プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


爺さんと孫

草取りをしているお父さんの邪魔をする蘭

147.jpg

この姿が

爺さんと孫に見えたのです(笑)


155_20100526223912.jpg

「お手伝いしたよ」

そんな、笑顔で言われても・・・
邪魔しまくりだったくせに~

お母さん?? お母さんは、腰痛と膝痛で草取りなんかできませんよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

じゅりままさ~ん!!
爺さんと孫…ですか…(爆)
わたしには、父と娘に見えますよ~!!

大雨が降ったので、草が抜け易くって、
絶好の草取り日でしたよね!
お父さん、蘭ちゃん、お疲れ様でしたv-237

それは・・・・・

おとぅさん 可哀相ですよ~~
ちゃんと父と娘に見えますってば!

草むしりしていると 家は沙良沙と花音は 草を食べて小さくちぎってしまうし 空は 穴掘りするし コロさんに至っては これからむしる所~~ってところに アンモニア撒いてくださいます

蘭ちゃんは 何したのかなぁ?
じゅりままさん まだ腰痛酷いですか?
大丈夫?
わたしは主人に続き ぎっくり背中! をしてしまいました v-406

爺さんと孫・・・・笑
見えなくもないですね!!
蘭ちゃんのパパも蘭ちゃんを娘というか孫娘みたいな気分なんじゃないですか!?(^-^)
可愛くて仕方ない!!って感じですね☆

これこれ~ママさん毒舌・・・(笑)
父ちゃんと子供に見えますよーー。
蘭ちゃん的にはしっかりお手伝い
したんだよね。
その笑顔みたらわかるよーー。

ちょっとは邪魔したのかもね・・・。あはは。

アザミの花さんへ

いやいや、どう見ても爺ちゃんと孫ですよ~v-411
毎年、草取りはお父さんと、母にお任せです。
こんな時だけ、腰や膝が痛くなる私ですv-397
蘭に体当たりされたり、追いかけっこを要求されたりしながら
お父さん、なんとか頑張っていました。

くうちゃんさんへ

やっぱり、沙良沙ちゃんも草を食べるんですね。
蘭も食べます。
なので抜いてもらおうと、お父さんに頼んだのです。
そしたら、体当たりしたり、抜いた草をくわえて逃げたり
追いかけられて、大喜びの蘭でした。
私の腰も膝もすっかり良くなってるのですよ。
ただ草抜きとなると、痛い気がするのです・・・v-413
ぎっくり背中、大丈夫ですか?

akiさんへ

完全に、爺さんと孫ですよ~。
抱っこしてる姿なんて、本当に・・・笑えますv-411
昨日も流血してましたが、怒りませんね~。
何されても、許せるんでしょうね。

ポチさんへ

いやいや~。やっぱり爺さんと孫ですよ。
蘭はポチくんと違って、全くお手伝いが出来ませんよ~。
体当たりしたり、抜いた草をくわえて逃げたり、
時間が倍かかったみたいですv-388
お父さん、バテバテになってましたv-509

じゅりままさんv-238お爺さんは
かわいそうですよ~
お父さんと蘭ちゃんは いつも仲良しですね
お手伝い おりこうさんです(*^_^*)

草取りしている姿、とっても微笑しいですね。
蘭ちゃんの満足した笑顔、このお顔で
一緒にお手伝いされたら、お父さん、永遠に草取り
したかったのでは・・・?

旦那様草取りをしてくれるなんて優しいですね、
我が家はどれが草か分からないとか言って
いままで一度もしてくれたことありません!

いやいやいやいや...、おじいさんと孫は...、そんなことないじゃないですか~。
草むしりしてくださるし、蘭ちゃんが噛んでも怒らない優しい旦那さまじゃないですか??
蘭ちゃんはどんなお手伝いしたのかな?
今度レイにも教えてね(*^^)v
腰、大事にしてくださいね☆

いくらなんでも 「爺さん」は可愛そうですよ^^

蘭ちゃん お父さんの邪魔してたの?
それでもきっとお父さんは 嬉しかったはずですよね!
蘭ちゃんがそばにいてくれたんだもの^^

muuさんへ

お手伝いどころか、体当たりするわ、草をくわえて
走り回るわ、で大変だったみたいです。
ほとんど、追っかけっこしてましたよ(笑)
お父さんには、何しても怒られないから
やりたい放題だったみたいです。

みるここさんへ

ほとんど、追っかけっこしてましたよ~v-411
蘭に体当たりされたり、取った草をくわえて逃げられたり
お父さん、かなり疲れていました。蘭は平気でしたけどv-286
草取りは、私が全くしないので、仕方なくお父さんがやります。
でも今年は蘭と一緒なので楽しかったのではないでしょうかv-352

レイママさんへ

蘭のお手伝いは・・・
体当たりと、草を食べるのと、取った草をくわえて
逃げる、くらいでしょうかv-411
ほとんど追っかけっこしてたみたいで
お父さんバテバテでしたよ~v-356
狭い庭なのに、いつもの倍の時間がかかりました。

ぽむmamaさんへ

いやいや、爺さんと孫にみえますよ~。
いつも草取りを頼むと、シブシブやってますが
今回は、蘭と一緒で、楽しかったみたいです。
でも、蘭に邪魔ばっかりされて
バテバテになってましたけど。

父娘ですよ~~!(^^;)
まぁ、ラテ家の場合であれば、
実家の父とラテなら
まぎれもなく爺さんと孫ですが・・・(^▽^;)
『なにしてるのー?』な蘭ちゃん
カワイイですね!

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)

草取りをしてくれている
やさしいパパさんが爺さんですかぁ~?
えーーーみえないですよ~

蘭ちゃんも頑張ってお手伝いしたのかな?
ママさんが痛くて大変だから
お手伝いしてあげてね~

ラテままさんへ

父娘ですか~v-361いや~私には爺さんと孫に見えますv-411
写真では、話しかけてるように見えますが
実際は、助走をつけて体当たりを何度も・・・v-356
お父さんバテバテでしたが、楽しかったみたいです。

ラブリーポメさんへ

草取りは毎度お父さんの仕事なのです。
私は、その時期になると、腰や膝が痛くなるのですv-411(気のせいv-413
蘭のお手伝いは、それはそれは激しかったみたいで
お父さん、バテバテになってました。
「まて~!」ってほとんど追っかけてましたv-355

お父さんが「爺さん」だったら
じゅりままさん・・・婆さんになってしまいますよ(笑)

ひと雨ごとに草がボーボー生えてきますね~
蘭ちゃんと一緒の草取りだったらお父さんも苦にならないんでしょうねv-290

えつりんさんへ

ぎゃ~v-12 婆さんはいやですぅv-406
お父さんだけ、爺さんってことにしといてくださいe-466

今から、草がすぐに生えてくるんですよね~。
キリがないというか・・・
ますますお父さんに頑張ってもらわないとv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

