プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


やっと抜けなくなりました!

バッサバッサ抜けていた毛がやっと抜けなくなりました~

371_20100731235112.jpg

きっとこれからフッサフサになるんです

376_20100731235325.jpg

首のあたり、かなりスカスカだったのが
結構、密に生えてきました~。

375_20100731235326.jpg

374_20100731235326.jpg

「かわいくなる?」

うん、もっとかわいくなるよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

抜けなくなったんですね!いいなぁ~
うちは2匹とも、まだまだ抜けまくっています…
蘭ちゃん、サマーカットが本当に似合っていますね!
ものすごく可愛いですLOVE★⌒ヾ(^-'*)
お父さんもデレデレでしょうねぇ~
単身赴任が終われば...
毎日、蘭ちゃんの餌食ですね∑(; ̄□ ̄A
お父さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 蘭ちゃん毛が抜けてスッキリ夏仕様になっていいなぁ。
すぬは抜けません、来年から抜け代わりになるのかなぁ。
 可愛さは変わらない蘭ちゃん活発さが嬉しいです。

夏だから、全然変じゃないですよ!!!(^-^)
お洒落なサマーカットって感じです♪♪
これから冬に向けて、ふっさふさになりますよ~~
楽しみですねっ☆

蘭ちゃん、今も十分可愛いよぉ~~☆

抜けなくなってきて よかったですね!
でもはえてくるのは 暑い夏が終わってからでもいいかも^^
今でも十分可愛い蘭ちゃんだけど モフモフになって 
もっともっと可愛くなるんだろうな~^^
楽しみですね♪

さぁ~も まだ抜けます(T▽T;)
もう お尻のあたりが もわもわしてます

蘭ちゃん すっきりして 新しい毛がしっかり生えてくるよ
だってママだって 1歳の時はスカスカだったんだもん
今は立派な もこもこヘアー(もわもわ?) になったよ
秋には立派なポメ尻になってたりしてね(^_-)-☆

毛抜け、卒業ですか!
オメデトウ!!
山口の夏はまだまだ暑そうなので
これからいっぱい生えてきて丁度いい具合
になりますね。
すっきりの蘭ちゃんも凄く可愛いよん。

うちのミルク、ここはお盆が過ぎれば早や秋風なので超特急で生えてこないと間にあいそうにありませんv-12

抜け毛が落ち着いてきてよかったですねv-291
お掃除が大変だったんじゃないですか??
でも蘭ちゃんがこれ以上かわいくなったら
お父さん仕事に行かなくなるかもしれませんね(笑)

蘭ちゃん、足長さんですね~。
すっきりスレンダーボディだし☆
この暑いのが落ち着けば、きっとふっさふさのもっこもこになりますね。
今より可愛くなっちゃったら、お父さんどこへも行けなくなっちゃうね♥

アザミの花さんへ

かなり抜けてスッカスカになっています(汗)
毛が全部なくなるんじゃないかと(笑)思うほど抜けましたよ~v-411
やっと落ち着いたので、あとはいっぱい生えてくれる事を祈るだけです。
レオンくん、ロッキーくんは、いっぱい抜けても
あんなにフッサフサなんて、うらやましいですv-352

小暮さんへ

すぬちゃんは、綺麗にフサフサですね~。
あっという間に立派なシェルティーになりましたね。
蘭は抜けまくったおかげで
この夏、けっこう涼しそうです(笑)

akiさんへ

顔しかカットしてないのに
全身サマーカットしたみたいな蘭です。
夏は涼しくて、まぁいいか~と思っていますv-411
これから、きっとフッサフサ、モッコモコになるんです(笑)

ぽむmamaさんへ

すっかり夏仕様になっています。
おかげで、涼しいみたいで、あんまり暑がりません。
いつも暑い部屋に行って窓から外を眺めています。
今から、どんどん生えてきて欲しいな~。
冬にはフッサフサになる予定です(笑)

くうちゃんさんへ

沙良沙ママ、綺麗にフサフサになってますよね。
蘭もこれからママみたいになりま~す。
期待していてくださいネ。
今は暑いからもう少しこのままでいいかな。

みるここさんへ

やっと、抜け毛卒業しました~!!
毛が全部抜けてなくなるんじゃないかと思いましたよ(汗)
北海道はお盆過ぎたらもう涼しくなるんですか!!
こっちはお盆過ぎても残暑は厳しく9月も暑いんですよ。
ミルクちゃん、きっと今から猛ダッシュで生えてきますよ。

えつりんさんへ

そうなんですよ!!
掃除が大変で、1日2回は掃除機をかけて
あとは何回かダスキンモップで掃いていました。
やっと楽になりましたよ~。
えっ!!お父さんが仕事に行かなくなったら・・・
仕事場に蘭をおんぶして行ってもらいますv-411

レイママさんへ

毛がに短くなって、足が長くみえますね~。
きっとみんなもこのくらい長いと思うのですが
普通、毛で隠れているんですよね。
でも今、暑いからちょうどいいかなって思ってます。
これから冬に向けてフッサフサになる予定です(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

