プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


いらないもの

183_20100531234012.jpg

「もう、これはいらないです。」

ハイハイ!まだホットカーペットを敷いてます。
だってまだちょっと寒い朝もあるよ~
それに何か敷いてた方が、滑らなくていいでしょ。

181_20100531234012.jpg

「面倒くさいんでしょ~」

180.jpg

「またお父さんにやらせるつもりですか?」

ばれた??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

うちは最近やっとしまいました^^
確かに 滑らなくていいんですよね!
でも見てるだけで 暑くなってきたので 
頑張ってしまいましたよ~

じゅりままさん ご主人に頼んじゃいましょ!

寒い時があるから うちもまだ しまっていませんよ(^u^)
蘭ちゃ~ん ままさんは腰が痛いから 
ちからもちの ぱぱさんに 頼みましょ~ ♡

あははは~~~

蘭ちゃんにバレちゃいましたね v-411

うちも おとぅさんが仕舞いましたけど v-356

確かに滑り止めには良いですよね
家は 昨年 baby用に買ったマットが ラッキーに活用されてますv-221

うちのはもう買い替え時ですよー!!
みかんのチッコが染み付いて、匂いが凄いことになっております(^-^;)
カーペットは大きいし重いので、じゅりままさんお一人で片付けるのは危ないですよ!!

蘭ちゃんのパパに頼みましょう♪

最近いろんな場面でお父さんが大活躍してる気が・・・(笑)
やさしいパパさんでうらやましいですv-290
うちのはなかなか腰がおも~いですねv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!
うちも、まだ片付けていませんv-13
最近、気候が良いので、そろそろ・・・しないとね~

じゅりままさんは、腰が悪いんだから、お父さんに片付けてもらったほうがいいですよv-219
蘭ちゃんの厳しい目が光っていますねぇ~
さすが~女の子ですねv-410

あはは・・・。
蘭ちゃん、イタイとこつきますね。
片付けるのが面倒・・じゃなくって
あったほうが便利なんだよーー。

ママさんが言ってるよーー。
それ以上、つっこまないでね(笑)

ぽむmamaさんへ

ゴロンと横になるのにちょうどいいんですv-411
なかなか重い腰があがりません。
夏用の敷物を買ってからしまおうと思います。
私は都合のいい時、腰が痛くなるので
お父さんが片付ける事になると思いま~すv-411

muuさんへ

muuさん家もまだ出してますか!!
よかった。お仲間がいてv-411
きっと梅雨になったら、寒い時もありますよね。
と言い聞かせながら、出しっぱなしです(汗)

くうちゃんさんへ

最近、カーペットの端をくわえて遊んでいますv-356
今日なんか、下に敷いてあるホットカーペットごと
くわえて、グイグイ引きずってました~v-399
すごい力持ちですv-91
蘭ちゃん、片付けてくれないかな~v-413

akiさんへ

うちも、きっとオチッコが染み付くと思って
安~いのを買っていたんですが
これを敷いてからは全く失敗しなくなったので
まだ来年も使えそうです。
去年の夏用の敷物はオチッコまみれで捨てました。

えつりんさんへ

蘭の為なら、えんやこ~ら~で
お父さん、何でもしますよ~v-411
なんたって、爺さんですから~v-413
もちろん、カーペットもお父さんの仕事です(笑)

鍵コメさんへ

お忙しく、大変な時に、コメントありがとうございます。
どうか、無理されませんように・・・

アザミの花さんへ

あ~よかった!
アザミの花さん家もまだ出してあるんですネ。
でも、ホント、お天気のいい日に片付けたいです。
もちろん、お父さんの仕事ですよ~v-221
早くしないと、蘭がくわえて遊んでますv-388穴があきそうです。

ポチさんへ

蘭はくわえて遊んでいますよ~。
引っ張るは、くわえて振り回すは、で大暴れしてます。
やっぱり早く片付けないといけませんね。
お父さん、仕事です!!
でも、ゴロ寝するには、あった方が・・・
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

