プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


家族記念日

かなりのご無沙汰です

238_20100707092111.jpg

「みなしゃん、ごめんなちゃい」

237_20100707092251.jpg

「おかあしゃんが、サボったんですよ」


さ、さぼったのは確かですが・・・
人の代わりに、頑張って仕事をしてたんですよ!!
仕事に行くと、蘭ちゃんお留守番が多くなるので
帰ったら、ずーっと一緒に遊んでいて、ブログはお休みしてました~

そんなわけでありまして・・・

今日は、蘭ちゃんが我が家にやってきて、1年です
家族記念日なのです

と言いながら、何のお祝いもない、残念な我が家です

232.jpg

「フッマジか・・・」


初めて我が家にやって来た日。
375_20100707093906.jpg

15年間一緒に暮らしたチビとマリオンが半年の間に亡くなって
意気消沈していた私達の所へ、やってきた天使ちゃん
この天使ちゃんは、毎日、私達に笑いを与えてくれます。
わがままで、ランボーで、いたずらっ子なお姫様
これからも、そのままでいてネ

239.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おめでとう!!

おひさしぶりで~す!
お仕事お忙しかったんですね。

家族記念日おめでとう!
へそ天の蘭ちゃん かわいい~^^
蘭ちゃん!これからも お仕事や試合で疲れて帰ったじゅりままさんを 癒してあげてね~^^

じゅりままさ~ん
元気そうでよかったで~すv-238

赤ちゃんの時から 変わらない
可愛い蘭ちゃんv-344
これからも 毎年 元気に家族記念日を迎えて下さいね~

お久しぶりです♪
蘭ちゃんもじゅりままさんも元気そうでなによりです(^-^)
蘭ちゃんの傍にいるのが一番!!!

家族記念日おめでとうございます☆
来たその日にヘソ天で寝る感じ、
大物を感じますねっ!!!笑

良かった~~~

また 腰の調子が悪くなったのかと心配してました v-356

そうですね ちょうど1年前 蘭たん 新幹線に乗ってじゅりままのところへ お嫁に行ったんですよね

Baby’sの中で一番人気の蘭ちゃん
うちでも やりたい放題のやんちゃ者
出戻りするか? と心配したけど じゅりままさんのような心の広い方で良かった~~~

蘭ちゃん 貴方の幸せ祈ってるからね~
これからもやりたい放題の蘭ちゃん 期待してるからね(^_-)-☆

でも ごはんは食べて・・・・・

v-315家族記念日!
おめでとうございまーすv-363
蘭ちゃんの寝姿は今も昔も変わらないですねv-290
akiさんが書かれてるとおり来た初日に
この格好で寝てくれたのはすごいですね!
じゅりままさんに完全に心を許してたんでしょうね~v-347

じゅりままさ~ん!
元気で良かった~!!
蘭ちゃんの可愛いお顔も久々に見れて嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
家族記念日おめでとうございます!
家族になった日の蘭ちゃんの寝姿…
メチャクチャ可愛いですね~
じゅりままさんの家は、居心地が良かったのでしょうね!
安心しきって寝ていますね(笑)

お仕事大変そうですが、
蘭姫の笑顔を楽しみにしていますよ~( ̄▽ ̄)ノ

蘭ちゃん、ままさん家族記念日おめでとう
ございます!

お仕事が忙しくて、蘭ちゃんと遊ぶ時間が減っちゃうなら、ブログはお休みしかないですよね。
私も忙しくて、サボってました(汗)

初日から、リラックスしている寝姿、まるまるしてて可愛い~なっ。もちろん、今の姿は賢そうでもっと
可愛いよ!

家族記念日、おめでとうございます。(*^^*)
誕生日と同じぐらい大切な日ですよね。

あ、すみません。はじめまして。^^ゞ
『記念日』に反応してお邪魔させて頂いちゃいました。^^ゞ
いつも読み逃げですが拝見させて頂いております。

蘭ちゃんご一家がいつまでも楽しく幸せでありますように。(*^^*)

家族記念日おめでとうございますぅ~。
そうそう、私も体調が悪いのかと心配しておりました。
忙しかっただけなら、良かったです(*^^)v
それにしてもパピーのころの蘭ちゃん、可愛すぎます❤
ホントに癒されますよね。
これからも、ブログで会えるのを楽しみにしてます(^O^)/

ぽむmamaさんへ

ありがとうございますv-343
1年間、元気でいてくれて感謝です。
仕事が忙しくて疲れて帰っても
蘭の顔を見ると吹っ飛びますv-411
今月は仕事が忙しいですが、頑張りますv-91

muuさんへ

ありがとうございますv-343
私も蘭も元気です。元気すぎるくらいです(笑)
今月は仕事が忙しいのですが
蘭に癒されながら、頑張りたいと思います!!

akiさんへ

ありがとうございますv-343
私も蘭も元気です!!
蘭は来た日から、大物ぶりを発揮してました。
新しい家に来たというのに、寂しがる事もなく
聞いてた通り、やんちゃで、元気で
今と全く変わってません(笑)

くうちゃんさんへ

ありがとうございますv-343
ご心配をおかけしました~v-411

1年前が懐かしいですね。
ちっちゃくてビックリでしたけど、かわいくてかわいくて・・・
やんちゃっぷりは健在ですが、これまた蘭っぽくて
たまりませんv-10
ご飯は、おかげさまで食べています。カリカリはやっぱりダメですがv-393

えつりんさんへ

ありがとうございますv-343
蘭の大物っぷりは今も変わらずです。
へそ天を見ると癒されますよね~。
やんちゃっぷりは今も全く変わらず
毎朝追っかけっこですよ。何か必ずくわえて逃げるので・・・v-388

アザミの花さんへ

ありがとうございますv-343
しばらくサボってしまいました~。
私も蘭も元気すぎるくらいなんですけど・・・(汗)
蘭は我が家にやってきた日から、やんちゃっぷりは健在です。
外に出ると、別犬のようにおとなしくなるんですけどネ。
今月は仕事が忙しいですが、頑張りま~すv-91

みるここさんへ

ありがとうございますv-343
仕事のせいにしてサボってました~v-411
みるここさんもお忙しいのに、ちゃんと更新されてて
見習わなければいけませんv-356

えっ!!蘭が賢そう??
いたずらっこの間違いでは!!(笑)

バニラブルーさんへ

ありがとうございますv-343
はじめまして~。
実は私もいつも拝見させてもらってます。
読み逃げですみませんv-356
カリカリごはんが嫌いなとことか一緒だな~と
思いながら・・・
また遊びに来てくださいネ。

レイママさんへ

ありがとうございますv-343
ご心配をおかけしてしまいました(汗)
私も蘭も元気すぎるくらい元気なのです。
パピーの頃はコロコロして、本当にかわいいですよね。
もちろん今もかわいいですがv-411(親バカ炸裂)
今月は仕事が忙しいですが、頑張って、更新しますv-91

ご無沙汰してます。
家族記念日おめでとうございます。
早いものでもう一年。
いっぱい楽しい思い出を積み重ねていってくださいね。

sachikoさんへ

ありがとうございますv-343
本当に早いものです。
毎日、蘭の顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
これからも、今のまま元気で育って欲しいですv-352
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

