プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


貧乏くさっ!!

またペットボトルネタで申し訳ないのですが・・・

最近、普通のペットボトルは、
あっという間に破壊してしまうので
ちょっと改造してみました


①ペットボトルの中にフードを数粒入れる。
②フタを閉め、いらない靴下の中に入れる。
③両端を結ぶ。

238.jpg



これだと、カラカラ音がして喜ぶし
もし破れて中から出てもフードなので安心。
靴下を破ってからでないとペットボトルにたどりつけないので
かなり長時間遊べます。 
ただ振り回すので、当たって被害をうけるかも
(まぁ、誰も真似しないか・・・

225_20100616173534.jpg

「なんか・・・」

226.jpg

「貧乏くさいでちゅよ」

227.jpg

だって蘭ちゃん、すぐ破壊するんだもん。

237.jpg

「貧乏くさいけど、楽しいでちゅね」

233.jpg

今日も明日も雨らしいけど
飽きずにあそんでネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます!
じゅりままさん 考えましたね~^^
貧乏くさいけど 靴下はナイスです!
うちも 破れた靴下をおもちゃにしてますよ。
どのおもちゃより 一番お気に入りなんです(汗)
あっ!もちろん洗濯済みで~す^^

雨が続くと 退屈ですね~
こちらはまだ晴れてるので お散歩済ませました。
午後から雨のようです・・・(涙)

貧乏くさいっていうより、よく考えたな~って言う感じです。
わんこは靴下好きですしねえ...。
ウチにも破壊王がいてぬいぐるみ系のおもちゃは秒殺されるんで悩んでましたもん...。
ところで、フードの匂いってしないんですかね??

凄い!

考えましたね~~~

これなら時間稼ぎが出来ますね v-218

それでも 蘭ちゃん壊しますか???

だとしたら 破壊力は・・・・・ どれぐらい? v-399

いろいろ対策を練りましたね~(笑)
破壊されてばかりじゃ
いくつあっても足りませんもんね♪
私も2ℓペットボトルにチャレンジしてみましたよ~
残念ながら根性なしのももでしたv-393

ご無沙汰しています~

こういうの、大好きです!
いらない靴下を捨てる前に
再利用できますしね!

蘭ちゃんよかったね。
これで思いっきり遊べますねv-411

すご~い! よく考えましたね~!
アイデア大賞です!!
どんなに高価な玩具でも、遊んでくれなかったら意味無いし・・・
ぜんぜん貧乏くさくないですよv-219
ところで、蘭ちゃんが噛んでいるのは、誰の靴下ですか?
誰がはいてたかによって、噛みつき方が違うのかなぁ~??

蘭ちゃん、いいおもちゃを
作ってもらったんねッ。
蘭ちゃんは根気あるわんこなんですね。
きっとポチならすぐに諦めちゃいそうです。
蘭ちゃん、雨でも暇しなくって
よかったね、。

ぽむmamaさんへ

毎日ジメジメの日が続いていますね。

靴下大好きですよね。
でも蘭は脱いだばかりの靴下も大好きです。
使った後のタオルとか・・・
おもちゃよりも、こういう生活用品を壊すのが好きですv-388

レイママさんへ

ペットボトルのキャップを閉めてるので
匂いはしないと思います。
少しくらい匂いがした方がもっと遊ぶのかな~
と思うのですが、穴をあけると壊れるのが早そうで
音だけ楽しめるようにしています。

くうちゃんさんへ

考えましたよ~v-221
でも靴下に穴があいてくると
すぐペットボトルも穴があきます。
なので、靴下に穴があきそうになったら
もう1枚かぶせますv-411

えつりんさんへ

ももちゃんもペットボトルに挑戦しましたね~。
きっと500mlなら遊べますよv-411
うちはそんなにペットボトルもないので
なるべく長く遊んでほしいのです。
貧乏くさいけど、大成功でしたv-221

ラブリーポメさんへ

こんばんは~v-411
貧乏くさくて、お恥ずかしいんですが
結構遊んでくれるので、載せてしまいました~。
でもきっと他のワンちゃんも靴下とか大好きですよねv-343

アザミの花さんへ

蘭が噛んでるのは、蘭に穴をあけられた
お父さんの靴下ですv-356
あ!もちろん洗濯してますよ(笑)
本当は脱いだばかりの靴下が大好きなんですけど・・・v-411
おもちゃよりも、こういう貧乏チックな物が大好きです。

ポチさんへ

こういう時だけは根気があります。
穴があくまで必死ですv-411
ポチくんは、いつもかわいい靴のおもちゃで遊んでますよね。
蘭はおもちゃはすぐ飽きるんですよ。
いつも部屋中にバラまいていますv-388
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

