プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


何見てるの?

386_20100811184441.jpg

蘭ちゃん、さっきから何を見てるんですか
さっきから、ずっと同じ所を見つめています。


401.jpg

いったい何が見えるんですか

お盆が近いので、誰か帰ってきたのでしょうか
チビとマリオン??

406.jpg407.jpg

そうだったら私も見えないかな~



403.jpg

キャー そんな不気味な笑いやめてー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ぴくりとも動かないで じーっと一点を見つめてると
何かが見えてそうでコワイですよねーv-12
蘭ちゃんいつもと違うお顔で笑ってるから
誰かいるのは確かですよー!!!
もし先代犬さん達じゃなかったら
ぞーーーーっとしますね(笑)

わんこって見えるって言いますもんね~。
蘭ちゃんには見えているのかも!(^^)!
そか、先輩わんこたちに「みんな元気よ~」って報告してるんだね。
で、誰がいたのか、蘭ちゃん教えて~。

よく天井を ボォ~っと見てる時 ありますよね

でも蘭ちゃんが笑っているから 見えているのなら
きっと優しいワンちゃん達が来てるんですね♡

あるある!!
何もないところをず~っと眺めること(^-^)
きっと蘭ちゃんには見えるんでしょうねぇ☆

賑やかなお盆になりますねっ♪

お盆が近づいたので、チビくんとマリオンくんが
来る準備をしてたのを、一足先に見えたのかな?
はやく、はやくってね!

笑い顔もなんとも可愛いです、いい味してますね、
蘭ちゃんのお顔みて、幸せの笑いが出来ました
蘭ちゃんありがとうさん。

ミルクはたまたま入った家中のハエを追いかけて
お散歩に行くよの呼びかけにも、今大変なんだから
~って感じです(汗)

こんにちは!
蘭ちゃん、何を見つめていたのでしょうか…
チビちゃんとマリオンちゃんは、
いつも蘭ちゃんを見守ってくれていると思いますv-410
じゅりままさんのことも、いつも見守ってくれてますね!
最後の不気味な笑い(爆)からすると、大好きなお兄ちゃんが
帰って来た時のことを想像していたのでは??
大学生になると、車にお酒…で心配が増えますね~v-390

蘭ちゃん

多分家の子みんなパワー犬 だから 

蘭ちゃん 沙良沙の血引いて 見えるんですよ e-236

わたしも 最近悠を 保護した信号の当たりに来ると胸が締め付けられます
お盆だからかなぁ??

ワンコは見えるって言いますからね~
きっとチビちゃんやマリオンちゃんが見えるのでは?

何にもないところをジーッと見たりしますものね。
私も「やめてー」ってよく言ってました。
ななはお邪魔してないですか(笑)

えつりんさんへ

あれ以来、ジーっと見る事はないんです。
やっぱり何か見えてたに違いありませんv-356
先代犬じゃなかったら、ヒエ~!ですv-12
でも我が家は全員鈍いので
おそらく誰も何も見えないと思います。

レイママさんへ

本当に、何が見えたのか聞いてみたいです。
時々、小さ~い虫を見つけて、ジ~っと見てる時がありますが
その時は、吠えるので、虫ではなかったみたいです。
でも鈍感な我が家は誰も何も感じず、見えないので
ちょっと安心v-39

muuさんへ

ユメちゃんや、ラムちゃんも見てる時がありますか。
ワンコって、見えるっていうし、ちょっとドキドキしましたよ~。
何が見えたのか、聞いてみたいですが
先代犬じゃなかったら怖いので、知らない方がいいかな~v-411

akiさんへ

みかんサンも、見てる時ありますか!!
ちょっと、不気味ですよね。
何が見えるのか、聞いてみたい気もしますが
先代犬じゃなかったら怖いので
やっぱり、知らない方がいいかもです。
鈍感な我が家は、全く何も見えません。

みるここさんへ

チビとマリオンなら、大歓迎ですが・・・
違うものだったら、怖いですよ~v-12
ミルクちゃんは、ハエを追っかけるんですね。
蘭は、虫が苦手なんですよ。
どんな小さい虫も見つけます。
そして、私が退治するまで、吠えるので大変ですv-356
自分では何もできないビビリなんですよ~v-411

アザミの花さんへ

蘭が見てたのが、チビとマリオンじゃなかったら
恐怖ですよ~v-39
あれ以来、見つめる事はないので
やっぱり何か見えてたんだと思います。

もう大学生にもなると、毎晩朝帰りですよ~v-275
向うでは、真面目に生活してるみたいなので
まあこっちにいる間くらいは好きにさせておこうと
思います。激甘・親バカの私ですv-411

くうちゃんさんへ

やっぱり蘭は何か見える血筋なんですね。
でも超鈍感な我が家のみんなは、何も見えず、感じず・・・
あれ以来、見つめる事がないので
やっぱり何か見えてたんですね~。
何だったのかは、チビとマリオンじゃなかったら
怖いので、知らないでおこうと思いますv-411

sachikoさんへ

ワンコは見えるっていいますもんね~。
蘭が見たのが、チビとマリオンじゃなかったら
ななちゃんだったのかもv-343
私が会いたいと思ってたから。
でも鈍感な私には全く見えず、感じず、です(涙)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

