プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


嬉しくて・・・

金曜日の夜に、お父さんと息子が一緒に帰ってきました。

蘭と息子、会うのは3回目。

先にリビングに息子が入ってきました。

87.jpg

 「お兄ちゃんが帰ってきたんでちゅよ」


蘭たん、喜びすぎて、嬉しさのあまり

オシッコをまき散らしてしまいました




こんなに喜ぶとは思っていませんでした。

私達バカ夫婦のように、赤ちゃん言葉でかわいがったりするわけでもなく

チビやマリオンと同じように接している息子。



嬉ションした事を知ってお父さんは

「俺と間違えたんじゃないの?」ってちょっとやきもち

すみませんが、息子の顔は私にそっくりだし

身長も体型も声もお父さんとは全く違いますけど・・・


30.jpg

 「でもまた蘭を置いて行っちゃったんでちゅ」

32.jpg

また寂しくなっちゃった蘭だけど、あと1週間したら帰ってくるよ。

9月の終わりまで一緒にいられるから、いっぱい遊んでもらおうね。

39.jpg

 「本当でしゅか

それまでお利口にして待っていようネ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

こんばんは

かわいい~蘭ちゃん。ウレションだわ♪

ご主人様も息子さんも帰ってくる頻度が増えるんじゃないですか?
蘭ちゃん会いたさに~。
息子さんが一番なのかな??蘭ちゃん、若いお兄ちゃんがお好み
なのかしらね。

にぎやかなお盆休みになりそうですね。

sachikoさんへ

まさか息子でウレションするとは思わなかったです。
さすが、女の子、若い男の子がいいのね~v-237

最近、お父さんが、やたらとこっちに仕事を作っては
帰ってくるんですv-356
週に1~2回はいるような気がしますv-355
本人が言うには、「蘭ちゃんが俺を待ってる」そうです。

NO TITLE

蘭ちゃん相変わらず可愛いですね
お父さん、仕事を作って帰ってくる回数が増えたのですね~
お父さんもスッカリ蘭ちゃんにメロメロですね
でも蘭ちゃんにしたらお父さん<お兄ちゃん???
お父さん、お兄ちゃんにジェラシーですね~ライバル心も芽生えてたり?
サブが生きてた時(まだ結婚前ですが)うちの旦那さんが遊びに来ると必ずウレションしてました
やっぱりサブはホモ男だったんでしょうかね(笑)

saraさんへ

チビとマリオンはお父さんっ子だったから
蘭もお父さんっ子にしたいみたいです。
毎日会わないから無理なのに~v-397
私に懐いているのも気に入らないようです(笑)
そして、自分よりもっと会わない息子に負けてるので
ちょっとショックみたいです。
おそらくお盆はどこにも行かず蘭と過ごすと思いますv-291
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

