プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お疲れさま

土日はお父さんと遊ぶので疲れます。


86.jpg

「でも楽しいんでしゅよ」


おもちゃを持ってくる事が時々できます。
ビミョ~ですが・・・


[高画質で再生]

持ってきた!

[広告] VPS


[高画質で再生]

持ってきた!!

[広告] VPS


29.jpg

「月曜日にいっぱいネンネするからいいんでしゅ」

お疲れさま


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

そろそろ・・・・

蘭ちゃんおっきしたかな?

パパを遊んであげてるのかな?(* ̄m ̄)プッ!

蘭ちゃん お利口ですね
ちゃんと持ってくるv-218

杏 出来るかな?
ママが持ってくるかもv-356

杏は 今お座り練習中ですが 落ち着きがなくて 出来ませんv-406

くうちゃんさんへ

ボールもたまに持ってくるようになりました。

お座りとかは、落ち着きがないのでまだ無理ですv-12

悪いことはすぐ覚えるんですが・・・v-411

可愛い動画

 いつも見せて貰ってます。
小さな蘭ちゃんは動きが早くて目がまわりそうですがv-30
もう慣れたでしょうね。
愛情があればその内落ち着いてくるんでしょうね。
まだあどけなさがたっぷり、v-73
動画はこれでもかと言うほど撮りまくりですね。
見て楽しいです。v-265

小暮さんへ

いつもありがとうございます。
やっと、蘭の小ささに慣れてきました。
動画もいっぱい撮りまくりですよ。
動きも速くてかわいくて、笑いが絶えません。
でも、小さいのにやんちゃですv-356
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

