつもの事なんですよ~v-356

蘭ちゃんloveのパパさん、そんなパパさんを僕のように扱う蘭ちゃん...、いつかこんな日が来ると...、思ってました(@_@;)
パパさん大変でしたね...。
って、ごめんなさい、その場を想像して爆笑しちゃいました ^^;
いやいや、笑い話で済んで良かったですね。
早く治りますように、ポチ×3☆

あぁーーーー!
とうとう 病院送りですか(*´Д`)=з
蘭ちゃんのやんちゃさんも ここまで来たか・・・・

血管が切れて 出血したんでしょうか?
でも白目で良かったですね
失明は恐い{{(>_<;)}}
早く良くなります様に・・・

みるここパパさんへ

パパさ~ん。いらっしゃいませ~v-411
いつもママさんにはお世話になっています。
私は、蘭にそっくりなミルクちゃんはもちろん、
ココアちゃんの大ファンでもありますv-343
目は少しずつ良くなっているようです。
でもまたいつかこんな目に何度も遭うと思いますv-406

みるここさんへ

パパさんにもコメントいただいて、嬉しかったです~v-352ありがとうございます。
パパさんと、うちのお父さん、よく似てると思います。
なので、気をつけてくださいネ。
でもうちのお父さんの方がはるかに
痛い目に遭ってると思いますよv-411
それでも怒らないのだから仕方ないですよね。
またこれからも病院送りにされると思いますv-389

えつりんさんへ

とうとうやられてしまいましたよ~v-411
本当にいたずらっこで、見ていて笑えます。
やられた本人も、蘭ちゃんなら仕方ないって思って溺愛しています。
目は、やっと少しずつ、良くなってるようです。
相変わらず、頭をパンチされたりしていますよv-411

レイママさんへ

私も大爆笑でしたよ~。
じっと一緒に覗き込んでいたのに、急にパンチ!ですから。
こんなに痛い目に遭っても怒らないお父さんに拍手ですv-424
きっとまたいつか同じ目に遭うと思いますので
期待しててくださいネ(笑)

くうちゃんさんへ

とうとうやられてしまいました~v-411
血管が切れて出血しただけかと思っていたのですが
翌日、痛みがあったので病院に行ったら傷が入っていたんです。
白目でよかったですが、黒目だったとしても蘭ちゃんのせいなら許すそうです(笑)
かなりの溺愛っぷりですv-356

こんにちは!
久しぶりに、パソコンをしょうと開いたら
“病院送り・・・”のタイトルにビックリです!!
パパさんだったのですねぇ~
本当に、黒目でなくて良かったですね!!
早く治りますようにv-421

蘭ちゃん! お父さんに優しくしてあげてねv-392

アザミの花さんへ

とうとう病院送りですよ~(笑)
もう目は良くなってるみたいです。
もし、黒目だったとしても、蘭だったらいいそうです。
やっぱり「爺さんと孫」状態ですv-411
相変わらず、やられ放題ですが、全く怒りません。
蘭も怒られないのをいい事に、やりたい放題ですv-355

あーびっくりした!!
蘭ちゃんじゃなくてパパさんだったのですね?
ちょっとホッとしましたが(いや、良くないです)
お目目はダメよ~蘭ちゃん。
鼻の頭くらいにしといてね。

パパさん、お大事に。。。

sachikoさんへ

蘭だったら、大変な騒ぎですよ~!!
お父さんで良かったです(笑)
でもこの調子だと、まだまだありそうですよ。
ちょっと期待している私・・・v-411
毎朝、蘭がお父さんを起こす姿は笑えます。
頭を高速ホリホリされています。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

