プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


どこ行った??

蘭ちゃ~ん!!

今そこにいたのに・・・
静かな時は、何かイタズラしてる時
でも、寝室を覗いてもいないし、廊下にもいません。
柵がしてあるので2階には行けません。

あっ!!こんな所に!!

381.jpg

息子の部屋のベッドの上で、くつろいでいました。
ベッドの上に高く積み上げた布団の上に!!

380.jpg

蘭ちゃん、高~い所が大好きです

先週息子が帰っていて、ラブラブだったので
思い出にひたっていたのかな。

でもお願いだから
そこから飛び降りないでよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます!
蘭ちゃん お兄ちゃんとの思い出にひたってたのね!!
なんてかわいいんでしょ!!!
ほんとにお兄ちゃんのこと 好きなんですね^^
早く帰ってきてほしいですね(笑)

ぽむはソファから いつもピョンピョン飛び降りてます。
足のことを考えると やめて欲しいのですけど・・・

蘭ちゃんも凄い高いところにひょいっと登るタイプなんですね(^-^)
みかんもそのタイプで、足が悪いので降りるときは
ヒヤヒヤしますよねー!!!
蘭ちゃん、危ないから気をつけて!!
一人で降りちゃダメだよ~(><)

お兄ちゃん

LOVE e-266 LOVE e-266 なんですね

沙良沙も 一度 ソファの背もたれの上から飛び下りて ヒャン! ってなったんです
本人は花音と一緒で ボーダーと思っていたんですよ
でもそれ以来 飛び降りません

蘭ちゃん ママも学んだんだから 蘭ちゃんも無茶しないのよ

バニラブルーさんのところの紬くんが 沙良沙そっくりで びっくりしました v-405

そうなのよね~
おとなしくしてて、いないと思ったら
何か悪戯・・・あらっ、蘭ちゃんは
悪戯じゃなかったのね~

お兄ちゃんとの思いに
ふけってたのね!
大好きなんですね。

ママさん、やきもち妬いちゃだめだよ(笑)

あはは、我が家でも「おとなしい時は、食べてる時かイタズラしてる時」って言ってますよ。
同じですね(*^^)v
蘭ちゃん、思い出に浸ってたなんで可愛いわ☆
お兄ちゃんにも伝わってるよ~。

大好きなにおいのするお布団の上で
思い出にひたってる表情に見えますねv-290
どうしても登りたかったんでしょうねe-343
蘭ちゃんの背丈くらいの高さはありそうですね!
飛び降りたらほんと大変でしたねv-364

蘭ちゃんってホントわんぱくさんねッ。
高い所が好きで、ペットボトルも大好き。
どっかのビビリポチとは正反対・・・・・・・。
どーしたらそんなに強くなれるのかしら~
ママさんが心配してるよ~
落ちないようにね。

親の心、子知らず。(^^:

こんにちは~

蘭ちゃん、冒険して高いところへ飛び乗ったのですね。(^^:

ウチのつむぎは高いところへ上がりたくても上がれませんが(笑)
あいは、ニャンコかよ・・と思うほど高いところへ上がります。(^^:

ほんと、冷や冷やものですよね。
足が心配で・・・

蘭ちゃん、ママに心配かけないようにね。

蘭ちゃん、お兄ちゃんのニオイが良かったんだね!

蘭ちゃんにとってお兄ちゃんはコイビト?なのかな、
おとーさん、羨ましがっていませんか?

一般的にわんこって高い所好きみたいですね
我が家もミルクは高い所大好きです、亡くなったシュガーもそうでした。

お兄ちゃん、愛されていますねv-343
今度は、夏休みに長く帰ってきてくれるのかな…
蘭ちゃん、楽しみですね~
うちの2匹も高い所が好きです!
飛び降りることが多いので、ソファーの周りは座布団で囲っています(笑)
お兄ちゃんも、毎日、蘭ちゃんのことを思ってくれているのでしょうねv-410

高い所が好きなのよね~
でもヒヤヒヤします。
あんまり無茶しないでね。

振り回されるシアワセ。。。いいなぁ~。

ぽむmamaさんへ

息子の部屋のドアを閉め忘れててると
いつもベッドの上でくつろいでいます。
高い所が大好きなうえに、息子の匂いがするのでしょうか。
80㎝くらい高さがあるので下に毛布とか置いてますが
遠くに飛び降りたりするので、ヒヤヒヤです。

akiさんへ

蘭はネコみたいに、軽々と高い所にあがります。
飛び降りるのも、軽く飛び降りますが
足が心配でヒヤヒヤします。
いつか、怪我するんじゃないかと・・・v-393
みかんサンも高い所が好きなんですね。
蘭もみかんサンも降りる時は気をつけましょうネ。

くうちゃんさんへ

一度、私の腕から飛び降りてヒャンヒャンなったんですが
全く、学習してませんv-12
華麗に遠くに飛び降りたりします。
ネコなのか??って思う事がよくあります。
沙良沙ママは学んで無茶しないのに
娘はやんちゃで、学ぶ気ゼロのようですv-411

ラブリーポメさんへ

おとなしい時は、必ず悪戯してますよ~。
この日はたまたま息子の部屋のドアを閉め忘れていたので
ベッドの上でくつろいでいましたが
普段は、おとなしい時は、絶対に何かを破壊中ですv-12

息子と蘭が仲良くしてると、お父さんがいじけていますv-411

レイママさんへ

おとなしい時は必ず寝室の私のベッドの上で
何かを破壊しているのですが
この時は息子の部屋を閉め忘れていたので
ここでくつろいでいたようです。
息子の匂いがしたのでしょうか。離れようとしませんでした。

えつりんさんへ

高さを測ってみたら80㎝くらいありました。
でも軽々と飛び降りるので下に毛布を置いています。
蘭はネコみたいに高い所にヒョイってのぼります。
見てるこっちは、ヒヤヒヤです。
こちらが慌てると、飛び降りるのでそ~っと近づいて捕まえます。

ポチさんへ

ポチくんの、お散歩前のジャンピングもすごいですよ~。
あれだけ飛べたら、どこでも飛びあがれるのでは!!
蘭は、本当にわんぱくですね~。
でも外に出ると、急にビビリになるんですけどネ。

バニラブルーさんへ

うちも、ネコか!!っていつも思います。
高い所大好きで、すぐ飛び乗るんですよね。
こっちはヒヤヒヤですよ。足が心配です。
上がるのはいいけど、遠くに飛び降りたりするので
困ります。
足、痛くないのでしょうか~v-411

みるここさんへ

息子はたまにしか帰って来ないし
穏やかなので、落ち着くのでしょうか。
息子と蘭が仲良くしてると、お父さんがやきもち焼きますv-411
息子のベッドの上は大好きで、クンクン匂いを嗅いでホリホリしてます(笑)

アザミの花さんへ

今年の夏休みは、長くは帰ってこれないかもです。
バイトし始めたので、そっちが忙しいようで・・・
蘭も私も悲しいですv-406
うちもソファーからは、ガンガン飛び降りてます。
一応じゅうたんが敷いてあるからいいかな。と思っていますが
やっぱり、足が細~いので、心配ですv-388

sachikoさんへ

ホントに、毎日早朝から振り回されています(笑)
朝5時から、追っかけたりしてます。(何かくわえて逃げるので)
チビやマリオンは中型犬なので、そんなに心配は
なかったのですが、蘭は足細いし、ちっちゃいし
ヒヤヒヤしてますv-356
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

