プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ボール遊び

初めてのボールにコワコワ蘭たん



ボール1

[広告] VPS

ボール2

[広告] VPS

ボール3

[広告] VPS

ボール4

[広告] VPS

この後はボールにも慣れて、いっぱい遊びました

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

蘭ちゃん動きが機敏ですね~
実は最近、お休みの日ラムを大きな公園に遊びに連れて行くので我が家も9歳にして初めてボールを与えてみました!
が、残念ながら無反応・・・もう9歳オトナだもんね~与えるのが遅すぎました
なので蘭ちゃんのボールで遊んでる姿・・・可愛いな~
ラムも蘭ちゃんみたいに遊んでくれたら私も嬉しかった・・・(泣)
蘭ちゃんたくさん遊んだあとはオネムだったのかな???
寝てる姿も可愛いですもんね~
きっと、じゅりままさんの1日あっとゆう間でしょうね(笑)

蘭ちゃぁ~~~ん

かかって来い!
って言ってても 全然ボール触れて無いから(* ̄m ̄)プッ!

家でも ボールに興味のあったのは杏だけ

蘭ちゃんも愛華ちゃんも無反応だったもん

ままに 楽しさ教えてもらいなさいねv-10

NO TITLE

コメントはちょっぴりご無沙汰しちゃいました^^
あんまりにも蘭ちゃんが可愛くてさっそくポチポチvv
ボールよりも蘭ちゃんの方がいっぱい動いてますねーっ!
まるで早回ししてるビデオテープみたいだわ(爆)
このボール1つでこれだけ遊べれば大満足ですよね
何度見ても飽きない可愛らしさです♪
おめめぱっちり 美人さんになりますね~っi-239

saraさんへ

ラムちゃん、ボールに無反応ですか!!
チビとマリオンは大好きでした。
マリオンは空中でキャッチするのも得意でした。
蘭はまだちっちゃいので、ちっちゃいボールです。
投げたら、くわえて持って来たり来なかったり・・・

私も公園とかに蘭を連れて行くのが夢です。
涼しくなったら行ってみたいですv-344

くうちゃんさんへ

恐る恐るボールに近寄るのがおかしくて・・・v-291
今日もおもちゃをバラまいたままネンネしてますv-356
片付けてくれると嬉しいんですが。

ボール投げも少しできるようになり
ちゃんと持ってくる時もあります。
動く物は何でも興味があるみたいですネ。

テンママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ちっちゃいからか、動きが異常に速いような気がします。
シェルティもこんなだったっけ?と思う事ばかりです。
15年も前の事だから忘れてるだけなんでしょうけど・・・
気がついたら足元にいたりするのでビックリしますv-405

テンちゃんみたいに美人さんになれるかな~v-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

