プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


痛い連休

皆さん、楽しいGWを過ごされたでしょうか。
私は・・・楽しくないお休みでした
お休みの初日(2日)の朝、掃除が終わって
コーヒーでも飲もうかと思った時、急に腰が痛くなり
全く歩けず、座れず、寝られず・・・
痛み止めを飲んでも、ほとんど効かず、
まあなんとか歩けるくらいです。
4日たっても、痛みは変わらず、座っても痛いし寝転んでも痛いし
立ちあがる時が、最悪です。泣きそうです

137_20100505225953.jpg 「もうダメでちゅね~」

 
138_20100505225953.jpg 「歳でちゅから!」

今思えば、1週間前、追突されたんですよね~。
でもほんのちょこっとです。ほとんど衝撃もなかったんですが・・・
私は止まってたので100%相手が悪いんですけど。
でも日にちがたってから、こんな事ってあるんでしょうか??
もともと、腰は悪かったんですが、こんな激痛は初めてです。

旦那や息子は、遊び過ぎって言うんですが
私は、事故のせいだと言いはってます

おかげで連休はどこにも行けず・・・いいお天気だったのに!
でも蘭はお父さんやお兄ちゃんと散歩に行ったり
庭を走ったりで、結構楽しかったと思います。

150_20100505231121.jpg
「楽しかったよ!」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

大丈夫ですかーv-12
せっかくの長いお休みが台無しでしたね・・・
追突事故はその時はなんともなくても
あとから痛みが出ることがあるようなので
可能性はあると思いますよー!
動けないのはほんとツライですね・・・
お大事になさってくださいv-436

大丈夫ですか??
今回のはダイナマイト級だったみたいですね(><)
私も事故のせいだと思います!!
そのときは気づかなくても、体にはしみこんでいたんでしょうねぇ。
早くよくなるといいですね(^-^)

蘭ちゃんは楽しい連休になったみたいで、よかったです☆

事故のせいだよ~~~

後になって出るって言うから!

わたしも 今日か明日 2度目の診察に行きます

ちゃんと 病院へ行ってくださいねv-421

私も今年 追突されて 今でも痛い時が 多々あります

後になっても 痛みが出てくるので 大事にして下さいねv-238
蘭ちゃんが悲しい顔に なっちゃいますよ~

えつりんさんへ

今日は少~しマシかも・・・無事に仕事ができたので!
でも座ってる方がキツかったです。まだ立ってた方が楽です。
もうちょっと早く痛みが出てれば完全に事故の影響って
わかったと思うのですが、6日もたってるし・・・
明日、病院に行ってきます!

akiさんへ

本当にダイナマイト級ですよ!!
こんなに腰が痛いのって初めてですv-406
事故に遭ったのは初めてなので、
まさかこんなに日にちがたって、痛みが出るとは
思いもしませんでした。
あ~あ。連休はいいお天気だったのに、どっか行きたかったな~e-259

くうちゃんさんへ

くうちゃんさんも事故に遭われたんですよね。
私の事故は本当にちょこっとで、よ~く見たら
少しへこんでるかな?っていうくらいです。
なので、まさかどこか痛くなるなんて思ってもみませんでした。
明日、病院に行ってきます!!

muuさんへ

muuさんも事故に遭われたのですか!!
私は免許とって、ウン十年、初めての事でした。
まさか、こんなに日にちがたって痛くなるなんて!
って、もう事故のせいって決めつけてますがv-411
でも痛くてたまらないので明日は病院にいきます!

こんにちは!
大変な連休だったんですね。
もう痛みはとれましたか?
まだのようでしたら 無理せず病院へ行ってくださいね!
事故にあったとのことですが 後から出る事もあるかもしれませんね。
蘭ちゃんとのお散歩が 一日も早く出来るようになりますように!!

こんにちは、腰の痛いのは本当につらいですよね。
今までに何度もぎっくり腰を経験済みのため
よく分かります。
私も事故の後遺症だと思いました。
よく、時間が経ってから出ると言うし、お大事にして
ください。
蘭ちゃん、お兄ちゃんとお父さんのお散歩で
ままさんがいなくて、ちょっと、残念でしたね!

楽しいはずの連休が、辛いものに
なってしまいましたね。

追突は後になって症状が
出てくるって言いますよ~
早めに病院へ行ってくださいね!!

お大事に。

え~大丈夫でしょうか~
それは追突のせいに決まっていますよーー。
病院へ行かれましたか~
神経に影響がでてることもありますから
一度しっかり検査されたほうがいいですよ~

蘭ちゃんはみんなと遊んで貰えてよかったけど・・・ママさんお大事になさってくださいね。

ぽむmamaさんへ

まだ痛いです~v-406
4日前よりは、だいぶマシですけど・・・
座ってるより立ってる方が楽なので
お散歩には行きましたv-286
せっかく膝の痛みがなくなったと思ったら・・・
何かの呪いでしょうかv-399

みるここさんへ

明日は仕事も休みだし、病院に行ってきます。
連休中のお散歩は、蘭は息子とは喜んで出て行く
のですが、お父さんと行く時は必ず私の顔を見て
行かないの?って顔をするんです。
かわいいヤツ~v-343 お父さんはいじけますが・・・(笑)

ラブリーポメさんへ

やっぱり、事故のせいですよねっ!!
ってみんなに同意を求めていますv-411
少し痛みはマシになりましたが、明日は病院に行きます。
せっかく連休は最高のお天気だったのに・・・
どっこも行けないなんてv-12
早く治して、遊びに行きたいですv-406

ポチさんへ

明日は仕事が休みなので病院に行ってきます!!
4日前より、痛みもマシになってきていますが
よく調べてもらわないと、また痛くなったら困ります。
追突のせいですよね~。
みなさん、そう言ってくださって心強いです。
家族は、遊び過ぎだって言うんですよ~v-356
明日ハッキリさせてやる~e-282

ママさん、大丈夫ですか!??
せっかくの連休だったのに
残念でしたね・・・。。
以前から腰痛のお話されていたので、
追突の影響で悪化してしまったのでしょうか??
(> <)
無理せず、
どうぞお大事にしてくださいませ。。。

ラテままさんへ

ご心配おかけしています。
本当に残念な連休でした。どこへも行けず・・・v-406
連休は全国的にお天気もよく、
みなさん、お出かけされてて、うらやましいです。
でも、痛みも少しずつ治まってきてるので
時間が薬のようです。頑張ります!!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

