プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



ご無沙汰でした

102_20100417232655.jpg 103_20100417232654.jpg
「かなりの、ご無沙汰ですよ~」

いや~、忙しい1週間でした
仕事が1日多かっただけなんですが・・・
なぜか他の用事も重なり、
おまけにバドミントンとソフトバレーは休まないし
かなりハードな1週間でした
そして、膝痛が悪化したので、痛み止めを飲んだら
効いたので、つい調子に乗ってやってしまい・・・
今日はまともに歩けず・・・
どうしよう。。。水曜日は試合なのに

110_20100417234143.jpg
「呆れてものが言えまちぇんネ」

歩けないけど、土日で、ちょうどお父さんがいるので助かりました。

111_20100417234942.jpg

また指を噛まれていますよ

112_20100417234942.jpg

114_20100417234942.jpg

115_20100417234942.jpg

お父さん、「イタタタ!」って言うばっかりです(笑)
そしてすぐ散歩を要求されます。
今日1日で、何回散歩に行ったかな~
明日もよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりで~す!!
更新が無かったので、心配したのですが
元気で良かったですv-410
私も、トリムとテニスは絶対に休みたく無いので、
じゅりままさんの気持ち分かりますv-218
でも、怪我にだけは、お互い気を付けましょうね!!
暫く会えなかった間に、蘭ちゃん、またまた女らしく、可愛くなりましたねv-343
パパさんが何回も散歩に行くのもわかります(笑)
カミカミも可愛いですものねv-392

お久しぶりです!

どうしたのかとちょっと心配してたんですよ~^^
お忙しかったのですね。
膝 大丈夫ですか?
ご無理をなさらず・・・
蘭ちゃん 何をやっても怒らないお父さんに た~くさん甘えてね^^

水曜日の試合に出られますように!

お久しぶりです!!!!
膝痛は大丈夫ですか?
バトミントンとバレーを休まないのは
じゅりままさんらしいですね(^-^)v
水曜日は試合に出れて、活躍できますように☆

蘭チャンもお父さんが帰ってきて嬉しそうですね♪
沢山遊んでもらってね☆

アザミの花さんへ

ご心配をおかけしましたv-356
夜は疲れて、ビール飲んでテレビ見ながらウトウト
という生活をしていました(汗)
やっと普段通りの生活に戻ったのですが
今度は膝が・・・v-404
アザミの花さんもスポーツされているので
気持ちがわかってもらえて嬉しいですv-343
ホント、怪我には注意!ですね。

ぽむmamaさんへ

ご心配をおかけしましたv-356
仕事や家事では無理は絶対しないのに
スポーツではいつも無理をして体ボロボロです。
気持ちは若いままで、まだまだ出来ると思ってしまうのです。
この調子だと水曜日はムリのような気がしますv-406
それに明日から蘭と散歩ができるのか、ちょっと不安です。

akiさんへ

ご無沙汰してしまいました!!
膝の調子はよくないですv-406
家では家事もほったらかして安静にしているのですが・・・e-263
都合良く、お父さんがいたので蘭はストレスたまらずにすみました。
明日から、散歩に連れて行けるかどうか、ちょっと不安ですが・・・
こんな時は、雨降らないかな~って思いますv-388

良かったです、じゅりままさんどうしたのかな?
嫌われちゃったかな?って少し心配してました。(汗)
色々とスポーツ万能なんですね、
どんくさ私には、憧れます。
忙しい時は、優先順位でいってください。
お膝お大事にね。
蘭ちゃんのお顔見られて嬉しかったです。

みるここさんへ

心配させてしまってすみません~v-356
日中、仕事で夜スポーツすると
帰ってからのビールが美味しくて美味しくて!
つい飲みながらウトウト・・・という生活でした。
まるでオヤジですねv-411
スポーツも好きなのですが、ちょこっとだけピアノも習っています。
指を動かすとボケないっていうし・・・v-411
趣味が多すぎ!っていつも家族に言われますv-356

こんにちは~
蘭ちーーーーゃん、元気だったぁ~

ハードな毎日を過ごされているのですね♪
お仕事してスポーツパワフルですぅ~
でも腰痛が・・・・
怪我されませんようにねっ☆

パパさんが大活躍。蘭ちゃんも
いっぱい甘えん坊できたかな♪

バトミントンにバレーは ハードですね~!
水曜日に試合に行けるように ゆっくり休んで下さいね♡
蘭ちゃん♡ お父さんにいっぱい遊んでもらえて
よかったね~(*^_^*)

ポチさんへ

元気でしたーーv-363
仕事もしてますがスポーツもやってます~。
で、すぐ無理をするんですよ。歳なのに・・・
気持ちは昔と変わらないのに、体は着実に衰えているんですよね。
それがなかなかわからなくて・・・v-406
蘭は、土日何回も散歩に行って今は爆睡中ですv-75

muuさんへ

スポーツが大好きなのですよv-352
でもいつもやり過ぎてしまって痛い所がいっぱいです。
蘭は土日、お父さんといっぱい遊んだので満足みたいです。
今、爆睡してますv-75

水曜日、なんとか頑張りますv-363

あらっ!!
ママさんお膝、大丈夫ですか??

パパさん、たくさん
お散歩に連れてってくれるのね~☆
優しいパパさんね(^^)♪

ラテままさんへ

膝は、絶好調に・・・痛いですv-411
あと2日で治まってくれるといいのですが・・・

お散歩するまで顔を引っ掻かれパンチされ続けるんですよ。
いくら無視してもダメです。
蘭には勝てませんv-411
蘭もお父さんだと、すぐ言う事を聞いてくれるのを知ってますv-426

じゅりままさんと蘭ちゃん元気にしてるのかな~ってちょっと心配してましたv-291
かなりのハードスケジュールだったんですねーv-363
仕事と家事とスポーツと育犬と4つもこなしてるなんてほんとすごいですv-91
じゅりままさんとお散歩に行けなくなると
蘭ちゃんも寂しいと思うのでお膝だけは大事にしてくださいねv-238

えつりんさんへ

ご心配をおかけしました~e-466
ハードスケジュールといっても、夜はビール飲んで
ゴロゴロ、ウトウトしていただけなんですよ(汗)
完全なオヤジ生活を満喫しておりましたv-411
また、更新が滞った時は、「あ、オヤジ生活してる」
って思ってくださいネv-509

久々に蘭ちゃんが見れて嬉しいです、が。
腰痛、大丈夫ですか??
私も腰痛持ちなんですが、接骨院でほぐしてもらうとウソのように歩けるようになりますが....。
あまり無理をしないように、でも試合頑張ってくださいね。
蘭ちゃん、大好きなパパさんに遊んでもらって
良かったね~。

どうしてるのかな?と思ってましたが
よかったですv-410御無事で。(笑)

ママさん、スポーツウーマンですね!
仕事し、運動し、家事もこなす・・・
カッコイイ~i-185
でも無理はだめですよ。膝、これ以上
痛めたら大変ですぅ。

レイママさんへ

腰痛もあるのですが、今は膝なんです~v-406
もう歳なのに、気持ちは若いままだから
こんな事になるのです。ついつい無理してしまって・・・
土日は全く動けなかったけど、お父さんがいたので
助かりました~v-411(たまには役に立ちますネ)

ラブリーポメさんへ

ご心配をおかけしました~e-466
仕事とスポーツはしますが、家事はほとんど手抜きです(汗)
歳なのに、ついつい無理をしてしまうんですよ。
自分ではわからないのですが、確実に体は衰えているようですv-406
痛めていない所はないほど、いろんな所を痛めていますが
まだまだ頑張りますよ~v-91

お久しぶりです

わたしも何だかんだと 忙しく (ラッキーさんの病院通いで・・・) 中々 みなさまの所まで 遊びに来れなくて・・・・・

って 今日試合ですよね
じゅりまま まさか 出場していませんよねv-361

膝は 歳をとってから(失礼ですけど) 絶対にしわ寄せがきますから v-356

わたしは 頸椎症と診断されて 左肩甲骨が痛くてPCにまともに座れません

この痛み そうしたら取れるんでしょうね v-406

くうちゃんさんへ

とってもお忙しいのに遊びにきてくださって
ありがとうございますv-343
どうか、少しでも休んでくださいね。

私は、今日試合に出場してしまいましたv-356
今日が終わればしばらく休めるし、どうしても出たかったのです。
歳のせいでいろんな所がボロボロです。
これからは、上手に痛みと付き合いながら頑張ろうと思いますv-356
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

