プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


バカなお母さん

膝痛に苦しんでいましたが・・・
昨日まで、ズッキンズッキン激痛で痛み止めも効かず
もうダメかな~と思っていたら
なぜか今朝起きたら痛みがないのです。
こうなったら試合に出場です
サポーターも付けて、痛み止めも飲んで頑張りましたよ~
そしたら、なんと 優勝してしまいました

でも家に帰って、お散歩に出たものの
途中で急にズキズキ痛み出し、歩けなくなって
蘭と、立ち往生してしまいました
しばらくその場で休んで、やっとの思いで家に帰れました

107_20100421200543.jpg
「バカでしゅね~」

だって、出場したかったんだも~ん

106_20100421200542.jpg 105_20100421200543.jpg

蘭ちゃん、お利口にお留守番しててくれてありがとう
今日は酔っぱらって寝ま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

やっぱり・・・・・

出場したんですか・・・・・・ v-404

だから 膝が痛いんですよ!!!
って

左肩 下げながらキー叩いてる私も私ですが v-356

セカンドで 整形行くか マッサージ行くか迷ってます

一応次のマッサージは5月の2日に予約してるんですが 痛みが酷くて そこまで持つかどうか・・・・

何せ 痛み止めも効きません v-406

優勝おめでとうございま~すv-315
痛みまでも消し去るなんて・・・
気合というか、もう執念ですねv-218
今晩は祝杯ですねv-307
楽しんできてくださいね~

優勝おめでとうございますぅ☆
朝起きた時に元気もりもりだったとは、意志の力は強いですっ!
でも、ひどくなったんじゃないですか??
大事にしないと、蘭ちゃんをお散歩に行けなくなっちゃいますよ(・・;)
早く治ると良いですね。

すご~い!

優勝おめでとうございます!
素晴らしいですね~
気合が違いますね^^
夕べのお酒は美味しかったことでしょう♪
でも無理しないでくださいね!
蘭ちゃんとお散歩に行けなくなっちゃいますよ~

膝だいじょうぶですか?
優勝は よかった! よかった!ですけど
身体 大事にして下さいね~♡
蘭ちゃん 看病してあげて~ (*^_^*)

わぁ~!!

 優勝おめでとうございます!v-314

試合当日に痛みがひくなんて、じゅりままさんの思いが膝に届いたのかも…
ダブルスの試合だったのですか?
しっかり休養して、連続優勝目指してくださいねv-218
蘭ちゃんも応援してくれてますよv-410

こんにちは!

優勝おめでとうございます!!

でも、体は大切にしてくださいね・・・^^

優勝おめでとうございます

膝の痛みを押して出たからには
結果を・・・ですね!

きっと、じゅりままさんがいないと
試合も飲み会もハナがないんでしょうね。
勝利の美酒は格別の味ですね、スポーツ音痴
の私には、絶対に味わえない味、羨ましいです。

が、お膝の悲鳴と、蘭ちゃんの声にも耳を傾けてね!v-10

くうちゃんさんへ

やっぱり出場してしまいましたv-356
くうちゃんさんは、肩、大丈夫ですか?
頸椎からきているのなら、かなりの痛みだと思います。
私の場合は休めば治る痛みばかりなので
大丈夫ですが、くうちゃんさんのはそうはいかないですよね。
どうぞ、お大事になさってくださいネ。

えつりんさんへ

ありがとうございますv-343
私の執念はコワイですよ~v-411
痛みも消し去る強さです(笑)
今日は膝も痛いですが、全身筋肉痛です。

レイママさんへ

ありがとうございますv-343
本当に嬉しいです。久しぶりの優勝だったので。
膝も痛いですが、普通に歩けて仕事も出来るので大丈夫ですv-218
でも今日は雨だったのでお散歩なしで、助かりました。

ぽむmamaさんへ

ありがとうございますv-343
とっても嬉しかったです。勝ちたかったので!!
昨日は、疲れてよく寝れるかと思ったら
興奮して、寝れませんでしたv-388
今日は全身筋肉痛ですv-388

muuさんへ

ありがとうございますv-343
とっても嬉しかったです。
膝痛も、思ったほどではなくてよかったです。
筋肉痛の方がひどいです(汗)

アザミの花さんへ

ありがとうございますv-343
とっても嬉しかったです。久しぶりの優勝でした!
ダブルスの試合でしたが、やっぱり膝を痛めてる人が多く
ものすごいロボコップみたいなサポーターを付けてる人がいっぱいいました。
私なんか、まだまだだな~と思いましたv-411
次も、頑張りますネv-91

家来さんへ

ありがとうございますv-343
とっても嬉しかったです。
今日は筋肉痛です~v-411

みるここさんへ

ありがとうございますv-343
私の執念で、膝の痛みを消してしまいました(笑)
何が何でも出て勝ちたかったので
優勝できてとっても嬉しかったです。
勝利のお酒は美味しかったですよ~v-275

優勝おめでとうございますv-364
試合当日に痛みが消えるなんて・・・
執念を感じますねv-410

でも大事にしてくださいね。
ママさんが痛みで歩けなかったら
悲しむのは蘭ちゃんですよ~。

ラブリーポメさんへ

ありがとうございますv-343
すごい執念で、自分でもビックリしています。
どうやら痛くても適度に動かしていた方が
いいみたいです。じ~っとしてると痛いのです。
さっきも散歩に行きましたが、何ともなかったので
安心しました。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

