プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ネコ??

蘭はネコちゃんみたいです。
油断していると・・・

382.jpg

こんな事になります
座ってると、簡単に肩に乗ってくるのです。
写真は、思わずお父さん、前のめりになっていますが
まっすぐに座っていても、乗ってきます。

肩に乗って、大事な大事な(笑)髪の毛をかじったり
耳を噛んだりするのです
被害者はほとんどお父さんですけど。
怒られないのをいい事に、調子にのって何回も襲います。

376.jpg 377.jpg
「楽しいも~ん」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



                     

すごい豪雨でしたが、皆様の所は被害はなかったでしょうか。
こちら(山口)は全国ニュースでもやってましたが隣の市が水没しました

梅雨明けが待ち遠しいですネ
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます

やりますね~蘭ちゃん(笑)
あ、髪の毛のカジカジはやめようね。
お父さんの大事・大事だから(笑)

何されても本気でしからないでしょ?
分かってるんですよねぇ~♪
ま、かわいいから仕方ないです。

おはようございます^^

お父さん 蘭ちゃんには甘いですね~^^
かわいいもの 怒れない気持ちわかりますよ!
きっとお父さんは うれしいに違いない!と 私は思います^^
でも蘭ちゃん!髪の毛はやめてあげてね~
お父さんの大事大事だって!

じゅりままさんの所はどうかな?って心配してました。
被害がなくてよかったです。
息子さんのところは 大丈夫ですか?

みかんと一緒だぁーーー(^-^)
うちの父も毎朝そんな感じでやられています!!笑
流血も毎日のように・・・・笑
なんなんでしょうね~♪

山口県は凄い被害だったみたいですね!!!
ニュースで聞いてビックリしてました(><)
幸い大阪は大丈夫でした。
ものすごい雨でしたよね・・・(^-^;)

じゅりままさんのところは 被害無かったですか?

家は 怖いと空が登ってきます
さぁ~はしないかなぁ

でも家で一番猫に近い花音です
なんせ 前足 自由に使えますから(-_-;)

猫ちゃん蘭ちゃんだーv-238
飛び乗っちゃうんですか!?
すごいですね~
お父さん頭重たそうe-443
相変わらず生傷がたえませんね(笑)

せっかくの連休中も大雨が降りそうですねv-292
長雨は気分も滅入りますね・・・
ほんとに梅雨明けが待ち遠しいですね~v-278

蘭ちゃん 器用ですね~v-411
お父さんはチョット痛いかもしれないけれど
蘭ちゃんの v-344楽しいも~んv-344
何も言えなくなっちゃいますね

各地で被害が出ていて 驚いています。
じゅりままさんのところは大丈夫でしたか?
山口も大変なことになっていましたね!
コロン地方は大丈夫でした。

蘭ちゃん器用ですね!
パパさんは怒らないから・・・
でも大事なお毛毛は齧っちゃだめだよ~

お父さんが喜ぶから期待に答えているんですね~!
それにしても器用に肩に上るんですね、前足が自由に動き、爪に力が入れられるんですね、ホジホジも
お得意そうだわ(笑)

ニュースで山口県の豪雨を知って、蘭ちゃん地方は
大丈夫かなと思っていました。
梅雨明け、待ち遠しいすね、札幌も7月は、日照不足で、ここまで快晴の日があまりありませんでした。
なんせ北国、夏が短いからもう雪の心配です。

蘭ちゃん、運動神経が良いですね!
牛若丸のような動きです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも、パパさんの髪の毛は・・・大事にしましょうね(笑)
梅雨が明けて、天気が良いのはいいけど、
暑くて散歩の時間が限られてしまいますよね~
早く、涼しくなってほしいなぁ~~

sachikoさんへ

やりたい放題の蘭です。
やられてるお父さんも怒らないし
私は他人事なので、面白くて大笑いしてるし・・・
どんどんエスカレートしてますよ~v-411
髪の毛カジカジはやめられないみたいですv-8

ぽむmamaさんへ

すごい豪雨でしたよ~。
息子の所も大丈夫でした。
やっと梅雨も明けましたが、暑い暑い!!
外に出られませんv-356

お父さん、やりたい放題されても喜んでいます。
でも蘭の抜け毛とお父さんの髪の毛が一緒に落ちていますよ~v-411

akiさんへ

akiさんのお父様も・・・流血ですか。
うちも毎日歯型をつけられていますよ。
お父さんだけなんですけどね。
帰って来た時も大歓迎のカミカミですv-411

それにしても、すごい雨でした~。
ちょっと怖かったです。
梅雨が明けてホッとしました。

くうちゃんさんへ

沙良沙ママは、肩乗りしないんですね。
きっと姉妹の中でも蘭だけだと思いますv-411
ホントに前足が器用で、自由自在です。
だいたい被害に遭うのはお父さんですけどネ。

えつりんさんへ

お父さんは家でゴロゴロもできないんですよ。
すぐ蘭が邪魔しに来るのでv-411
だいたい髪の毛ガジガジされますv-356

やっと梅雨が明けましたね~。
でも暑くて外に出られませんよv-388

muuさんへ

お父さん、怒らないので蘭もやりたい放題です。
ゆっくりテレビも見れないんですよ~。
私はその間ゆっくりできますけどv-411
なんか、どんどん運動神経が良くなってる蘭です。

ラブリーポメさんへ

すごい集中豪雨でしたv-356
隣の市では、川が氾濫し、大変な事になってました。
昨年も山口県は大変な被害でしたが
今年もすごかったです。自然は怖いですね。

蘭はやりたい放題ですよ~。
お父さん、怒らないのでどんどんエスカレートしてますv-411

みるここさんへ

いつもお父さんの肩に乗って、ライオンキングのように
得意気にあたりを見渡してます。
前足がとっても器用なんですよ。身軽だし。
怒らないお父さんにはやいたい放題です。

やっと梅雨が明けました。
でもとっても暑いですv-356
北海道はもう雪の心配ですかv-405

アザミの花さんへ

どんどんエスカレートしていますよ。
お父さんが怒らないって知ってるので
やりたい放題ですよ~。
お父さんの髪の毛はガジガジして遊ぶものだと認識してるようですv-411
いつもいっぱいむしり取られていますv-356

蘭ちゃん、とっても楽しそうですね!(^^)!
きっと、お父さんも「ダメだよ~」とか言いながらニヤニヤしてらっしゃるのでは??

梅雨明けしましたね。
そして突然の猛暑(>_<)
蘭ちゃん熱中症には気を付けてね。

レイママさんへ

その通りです~v-411
いくら蘭が乱暴な事しても笑ってますよ。
蘭もお父さんが怒らない事知ってて、しつこくやります。
やりたい放題ですv-352

ホントに、急に猛暑になりましたね~。
暑くてなかなか散歩にも行けませんネv-356
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

