プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


趣味わる~

前回の記事で、蘭の後ろに写っていた不思議な物体!!
あれは何だ!と思われた方がたくさんいたようで・・・(笑)



まずこっち側はカメさんで

422.jpg


こっち側はワニさん

423.jpg

横から見ると・・・

421.jpg

なんじゃ!そりゃ!って思いますよね

これを初めて見た息子に、 「趣味わるっ!!」
って言われました  私は結構気に入ってるんですけど・・
もちろん、蘭も気に入っていて、毎日、振り回しております。
お腹部分は中に綿ではなく、シャリシャリいう物が入っています。
レジ袋の音です。この音ってワンコは大好きですよね。


ブンブン振り回してると思ったら・・・

426.jpg

424.jpg

425.jpg

なんと!!
チュ~チュ吸い始めました~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんわ~♪
そうだったんですね!!
ワニカメ!? なんておもしろいぬいぐるみ(笑)
シャリシャリって音は ワンコって好きみたいですよね^^
でも ぜんぜん趣味悪くないと思いますよ!
私もお店で見つけたら 買ってしまうかも^^

蘭ちゃん ワニカメさんを愛するあまり ブルンブルンからチューチューですか!?(笑)

なんと!一匹で2度おいしいぬいぐるみじゃないですか~v-411
私もこういうの好きですよー♪
蘭ちゃん大胆なチューだわv-345
ワニさんのお口まるごと(笑)
このまんま眠っちゃいそうですねi-196

え~、ぬいぐるみなのにリバーシブルなんですか~!(^^)!
二度おいしいですねえ。
ワニもカメも、きょとんとした可愛いお顔だし、息子さんには申し訳ないけれど、
そんなに趣味悪くないと思うけどなあ。
蘭ちゃんが喜んで遊んでいれば、OKですよね(^O^)/

すげーーーーーー!!
リバーシブルなんですねっ!!!
初めて見増したっ!!(^-^)
それは山口限定商品でしょうか?
他にも種類ありますか?
キリンとシマウマみたいな・・・・笑
残念ながら関西ではみたことがありません(_ _)

私も初めて見ました!
可愛いおもちゃですねそして斬新だわぁ~
しゃり、しゃりが入っているのなら、ワンちゃん用で売られていたのかな?
でも、ワンちゃんにワニとカメの違いが分かって
いるのかな?なんて思ってしまいました!

楽しんで遊ぶ蘭ちゃん、ちゃんとお顔の部分を分かってて凄い!

珍しいぬいぐるみですねぇ~(笑)
蘭ちゃんはワニさんが好きだったのねぇ~
ワニさんのお口のでっぱりが好きだったのかな~(笑)
カミカミ・・・しないで優しいのね。
ポチだったらちょん切ってるかも・・。

私も、ちょっと気になっていたのですが・・・
ものすごい玩具だったんですねぇ~
結構大きいし、お腹の部分は枕になりそうですね!
全然、趣味悪くないですよ(*^-^)v
ペットショップで買ったのですか?
蘭ちゃん、お気に入りみたいで良かったね!!
ネズミさんの様になりませんようにv-421(笑)

えーえーーー!

リバーシブルのおもちゃがあるとは 知りませんでしたv-405
二度美味しいのでしょうか???

チュチュして寝るのはお魚さん以来ですよね
お気に入りなんですね(*^_^*)

ぽむmamaさんへ

おもしろいぬいぐるみですよねv-411
ずーっと売れ残っていたんです。
あんまり人気なかったのかな~。
私が買ってから、新しいのは入荷してないし・・・
最近、ワニの口をチューチューしながら寝るのが好きみたいです。

えつりんさんへ

私も気に入ってるんですよ~。
他のシリーズがあったら欲しいです。
蘭は急に最近ワニの口をチューチューするのが
気に入ったらしく、眠くなったらくわえて持ってきます。
おかげで、ワニさんの口、カピカピになってますv-388

レイママさんへ

ずーっとペットショップで売れ残っていたんですよ。
私は欲しかったのですが、少しお値段がよかったので
どうしようかな~と思いながら半年。
とうとう購入しました。
でも人気なかったのか、あれから入荷してないです。
でも破壊される所も少なく、とってもいいおもちゃです。

akiさんへ

すげーーでしょうv-411
でもペットショップでは人気なかったんですよ。
半年間ずっと売れ残ってました。
私が買ってからは、入荷してません。
他のシリーズも見た事ありませんよ~。あったら欲しいです。
丈夫で、破壊される所も少なくて、とってもおおおもちゃです。
蘭もチューチューしながら寝るしv-411

みるここさんへ

ペットショップで買ったので、おそらくワンコ用です。
ずっと売れ残ってたんですよ~。
少しお値段がよかったので、私も迷ってたんですが
蘭が、気に入ってくれたので、買ってよかったです。
ワニの口がお気に入りですよ~v-411

ポチさんへ

笑えるぬいぐるみですよね~v-411
私、こういうの、大好きなんです。
でも、意外にも丈夫で、今の所、破壊もほとんどナシです。
ワニの口、喰いちぎるのかと思ったら
チューチュー吸って寝てますv-75

アザミの花さんへ

ペットショップで売れ残ってたんです。
私はこういう面白いの大好きなんですが
息子も主人も、あんまり好きではないようですv-411
結構丈夫で、カミカミしても全く破壊されません。
あのネズミのようにはならないと思いますv-411

くうちゃんさんへ

おもしろいぬいぐるみがあるもんですv-411
ずっとペットショップで売れ残ってたんですよ~。
でも買ってよかったです。
蘭が気に入ってくれて、いつも振り回してたんですが
突然、チューチューするようになったんですよ。
眠くなると、持ってきますv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

