プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


1歳になりました!!

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう
369.jpg

368.jpg

1歳になりましたよ~




こんなに小さかったよ~

162_20100520154901.jpg

163.jpg

これからも、元気でやんちゃな我が家のお姫様でいてネ


                            


ここ数日、腰痛が悪化し、椅子に座るのがキツかったので
しばらくPCをお休みしていました。
もうほとんど、良くなりました
また、これからも、蘭共々よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おめでとう!

蘭ちゃん 1歳になりましたね~^^
小さかった蘭ちゃんも すっかりレディですね。
これからも じゅりままさんご家族を 癒し続けてくれることでしょう。

腰痛大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね!
お大事に^^

蘭ちゃん!

 お誕生日おめでとうv-274

元気な蘭ちゃんに会えて嬉しいよ!!

じゅりままさん、心配していましたよ~
やっぱり、腰痛だったんですねv-393
よくなって良かったです!
お大事にしてくださいねv-343

一緒におめでとう♪

じゅりママさん、ご無沙汰しております。

「幸せうさぎ」改め「ひなっこ」でブログ立ち上げました^^v

蘭ちゃ~ん、愛華でしゅょ~♥
一緒に1歳になったでしゅねぇ~♪

でもでも、まだまだお子ちゃまですょねぇ~(笑)
これからも、健やかに・ゆっくり育って欲しいですね♪

蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪

蘭ちゃん 1歳おめでと~(^O^)/

小さい時も 今と変わらず かわいいですねv-238
これからも 蘭ちゃんの健康と幸せを祈ってま~す(●^o^●)
本当に おめでと~
じゅりままさんも 腰大事にして下さいねv-238

Happy Birthday!!!

蘭ちゃん お誕生日おめでとう
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

1年前の今日 あなたは この世に生を受けました
でも とて手も危険な状態で あなたの生命力に賭けるしかなかったのです

そして あなたは1時間と言う時間を耐え 無事に生還をしてくれました
そしてじゅりままのところへお嫁入りをして 幸せに暮らしていてくれています

本当に 本当に 幸せでいてくれてありがとう
じゅりままさん ありがとう

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからより一層可愛くなって、
おとうさんに目の中に入れられるかもね!

更新がなかったから、きっと腰痛かな?って
思い巡らしてましたよ、無理をなさらないで下さいね。 
蘭ちゃんはくうちゃんさんからお嫁入りしたのですね。出産時は大変だったみたいで、蘭ちゃんと
じゅりままさんとくうちゃんさんに拍手です!

1歳のお誕生日おめでとうございまーすv-254
産まれた時は大変だったんですねv-409
これからも蘭ちゃんが大きな怪我や病気もなく
元気に過ごせるよう心から祈ってますv-363
じゅりままさん腰痛かなりひどかったんですねv-406
ぶり返さないようにそ~っと動いてくださいね(笑)

蘭ちゃん、おめでとぉーーー!!!
あんなに小さかったんですね(^-^)
あっという間に大きくなりますよね♪
元気に1歳を迎えることができてよかったです☆
素敵な1歳にしてね♪♪

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~。
パパさんとママさんもおめでとうございます。
元気な1歳を迎えることができて、本当に良かったですね。
今の蘭ちゃんは美人さん、パピーの蘭ちゃんは何ともいえなく可愛い❤
素敵な1年になりますように。

こんにちは~

蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
昔の写真と比べるとホント大きくなったねぇ。
かわいい~
これからも蘭ちゃん、ママさん、ご家族のみなさんが幸せでありますように♪

蘭ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
パピーの頃の蘭ちゃんと
比べると、とてもしっかりした
お顔になりましたね!
素敵なレディーですねv-410

しばらく更新されてなかったので、
どうしたのかなぁ?と思ってました。
腰痛だったんですね。
お互い痛みに耐えて、頑張りましょうv-91

ぽむmamaさんへ

ありがとうございますv-343
無事に1歳を迎える事ができて嬉しいです。
これからも、ずっと、やんちゃな蘭でいてほしいです。
私達家族に毎日笑顔をくれる蘭に感謝!です。

アザミの花さんへ

ありがとうございますv-343
相変わらず、やんちゃ姫ですがこれからもよろしくお願いします。
今日から、スポーツ復帰します!!
悪化しないように用心しながらですが・・・v-356
頑張りますv-91

ひなっこさんへ

ありがとうございますv-343
愛華ちゃんの様子もブログで見る事ができて
嬉しいです。
やんちゃな蘭ですが、これからもよろしく
お願いしますv-352

muuさんへ

ありがとうございますv-343
無事に1歳を迎える事ができました~!!
このままずっと、やんちゃな蘭でいてほしいです。
腰もほとんど良くなりました。
きょうから、ボチボチ復帰します。

くうちゃんさんへ

ありがとうございますv-343
本当に、生まれた時は、ヒヤヒヤしながら
ブログを拝見し、まさかこの子がうちに来るなんて
全く思っていませんでした。
こんなに私達家族を幸せにしてくれるなんて・・
くうちゃんさん、沙良沙ママ、ありがとうv-352

みるここさんへ

ありがとうございますv-343
蘭の出産時は大変で、私もヒヤヒヤしながら
ブログを拝見していました。
まさかうちに来る事になる子だとも知らずに。
これからも、ずっとやんちゃな蘭のままでいてほしいです。

えつりんさんへ

ありがとうございますv-343
無事に1歳を迎える事ができました。
出産時、危なかったのがウソのように
元気で、病気もせず、やんちゃに育ってくれました。
腰は、ほとんど良くなってきています。
今日からスポーツボチボチ復帰します!!

akiさんへ

ありがとうございますv-343
無事に元気に1歳を迎える事ができました。
いつのまにか、「ペット人間化メーカー」が
みかんサンと同じお姉さんに変身していました。
やっぱりみかんサンと、似てるんですネv-343

レイママさんへ

ありがとうございますv-343
無事に1歳を迎える事ができました~。
これからも今のまま、やんちゃで元気な蘭でいてほしいです。
私達家族を毎日笑顔にしてくれる蘭に感謝です。

ポチさんへ

ありがとうございますv-343
無事に1歳を迎える事が出来て嬉しいです。
これからも変わらず、元気でやんちゃな子でいてほしいです。
昔の写真と比べると、白い毛の部分もかなり
違ってきていて、成長を感じます。

ラブリーポメさんへ

ありがとうございますv-343
元気に1歳を迎える事ができました。
これからもゆっくり、のんびり成長してくれたらいいな~。
腰はほとんどよくなりました。
ラブリーポメさんは、どうですか?
無理されませんようにv-352
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

