プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


だらだら快適生活

残暑お見舞い申し上げます!

すっかりご無沙汰しています。
そして、お盆も過ぎたというのにこの暑さ
家から一歩も出たくありません。

ですが、このお方は元気いっぱいです

416.jpg


412.jpg

413.jpg

411.jpg

414.jpg

415.jpg

大好きな豚耳を堪能しておられます。


その後は・・・

418.jpg

417.jpg

ネムネムです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん 食っちゃ寝だーv-411
うらやましい・・・
暑い日は ほんと何にもせずに
涼しいお部屋で食っちゃ寝!最高の贅沢ですねv-343
蘭ちゃんの後ろに ひょっこり写ってる緑の生物が いい味出してますね(笑)

ホントに毎日暑いですよね~。
わんこのためにクーラーは稼働しっぱなですし、昼間買い物に行く時は命がけですよねぇ(ちょっと大げさ?)
蘭ちゃん、豚耳が好物なんですか~。
でも後ろから緑色の...、カメさん?が狙ってるよ。気をつけて~(^O^)/

おはようございます。
残暑厳し過ぎですよね~^^;
蘭ちゃん お元気そうでよかったわ!
ブタ耳 好きなんですか!?
噛みごたえあって いいのかな~
たくさんカミカミの後は ゆっくり顎を休めてくださいね^^

私も後ろの緑のもの 気になりますぅ
顔はワニのように見えますが 甲羅がある!?

本当に暑いですよねぇー
もう大阪ってなんでこんなに暑いの!?というぐらい暑いです。
なのにみかんは日向ぼっこしてます(^-^;)
死ぬんじゃないのっ!?というぐらいハァハァいって。
バカなワンコですよね!!笑

私もぽむmamaさん同様、後のワニサン?が気になりました!!
ワニサンも豚耳ほしいのかな?笑

暑いよね~~~
こっちもまだ暑い! 蒸し暑いよ~~
蘭ちゃん 喰っちゃ寝喰っちゃ寝 沙良沙ママと一緒ね(* ̄m ̄)プッ!

お兄ちゃん帰っちゃって 大丈夫だった?

えつりんさんへ

本当に、ダラダラ過ごしています。
私も仕事が休みの時は、食っちゃ寝の生活です。
いつまで、この暑さが続くのでしょうかね~。
緑の物体、気になります??
豚耳を狙ってますネv-411

レイママさんへ

いつまで、この暑さが続くのでしょうか~v-41
朝からエアコン、フル稼働です。
家の中で蘭が一番快適な生活をしてると思います。
たまたま写った緑の生物・・・豚耳を狙ってますネ。
次回の記事で、正体が判明します。

ぽむmamaさんへ

こんなに暑いのは、初めてですね。
こちらはまたまた猛暑日です。
1日中エアコン、フル稼働です。
豚耳、大好物なんですよ。手で持っててやらないと
焦って食べて、のどに詰まらせるので、危険です。
ワニ?さん、気になります??(笑)

akiさんへ

みかんサンも日向ぼっこしますか!!
蘭もです。わざわざ暑い部屋に行って窓の外を眺めています。
すぐ呼びもどすのですが、体はポッカポカになってますv-356
こんなの、蘭だけかと思ったら、みかんサン、仲間でしたv-343
ワニ?さん、気になります??次回の記事で正体が判明します。

くうちゃんさんへ

全国的に、まだまだ暑いですね~。
朝は湿気がすごいので、余計暑く感じます。
蘭も食っちゃ寝、食っちゃ寝、大暴れ、を繰り返しています。

息子は今日帰ったのですが、今回はこっちにいても
でかけたり、朝帰りとかばっかりだったので
蘭は、まだ、いなくなった事に気がついていないようです。

残暑お見舞い申しあげますv-472

今年の夏は、本当に暑いですよねぇ~
夜も気温が下がらないから、
一晩中エアコンかけてます!
電気代が恐いですv-404

蘭ちゃんは元気いっぱいですね!
豚耳食べてる写真、爆笑してしまいました!
どの写真も、と~ても可愛いですv-343
サマーカット、本当に似合ってますね(*^-゚)v

アザミの花さんへ

うちも一晩中エアコンですよ~v-411
もしエアコンがなかったら私は一睡もできないと思います。

豚耳とか、硬い物が大好きなんですよ。
クッキー類はあまり好きではないらしく
ワイルドにガッツガツ食べる物が好きですv-343
それもあっという間に食べてしまいます(汗)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

