プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


暑い日は・・・

「お高い所から失礼しまちゅ」

381_20100725210336.jpg

暑いですね~
暑い時は、なかなかお散歩にも行けません。


「ヒマでしゅね~」

379_20100725210827.jpg




そう!!こんな時は!!

383_20100725211221.jpg

「シャー!!」

「お父しゃんを攻撃しまちゅ」


384_20100725211221.jpg 385.jpg

386.jpg


380_20100725210828.jpg

「あ~スッキリしまちた~」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

いつもこんなふうに攻撃されてるんですね(^m^ )クスッ
この時期、昼間のお散歩は無理ですもんね~v-292
室内でも蘭ちゃんはとっても楽しそうですけど(笑)
お父さんお昼寝できないから夜はぐっすりですね♪


おはようございます!
お父さん 気の毒~!
でもきっと お父さんは喜んでいるんでしょうね^^
やめろ~とか言いながらも 顔はニコニコしてるんじゃないですか?(笑)
蘭ちゃん!お手柔らかにね!

蘭ちゃんのフード置き リサガスじゃないですか!!!
かわいいな~^^

笑っちゃけないと思いながらも 噴き出しちゃった(* ̄m ̄)プッ!

おとぅさん ごめんねさい こんなやんちゃ娘を お嫁に出して(*≧m≦*)ププッ
でも 一番喜んでるのは おとぅさん?

家のおとぅさん 何かあると さぁ~に 蘭ちゃんみたいにカットするか? と言っています
でもさぁ~じゃ無くわたしがカットしました

こう暑いと何時でも外に出れないですよねー
夜10時でもアスファルトの熱は冷めてないし、
朝5時でも耐えられないし・・・・私が(^-^;)
みかんも運動不足になってます(_ _)
せっかく痩せたのにまた太らないか心配。。。。

お父さん、今日もやられてますねぇ~!!
暑くてもそれだけ元気があったら、安心ですね☆

ホントに暑いですよね~。
お散歩、行かないで済むなら行きたくないですよね...、飼い主の方が(>_<)
蘭ちゃん、良い遊び相手を見つけたね~。
お父さんも喜んでいらっしゃると思うので...、これぞ一石二鳥?ですか^^;
可愛い蘭ちゃんにポチ☆

えつりんさんへ

そうなんです。なかなかお昼寝もできません。
私と2人の時は、一緒にお昼寝するんですよ。
でもお父さんがいると、いくら眠くても
遊ばなくちゃ!!って思うんでしょうか(笑)
朝も早朝から襲われてますv-411

ぽむmamaさんへ

全くその通りです!
どんだけやられても、やめろ~って言うだけで喜んでますよ。
マジで噛んでる時もあるのに、怒らないんですよね~。
だから、バカにされるんですよv-8

リサガス、気づかれましたか?ぽむmamaさんお好きなんですよね。
でも、所々かじられてます(涙)

くうちゃんさんへ

私もいつも見ながら、爆笑してますよ。
そして蘭を応援してます(笑)
お父さんも、やられながらも喜んでますよ~。

やっと蘭の抜け毛がおさまりました。
これからモフモフになっていくのを夢見てますv-352

akiさんへ

ほんとに暑い日が続きます。
夕方遅くてもまだまだ暑いですよね。
運動不足にならないようにこうやって家で暴れてます(笑)
みかんサンもお父様と大暴れではないですか?
早く涼しくならないかな~(まだ7月・・・)

レイママさんへ

冷房の部屋から出たくありません。
でも蘭は真昼間から外へ出せ!!って言ってるし・・・
休みの日は、いい遊び相手(笑)がいるので
いいのですが、平日はやっぱりヒマそうです。
レイ君はシュウ君と遊べるからいいですネv-343

こんにちは!
毎日、暑いですよねぇ~!!
うちも、朝5時台に散歩に行くだけで
後は、ず~~~と家の中なので
かなりのストレスです・・・
レオン達は、たまに通る通行人に吠えまくって
ストレス解消しているみたいです(;^_^A アセアセ・・・
私には、マーキングの嫌がらせで、ストレス解消してます_s(・`ヘ´・;)ゞ..
蘭ちゃんは、パパさんなんですね~
パパさん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アザミの花さんへ

今日は曇りですが、外はムシムシして暑いですね。
やっぱり夏は嫌いですv-406
体育館とか、死ぬほど暑くないですか?

家の中は涼しいので、外がものすごい暑いって
わからず、外に出たがります。
仕方なく庭にだすと、激走するんですが
こっちが暑くてギブですv-356
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

