プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ネコ??

動きがネコっぽい蘭たん。
ネコじゃらしも大好き

一緒にネコじゃらしで遊び、部屋をグルグル回っていたら
私の方が目が回って、ネコじゃらしを奪われてしまいました。



[高画質で再生]

ネコじゃらし1

[広告] VPS


[高画質で再生]

ネコじゃらし2

[広告] VPS


93.jpg


92.jpg

絶対に離さないのであきらめました

でも蘭ちゃんも疲れた様子です。

95.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

分かる~~

そうなんだよね
蘭ちゃん ちょいちょい 手が出るし 動くものに反応するし

家にいる時も ネコじゃらし買おうか悩んだもんv-407

杏にも買ってみようかぁ???

NO TITLE

こんばんはv-290

さすが姉妹ですねぇ~(笑)
愛華も『ねこっぽい動きするよね』と主人と話してました♪

先日ペットショップへ行った時、主人がねこじゃらしのおもちゃを真剣にみてましたょ。

やっぱり、我が家も買いますe-51

運送屋さんに愛想ふりまいてたら『ワンちゃんですか??』ってなににみえたのかしら。。
3姉妹、元気でやんちゃで楽しい毎日ですねe-266

くうちゃんさんへ

蘭は動きがネコです。
ネコじゃらしはおすすめですよ~。
でもこっちが疲れますv-356
蘭は疲れ知らずです。
きっと杏ちゃんも愛華ちゃんも一緒なんだろうな~v-344

幸せうさぎさんへ

愛華ちゃんもネコですかv-392
ネコじゃらしはおすすめなのでぜひ愛華ちゃんにも買ってあげてくださいネ。
ただ一緒に遊ぶとこちらがバテますv-406

私は友達に蘭の写メを送ると必ず「タヌキ?」って言われますv-356
動きはネコなんですけど・・・見た目はタヌキっぽい蘭ですv-343



NO TITLE

こんばんは

ほんと、ネコちゃんみたい!!
ネコじゃらしで蘭ちゃんが釣れるかも(笑)

やんちゃそうなお顔になってきたわ~
たのしみ、たのしみ(笑)

今日は暑かったですね。。。
溶けそうでした。。。
蘭ちゃんお腹冷やしてるの??
腹ばいのポーズもかわいいです。

sachikoさんへ

暑くて今日は本当に干からびそうでした。

いつも大暴れした後は、ヒエヒエボードでクールダウンです。
走った後はお腹ポッカポカです。
クールダウン中でも、目が合うと最後!
すっ飛んで来ますv-356
眠くて目がショボショボしてるのに遊びたいみたいですv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

