プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



ジョンくん便り

ジョンくんの怪我がすっかり治ったので遊びに行きました。

132_20100426153307.jpg

122_20100426153211.jpg

123_20100426153211.jpg

124_20100426153211.jpg

あ、蘭ちゃん、パンチされた!!

125_20100426153211.jpg

126_20100426153207.jpg

あらら!蘭ちゃん、お腹見せちゃいましたよ

仲がいいのか悪いのかさっぱりわからず・・・
お互い興奮して暴れまくりです

128_20100426153312.jpg


133_20100426153329.jpg

やっと落ち着いて、ちゅっ

お互いワンコ嫌いな犬同士、唯一のワン友になったみたいです。
帰りも、蘭は帰らないって玄関の所で動かないし
ジョン君も、散歩はあんまり好きじゃないのに
かなり遠くまで蘭についてきていました。

また連休は遊びに行くからね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~
ジョン君、その後どーなったのかなぁ・・・
って思ってたんですよ~
元気になってよかったよかった。
蘭ちゃんをパンチするくらいだもんね(笑)

蘭ちゃん、弟分が元気になって良かったね!!
楽しそうに遊んでいる様子が微笑ましいで~すv-410
でも、パンチされて、お腹をみせる蘭ちゃんは意外だなぁ~
昔の蘭ちゃんなら、ダブルパンチをお返ししたのでは…(笑)
やっぱり、ランボーから、蘭姫に変身ですねv-219

良かったね❤

手術して 暫くは 安静だと思っていたけど

完治したのかな?

足が細いからこれからも気をつけないとね
もちろんポメもだけど さぁ~ の足見る度思います

蘭ちゃん達 フリーにするとどうなるのかな?
興味津津v-343

ジョンくん!元気になってよかったですね^^
蘭ちゃん お腹見せて ジョンくんに服従なんじゃないですか!?
仲良しさんになれたみたいで うらやましいです^^
蘭ちゃん また会えるの楽しみだね♪

ジョン君、治ったんですね。良かった~。
実は気になってました!(^^)!
蘭ちゃん、かなりハジけて遊んでますね。
でもお腹見せちゃいますか??
すっかりお友達になれたみたいで、これからも楽しく遊べますね(^O^)/

元気になったみたいで、よかったですね♪
ちゃんと散歩にも連れて行ってもらえてるみたいだし(^-^)
安心しました♪

蘭ちゃん、ワン友できてよかったですね!!
これからどんどん仲良くなってくださいね~♪

ジョンくんつよーいv-363
2ワンでかなり激しく遊んでますね~
とても病み上がりには見えません(笑)
蘭ちゃんとジョンくんお友達になれてよかったですねv-291
最後の写真がとってもステキですv-352

ジョンくん、若いと回復も早いね。
蘭ちゃんも素敵なお友達ができて
よかったね~

あらら、お腹みせてるし・・v-410
わんこ同士がじゃれあってる姿は
見ていて楽しいですよね。

ジョンくん元気になって 良かったですね♡
蘭ちゃんとも仲良くなれたみたいで これからのふたりが楽しみ~(*^_^*)
いっぱい遊んで下さいね~♡

ジョンくん、もうすっかりよくなったようで
全快おめでとうございます。
私が初めてお邪魔した頃に、お友達ができたよと
ジョンくんの紹介があり、その後骨折、なかなか登
が無く、気になってました。
大きく逞しくなられましたね。
蘭ちゃんも、お腹を出して遊べる相手が出来て良かったね。
ミルクみたいにねーちゃんになれるね!

ポチさんへ

ジョン君、さすが男の子だけあって
元気!元気!です。
ガフガフ言いながら暴れていました。
もうレントゲンでも異常なしと言われたそうで
やっと遊べるようになりました。

アザミの花さんへ

そうなんですよ~。
蘭ボーはどこ行った!って感じですよね。
でもきっとリードを離したら、強いのではないかと思います。
ジョン君が我が家に来てくれたら
庭に放して遊べるんだけどな~。
唯一の友達なので、これから、楽しみです。

くうちゃんさんへ

病院でレントゲン撮ってもらって異常なしだったそうです。
でも骨を繋げたボルトみたいなモノは
ずっと入れっぱなしだそうですv-12
姉の家の庭は囲ってないのでリードが離せませんが
今度我が家に来てくれたら思いっきり走れるので
また楽しみですv-343

ぽむmamaさんへ

またジョン君と遊べるようになって嬉しいです。
唯一の友達なのでv-352
完全に服従してますよね。
もっと強気の蘭でいてほしかったんですが・・・
でももう少し慣れると蘭の本性が出て変身するかも!!

レイママさんへ

ジョン君、すっかり良くなったみたいです。
でも骨を繋げたボルトみたいな物は
入れっぱなしなんですって!
10年くらいもつから入れたままでいいって・・・

これから気候もいいし、思いっきり遊ばせてやりたいです。

akiさんへ

ジョン君、お散歩が嫌いで半径50メートルくらい
しか行かないそうです。
風が吹いても雨が降ってても、怖くて玄関から
出られないらしいです。
ペットショップ生活が長かったから仕方がないですね。
これからは蘭と、どんどん遊んで外にも慣れて欲しいです。

えつりんさんへ

ジョンくん、さすが男の子ですね~。
強いです。
でも細いので蘭がのしかかったらまた折れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが、意外にも蘭が優しかったし・・・
今度はリードを離してフリーで遊ばせてみたいです。
どうなることやら・・・

ラブリーポメさんへ

やっと完治しました。
でも細いので、見ていて怖いです。
蘭が乗ったらまた折れるんじゃないかと・・・
唯一のお友達なので、仲良く遊んでくれると
嬉しいですv-343

muuさんへ

忘れてなかったみたいで、仲良く遊んでくれました。
でもお互い興奮して、落ち着くまで
かなり時間がかかりましたけど・・・
まだどちらもおこちゃまだから仕方ないですネ。

みるここさんへ

ありがとうございます!!
やっと完治したようです。
でもチワワの足は細い!!ポメも細くてビックリですが
チワワは本当に、すぐ折れそうで怖いです。
蘭が上に乗ったら折れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたよ~。
ミルクちゃんみたいに、強いお姉ちゃんになれるといいな~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますe-466
また来てくださいネe-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

