プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


嬉しいね

「いぬのきもち」の付録で遊んでいます

390.jpg

391.jpg

392.jpg

393.jpg

でもでも、あっという間に布の部分を破ってしまったので没収!!

取り上げられた蘭ちゃんですが・・・

389_20100808234014.jpg

待ちに待ったお兄ちゃんが帰って来ましたよ~

388_20100808234250.jpg

1週間くらいしかいないけど
いっぱい遊んでもらおうネ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

やっぱりビリビリしちゃいましたか(笑)
でもおもちゃよりお兄ちゃん大好きv-238って
お顔してますね~
一週間お兄ちゃんにべったりですねv-291

おはようございます^^
うちも一緒です!!
ビリビリにしちゃったのも一緒・・・

お兄ちゃん帰ってきたんだね^^
蘭ちゃん たくさん遊んでもらってね!

蘭ちゃん、やっちゃいましたか~。
うちも秒殺されると思ったので、まだ渡しておりません(*^^)v
お兄ちゃん帰ってきてよかったね☆
蘭ちゃんは...、お兄ちゃんとパパとどっちが好きなのかな....?

「犬のきもち」のおもちゃだけあって
蘭ちゃんのきもちをわしづかみしちゃいましたね~。
破って遊べる工夫がニクイです!。

お兄ちゃんに撫でられてさらに嬉しそう~蘭ちゃん。
お顔が見えないお兄ちゃんのお顔も、おそらくニヤニヤだろうなぁ~、目に浮かびます。
じゅりままさんにとっても、楽しみなワクワク週間
になりますねv-275

さっそくオープンしちゃったねぇ~~
本当にお兄さんが好きなんですねっ(^-^)
当分はお父さんの出番はなしかな?

沢山遊んでもらってねぇ~~☆

やったね(^_-)-☆

お兄ちゃん帰って来たんだ~~
蘭ちゃん ちょーハイテンションになっちゃうね

でも1週間後に 玄関で淋しく座ってる 蘭ちゃんの写真がUPされそう(´_`。)グスン

えつりんさんへ

ずっとお兄ちゃんの部屋にいたら、こっちも気になるし
あっちに走ったり、こっちに走ったり大忙しですv-411
ちょうどお天気悪くて外に出られないし、いい運動になります。
1週間後、またポツ~ンと玄関に座ってると思いますけど・・・(涙)

ぽむmamaさんへ

ぽむくんも破っちゃったんですか!!
もうちょっと長く遊べる付録がよかった・・・v-356
息子は帰って来ましたが、飲みに行って、
夜中に帰ってくるのはやめてほしいですv-406
蘭が大興奮して、また睡眠時間が・・・(涙)

レイママさんへ

あのおもちゃは、引っ張りっこして遊んだりするみたいですが
引っ張りっこなんて、すぐ飽きますよね~。
やっぱり破壊が一番おもしろいようです。
蘭はやっぱり若い男の方が・・・v-343
息子にずっとくっついています。
でも暴れたくなったらお父さんにちょっかい出してますv-411

みるここさんへ

もっと丈夫な付録が良かったんですけど・・・
ビリビリにするだけならいいけど
糸とか食べてしまうので、破れかけたらすぐ没収です。

息子は毎日飲み会ですv-275
夜中に帰ってくると蘭が大騒ぎするので困ります。
できたら朝まで飲んで朝帰りして!と無茶苦茶な注文をしている私ですv-411

akiさんへ

蘭が息子にべったりしてるとお父さんがやきもち焼いてます。
でも、時々噛み噛みしにお父さんの所へ行きます。
イタイ!イタイ!と言いながらも嬉しいみたいです。
蘭も気を使ってるんでしょうか~v-411

くうちゃんさんへ

家の中、あっちに走ったりこっちに走ったりと大忙しですv-411
でも楽しい時間はあっという間なんですよね~。
ホント、玄関でポツ~ンと伏せてる姿が目に浮かびます(涙)
今のうちにいっぱい遊んでおかないと・・・
でも毎日飲みに行ってあまり遊べませんv-406

こんにちは!
昼過ぎから大雨になってきましたね!!
ず~と降っていなかったから、草木は喜んでるかも(笑)
大雨だと、お兄ちゃんが家に居てくれて、
蘭ちゃんはお兄ちゃんを独り占めかな?
お兄ちゃんにナデナデしてもらってる蘭ちゃんの
幸せそうな笑顔がいいですねv-343
蘭ちゃん、しっかりお兄ちゃんに甘えてね(*^-゚)v♪

アザミの花さんへ

小さい台風でよかった~。
風はそれほどでもなかったみたいですね。

雨が降っても、息子は車で出かけていますv-12
まだ新免なので、ヒヤヒヤしますが、乗らないとヘタッピのままだし・・・
夜も飲み会でいない事が多く、蘭はあんまり遊んでもらえませんv-406
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

