プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


初トリミング

連休中、初めて美容室に行った蘭たん。

148.jpg

「きれいになりまちた~」

149.jpg

さらっさらのフワフワになりました。
やっぱりプロは違いますね~。

152_20100506195029.jpg

153_20100506195029.jpg

156_20100506195029.jpg あんよもきれい~





皆様にご心配いただいた、腰痛ですが・・・

今日、病院に行ってきたのですが、事故とは全く関係なく
長年、酷使したため、腰の一番下の骨の所の空間が
狭くなっていて、そのために姿勢を代えるたびに
骨が当たって痛いんだとか・・・

しばらく、リハビリを続けて、痛みが和らげば
スポーツもOKでました

5日前よりは、かなり痛みも楽になってきました。

本当にいつもご心配をおかけして申し訳ありません

366.jpg
「ごめんなちゃい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~!
腰は 事故とは関係なかったのですね!?
リハビリを頑張って 大好きなスポーツをまたエンジョイしてくださいね!

蘭ちゃん ふわさらですか~^^
やっぱりプロは違いますね!
あんよもきれいですね~
ますます可愛くなりましたね!

わっ~益々可愛くなりましたね、いいなぁっ~!
あんよ、違いますね、綺麗で汚れも付きにくい!

プロの方はやっぱり違うのですね、我が家も
と思うのですが、高いし・・自分でシャンプーとブラッシングで済ましています。

シュガーの時は、トリミングの学校の練習台に
お願いしてたし・・¥かけたことないです(汗)

腰のリハビリがんばって下さいね。
私も昨年の今頃から、2ヶ月くらいは整形に
通いつめてましたv-7


それって・・・・

わたしの頸椎と一緒ですよ v-356

サプリ取ると良いと教えていただきましたよ
コンドロイチン・グルコサミン・ヒアルロン酸・コラーゲン

このサプリで 随分一味が違います
お試しあれ v-341

蘭ちゃ~ん エステ行ったのね(花音風に) v-343

女っぷり上がったわよんv-352 

ふわもこ蘭ちゃんですね~。
そうそうプロは違いますよね、同感でございます。
で、腰は大丈夫ですか??
きっちりリハビリして、スポーツできるように治してくださいね。

蘭ちゃんきれーーーーーいっv-363
先を越されてしまったわ~v-410
ももはまだ行ったことないのです♪
ここまで美しくなると
行ってみたくなりましたーv-355
腰ってちょっとしたことで
随分な痛みが出るんですねーv-12
こわいですね~
早く良くなりますように・・・v-354

大変なGWだったんですね!
でも、リハビリで再びスポーツができるなら頑張っちゃいますよねv-218
お大事にしてくださいv-343
今年のGWはずっと天気が良くて、お兄ちゃんも帰省していたのなら
蘭ちゃん、ルンルンでしたねv-392
初トリミング!綺麗になりましたねぇ~v-9

蘭ちゃん、かっわいくなったねぇ~
うっとり。
さらさらーー触りたいわぁ。

ママさんの腰、大きな病気でなくて
よかったですね。
ご無理のないように、お大事になさってくださいね。

綺麗になりましたねぇ~♪
本当にプロは違いますよね!!
私もプロ顔負けの腕になりたいですよ~(^-^)

リハビリすれば運動もOKなんですね!!
じゅりままさん、まだまだ現役ですねっ☆☆

痛みの原因がわかって 良かったですね~
大事にして バレー頑張って下さい(*^_^*)
蘭ちゃんフワサラですね♡ 触りた~い

痛みの原因がわかってよかったですね!
頑張ってリハビリを続ければ、またスポーツもできるんですから、
一安心ですねv-410

蘭ちゃん、初トリミングはどうだった?
怖がったりしなかったのかな?
足がみょーに色っぽくみえますけど(笑)

ぽむmamaさんへ

さすが、プロは違いますね~。
なかなか爪も切らせてくれないし、足の裏の毛も
切れないので、とうとうお願いしました。
でも美容室には他のワンコもいるし
さぞかし怖かっただろうと思うとちょっとかわいそうです(涙)
腰はご心配をおかけしました。
まだ痛いですがボチボチ運動も始めてみます。

みるここさんへ

うちも家でシャンプー頑張ってたんですが
今、抜け毛も多いし、夫婦共々、腰が痛いし
プロにお願いしてみようということで・・・
前のシェルティー達もお願いしてた所でやってもらいました。
シェルティーに比べたらお値段もかなり安かったので
また来月も頼むことにしましたv-343

腰の件、ご心配をおかけしました。
まだ痛みがありますが、上手に付き合いながらがんばりま~す!!

くうちゃんさんへ

ご心配をおかけしました。
サプリ、さっそく買ってきます!!
腰も膝も悪くなったということは
やっぱり、こういうものが足りなくなってきてるのでしょうね(涙)
まだまだ引退するわけにはいかないので、
飲みながら、痛みと付き合いながら頑張ります。

レイママさんへ

やっぱり、プロにお願いすると違いますね~。
今、抜け毛も多いし、夫婦で腰痛なので・・・v-406
家でシャンプーするのとぜんぜん違ったので
次回も連れて行く事にしました。
でもきっと、蘭は他のワンコもいっぱいいるし
恐怖だったと思います。

腰の件はご心配をおかけしました。
まだ痛みもありますが、リハビリ頑張って、復活します!!

えつりんさんへ

きれいですかーv-411
蘭は怖がりなので、なるべく家でシャンプーを!と
頑張っていたのですが、今、抜け毛が多いし
夫婦そろって腰痛なので、こりゃ無理だ!と思い
プロにお願いしてみました~。

腰の件、ご心配をおかけしました。
まだ痛いですが、まだ引退するわけにはいかないので
頑張りますv-91

アザミの花さんへ

本当に大変なGWでしたよ~v-356
こんなに痛かったのは初めてだったのでビックリです!
やっと少し痛みが和らいではいますが
まだまだ動くと痛いです。
でも、この痛みと上手に付き合いながら頑張りまーす!!

ポチさんへ

初めてプロにお願いしました~。
夫婦そろって腰痛なので家でのシャンプーは
無理だと判断しましたv-411
それに、なかなかお尻まわりなんか上手にカットできないし・・・v-406
ポチパパさんはプロ級ですよね!

腰はご心配をおかけしました。
まだ痛いですが、安静にしすぎるのもいけないので
ボチボチ頑張りたいと思います!

akiさんへ

やっぱりプロは違います!!
なかなか爪も足の裏の毛も切らせてくれないし
お尻まわりもきれいにカット出来ないし
何といっても、夫婦そろって腰痛なもので・・・v-406

腰はまだ痛いですが、まだまだ引退できないので
頑張りますよ~v-91

muuさんへ

あんな痛みは初めてでした~v-12
GWの頃に比べたら痛みもかなり
和らいでいます。このまま徐々に痛みが消えていってくれるといいんですが・・・
痛みと上手に付き合いながら、頑張りまーすv-411

ラブリーポメさんへ

やっぱりプロは違いますね~!!
でも蘭は、他のワンコもいっぱいいるし
きっと怖かっただろうと思います(涙)
トリマーさんには、ワンコ嫌いです!って伝えていましたが、
行った時すでに、ワンワン吠えてる子がいたし
ビビリの蘭は恐怖だったに違いありませんv-356
でも夫婦そろって腰痛だし、助かりました。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

