プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



ジョン君便り

210_20100609164128.jpg

「こんにちは~」

曇りで涼しかったので、ジョン君の家に遊びに行ってみました。
ジョン君の家が近くなると、蘭は早く行こうとグイグイ引っ張ります。
覚えてるんですね。
唯一のお友達だからネ
ジョン君にとっても、お友達は蘭だけです。

208_20100609164612.jpg

遊び方もわからない2ワン。
興奮して、グルグル回ってます。

211_20100609164611.jpg

変な遊び方だけど、それはそれで、2ワンにとっては楽しいようです。

217_20100609164611.jpg

やっと、落ち着いたかな

ジョン君、食欲旺盛で元気いっぱいでした。
最初は心配だったけど、幸せに暮らしているようです。

帰りは、蘭は帰らないって、引っ張っても全く動こうとせず
ジョン君は家に入らないって、動かず
仕方なく、かなりの距離、抱っこして帰りました。

218_20100609165349.jpg

「楽しかったでちゅよ」

219_20100609165349.jpg

「ジョン君、また行きまちゅから」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ジョンくん元気いっぱいで楽しそ~♡
蘭ちゃんも うれしそうで とっても仲良くなれて
よかったですね(^u^)
幸せそうな ふたりの顔 かわいい~♡

こんばんわ~!
ジョンくん!お久しぶりで~す^^
蘭ちゃんとジョンくんは 両思いのようですね♪
うらやましいわ~^^
また遊べるといいね♪

ジョンくん元気そうで良かった v-343

でもいつかは足の骨の再手術とかあるのかな?
ボルトで留めてる取らないといけないよねv-393

蘭ちゃん 一緒に遊べる友達がいてよかったね

でも・・・・・後ろで 一番のお友達 ペットボトルが待ってるよ(* ̄m ̄)プッ!

お久しぶりのジョンくん登場ですね~♪
2ワンとも離れがたかったなんて相当楽しかったんでしょうねv-291
こりゃ毎日行かないといけませんね(笑)

ジョン君、幸せに暮らしているのですね!!!
本当に安心しました(^-^)
私も初めはすごーく心配していました(^-^;)

蘭ちゃんとジョン君、素敵な2ワンですね♪♪
これからも仲良く遊んでねっ☆

こんにちは~

ジョン君、大きくなりましたね~
最初、見たときすごく小さいような気がしましたが、成長早~!!
蘭ちゃんに会えて嬉しそうですね。
蘭ちゃんはとびっきりの笑顔~
また連れてってもらえるといいねッ。

こんにちは!
蘭ちゃん、本当に楽しそうですね!
2枚目の写真のジョン君、蘭ちゃんに会えて嬉しい~って顔をしていますよね!!
それに、ジョン君大きくなりましたねぇ~v-410
これから暑くなるけど、ちょくちょく会えるといいですねv-218

muuさんへ

あんなに犬嫌いな蘭なのに
ジョン君だけは好きみたいです。
ジョン君も蘭となら遊べるようです。
本当に楽しいの?っていう程、激しい動きの2ワンでしたv-411

ぽむmamaさんへ

ジョン君、元気いっぱいで、激しい動きでした~。
唯一の友達ですから、お互いに嬉しかったみたいです。
他のワンちゃんとも仲良くしてくれたらいいのに
やっぱり他のワンちゃんを見ると固まりますv-388

くうちゃんさんへ

ジョン君の足に入ってるボルトみたいなのは
10年くらいもつので、もう取りださなくていいって
言われたみたいです。
それってジョン君の寿命も10年ってこと??
って思いましたけど・・・もっと長生きするでしょーv-355

そうですv-411 やっぱり大好きなのは
ペットボトルちゃんですね。
ガリガリやったり、転がしたりして遊んでますよ~v-343

えつりんさんへ

毎日行きたいですね~。
でも帰りが大変かな・・・v-388
ジョン君がこっちに来てくれたら庭で放して遊べるのに。
ジョン君、家から100メートルくらいしか
怖がって散歩に行けないそうですv-406

akiさんへ

ジョン君、元気いっぱいでした。
ひとりでハア~ハア~言って大暴れして
いっぱい写真撮ったのにほとんどブレブレで・・・
でもお互い、他のワンコは全くダメなんですよ。
蘭も、やっぱり他のワンコを見ると固まりますv-388

ポチさんへ

ジョン君、大きくなりましたね~。
チワワにしては大きい方だと思います。
でもやっぱり蘭と比べると小さいですね。
こんなに仲良くなれて嬉しいですv-343
ジョン君も他のワンコは全くダメで吠えまくるそうです。

アザミの花さんへ

本当に楽しそう??でしたv-411
でもお互いに帰りたくないっていうことは
やっぱり楽しかったのでしょうね。
毎日でも会いに行きたいのですが
暑くなってきたので、なかなか行けませんv-409
でも今日は涼しいのでチャンスかもv-363

ジョン君、元気な姿が見れて良かったです。
骨折からの回復も順調だったんですね~。
ふたりとも元気いっぱい、楽しく遊んでるし、離れがたいなんて、可愛いわ☆
蘭ちゃん、また遊びに連れて行ってもらおうね(^O^)/

久しぶりの「ジョンくん便り」・・あまりの
男前に変身してて驚きました。

楽しそうな、お互いのお顔も、ニヤニヤしちゃいました。
わんこって不思議ですよね、じゅりままさんとお姉さんの血縁がなんの説明もなくとも理解し、
仲良く出来ちゃうんだもの・・。

レイママさんへ

ジョン君、元気いっぱいでしたー!!
さすが男の子って感じです。
でも持久力がなく、最初に暴れすぎて
先に大人しくなり、蘭は最後まで暴れまくっていましたv-388
本当に、仲良くなれてよかったです。
姉弟みたいに育ってくれたら嬉しいですv-343

みるここさんへ

ジョン君、元気モリモリで、食欲もすごいそうです。
気まぐれ蘭は、見習ってほしいです。

本当に、なぜかジョン君だけは好きみたいで
ジョン君も蘭だけは、遊べるみたいです。
まだそんなに何回も遊んだことないのに
覚えてるんでしょうね。

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

