プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


こんにゃろ~

蘭は毎日午前3時~4時に1回起こしてくれます
部屋は一晩中28度に保っているので暑いわけではなく
ただ、 遊びたい!だけなんです。
リビングからおもちゃを持ってきて私のベッドの上で遊び始めます。
それから私が知らんぷりして寝ると、蘭もいつの間にか寝てるみたいです。
そして、次は5時~5時半に起こされます。
この時間だともう起きるしかない…
それから私が起きて家事を始めると
次はお父さんを起こしに行きます
顔や体をなめられ、殴られ、朝に弱いお父さんが起きます。
そして外に出せ!と強要!!

庭を走ったら、家に入って、今度は遊んで!攻撃。

370.jpg

368_20100802092655.jpg

369_20100802092655.jpg


その後、ご飯を食べ、お父さんが出勤の時間くらいになると
蘭ちゃん、ネムネムの時間になります

374_20100802094111.jpg

375_20100802094111.jpg

「寝まちゅから静かにしてくだちゃい!」

え~!!なんで蘭だけ寝るの~
私もお父さんもプリプリ文句!!

376_20100802094111.jpg

でも、そ~っと起こさないように出かけて行くお父さんでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬 親バカランキング

携帯の方はこちら
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちわ!
蘭ちゃ~ん! そんな時間に起こさないでーー!
じゅりままさんそしてご主人様 毎朝ご苦労様です。
じゅりまま家の かわいいかわいいお姫様ですから 仕方ないですね^^
我慢しましょ~(笑)

蘭ちゃん ドコモダケのお味はいかがでしたか?

蘭ちゃん~ったら早起きなのね・・・。
そんで、疲れて寝てるし~(笑)
マイペースねッ。でもそんな可愛い寝姿だし、
許したくなっちゃいますね~
蘭ちゃんのお隣でねさしてーー!!

蘭ちゃんも朝ハヤっ!
そんでもって、起こすもの一緒っ!
わんこってみんなこうなのかな?って思うかも
しれない、もし、ココアが居なかったらね、ココアは
寝坊すけ一直線だから・・。
シュガーもみんなが起きるまで、大人しかった。
しかし、蘭ちゃんとミルクは・・

もしかして、気性が似てますよ、靴下が大好物なのも、お顔も似てると思うのですが、ごめんね、蘭ちゃん!。
我が家の小生意気なミルクに似てるなんて思って
、でも、ココアより、数倍賢いから許して~。

v-12そっ、そんなに早いんですかー!?
私なら耐えられない・・・v-406
仕方なくとは言え、起きてあげるじゅりままさん尊敬しますv-237
起こしに行くことが蘭ちゃんの日課になってるのかなv-362
この後ずっと寝てられる蘭ちゃんはいいですよね~i-229 

蘭ちゃん、お父さんが仕事に行くのが分かっているから、
居る間に遊んでもらいたいんですね~
それにしても、何回も起こされるママさんは大変だぁ~
でも、蘭ちゃん可愛いから、許しちゃうんですよね!
そ~と出勤する、パパさん素敵ですv-424

蘭ちゃんは 早起きなんですねv-238
きっと パパさんママさんに遊んでほしくって待ちきれないんでしょうねv-353
蘭ちゃん 夜寝るのは 早いんですか~v-361

朝から遊んで元気だねっ☆
ドコモダケさんを引っ張る顔は最高です!!

みかんもまったく同じです(^-^;)
私が出るころには寝てます。
ほんとわがままな子っ!!!と家では言われてますが・・・笑

蘭ちゃん、早起きなのね~。
寝不足はお肌の敵よっ!
って、二度寝するから良いのか....。
朝に弱いお父さん、蘭ちゃん目ざましなら間違いなく起きれますね(^O^)/

ぽむmamaさんへ

もういつもの日課になってきていますv-411
私は、昔から朝強いからいいんですが
お父さんは、ダメダメなのです(笑)
蘭にはそんなのわからないし、朝からハイテンションです。
ドコモダケのお人形、意外と頑丈です!!蘭がどれだけ齧っても引っ張っても壊れません!

ポチさんへ

朝から、元気です!!
3~4時に起こされなかった日はどこか
具合いが悪いのでは!!って心配してしまいます。
夜遅くまで遊んでいても、やっぱり早起きです(涙)

みるここさんへ

蘭とミルクちゃん、似てますよね。
毛質も顔も性格も似てるような気がします。
ミルクちゃんも早起きなんですか?
休みの日くらい、寝坊してみたいものですが
しばらくは、無理っぽいですv-406

えつりんさんへ

私は昔から朝、強いんですよ~。
あんまり寝なくても大丈夫なんです。
旦那は朝、全くダメなんですけどネ。
こんなに毎日、早起きするのは初めてみたいです(笑)
健康的ですよね~v-411

アザミの花さんへ

毎日、早起きで健康的な生活をしていますv-411
蘭はまだまだおこちゃまだから、目が覚めたら遊びたいんでしょうね~。
私は朝強いので、あまり苦にならないんですよ。
休みの日は朝から蘭と二度寝してるし(笑)

muuさんへ

蘭はだいたい11時くらいにお父さんと寝室に行きます。
でも夜もっと遅くまで遊んでいても起きる時間は一緒です(涙)
朝5時起きはいいけど、3~4時に1回起きるのはちょっと勘弁ですv-388

akiさんへ

みかんサンも朝から元気いっぱいですか。
まだ若いですもんね~。
ドコモダケさんはみかんサンにもおすすめですよ。
かなり頑丈で、オマケなのに壊れないんです。
それにしても朝から暑くて、もう嫌になりますv-278

レイママさんへ

私はペロペロされて起きるんですが
お父さんはなかなか起きないので
顔を殴られて起きてます(笑)
目ざまし時計より確実ですネ。
レイくん、シュウくんはこんなに早起きではないですよね?
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

