プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


またまた怪獣現る!

蘭のお誕生日に蘭の実家くうちゃんさんから
たくさん、プレゼントをいただきました。

その中に、素敵な手作りバッグがありまして・・・
お父さん、蘭ちゃんを入れちゃいました

164.jpg 166.jpg

またもや、お父さんの手をガブリ



そして恐怖の顔

165.jpg

ギャオ~

ああ、恐ろしや

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん、そんな顔しないで~~~
すごく可愛いのに♪♪
それに入ってカフェやらどこかやらへ出かけてくださいね☆
みかんは今度の土曜日バラを見に行く予定ですよ(^-^)

蘭ちゃんのパパ。。。。。今回もかまれてしまったのですね。。。
うちの父も昨日流血していました(^-^;)笑

素敵なプレゼントですね^^
しかし 蘭ちゃん必死に抵抗してますね!
大人しく入ってる蘭ちゃんが見たいな~^^
慣れたら大丈夫かな?

可愛い手作りバックから
もっと可愛い小怪獣現るだね!!

蘭ちゃん、カメラのフラッシュでオメメが光り
ガウガウ光線迫力あるよ~!

おとーさんの嬉しそうなお顔想像つきますv-22

(*≧m≦*)ププッ

入る入る v-363
あのバッグなら 小玉スイカぐらい入るもんねv-381
そこ丸~いし v-357

でも 蘭ちゃん入れるおとぅさんの発想 v-352
思いつかなかったv-408

今度蘭ちゃんが入るぐらいの斜めがけバッグ作ろうか?

蘭ちゃん どうなるだろうか???

蘭ちゃん、どうしてお父さんの手を噛んじゃったの~。
「こんなとこに入れてヒドイワ」って怒っちゃったのかな??
でも蘭ちゃんに噛まれても笑顔なお父さん、なんだろうな....!(^^)!
くぅちゃんさんのコメントを読ませていただいたんですが、蘭ちゃん入るためのbagではなかったんですね~、お父さん、ナイスアイディアです(^O^)/

蘭ちゃんの 抵抗している姿 何をしてても
かわいいですね~v-238
お父さん 噛まれていても とっても 楽しそ~
やっぱり ラブラブですね~ (●^o^●)

素敵なバックですね!
でも、ペットキャリーでは無いんでしょうか…?
固定(?)しないと、怪獣が飛び出る可能性がありますね~(笑)
うちは、ロッキー怪獣は、大人しく袋に入りますが、
レオン怪獣は、大暴れします!狭い所が嫌いみたいです!

お父さんはいつもこんなふうに噛まれてるんですね~(笑)
お顔が怪獣さんになってるところを見ると
どうやら蘭ちゃんはバッグには収まりたくないご様子ですねv-237
だっこの方が好きなのかな??

あっははははーー。
蘭ちゃんが凶変~!!!
見事なビームを出してますぅ。(笑)
嬉しさのあまり、出しちゃったのね。あはは。

そんな蘭ちゃんもかわいいよぉ。

akiさんへ

akiさんのお父様も流血ですか!!
蘭もみかんサンも、男の人なら少々強く噛んでも大丈夫って
わかってるんでしょうかv-411

こういう袋に入れてお出かけするのが夢だったんですけど・・・
やっぱり無理っぽいですv-406

ぽむmamaさんへ

ぽむくんみたいに、おとなしく入ってくれればいいんですが・・・
もう大暴れですよ!!
「何すんのよv-359」って思ってるみたいです。
必死の抵抗に合い、お父さん、負けましたv-411

みるここさんへ

お父さん、噛まれるのわかってるのに大喜びです。
自分の事が好き過ぎて噛むんだ!って言い張ってますよv-411
でも、こういうバッグに入れておでかけしてみたいです。
夢のまま終わりそうですが・・・v-356

くうちゃんさんへ

本当にありがとうございましたv-343
蘭が入れる、スリングっていうヤツですかね、持ってるんですが
もちろん、大暴れで入りません(涙)
きっと落ちますv-406
喋れたら、「自分の足で歩く!!」って言いそうですもんね。

レイママさんへ

お父さんが噛まれるのは日常茶飯事なので
もう慣れっこですよ~v-411
歯型がついても、「ダメでちゅよ~」とか言ってるしv-403
前に、もう少し大きいバッグに挑戦した事あるのですが
やっぱり大暴れで、全くダメでしたv-356

muuさんへ

必死の抵抗ですね。
結局噛まれるお父さんですが、喜んでますよ。
蘭になら、何されてもいいと思ってるみたいですv-411
完璧な親バカ&過保護ですネv-408

アザミの花さんへ

もう少し大きいのを持ってるんですが
もちろんダメでしたよ~。
この蘭怪獣はなかなか手ごわいですよ。
車用の、カゴにも入りませんv-406
レオンくん、同様、狭い所がダメなんでしょうね。

えつりんさんへ

お父さんが噛まれるのは日常茶飯事です。
最近はあまり血が出なくなったので
手加減してもらってるのでしょうかv-411
やっぱり、狭いバッグはダメみたいですね。
抱っこは好きで夜でもお父さんに抱っこされて
庭に出たりしてますよ。

ポチさんへ

蘭怪獣のビームはなかなかすごいでしょう?
こういう顔も、好きなんですよv-10
でも、狭い所は嫌いみたいで、何度やってもダメでした。
最後まであきらめず、お父さん負けましたv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

