プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


嬉しくて!

我が家のおっさんことお父さんは
もう長いこと、単身赴任です。
といっても、となりの県なので今までは月に2回くらい帰ってきていました。
それが今では、何かとこちら方面に仕事を作っては、帰ってきます。
蘭ちゃんに会いたくてたまらないそうです。
本人は「蘭ちゃんが、寂しがるから!」って言ってます

そして帰ってきたら、この仕打ち
107_20100411154712.jpg

105_20100411154759.jpg

106_20100411154759.jpg
「ぐわぁ~」
あっ 蘭ちゃん、そんなお顔をしてはいけません

お父さんの手は噛んでもいいと思ってるみたいです
絶対に怒らないからネ


勝利の雄たけび
108_20100411155218.jpg

109_20100411155429.jpg

暇さえあれば、じゃれ合ってるふたりです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おっさん、いやご主人様は蘭ちゃんが大好きなんですね!!
わかるわ~!だって可愛いもの^^
蘭ちゃんもお父さんが大好きなんだね^^

ご主人は単身赴任されてて 息子さんも福岡で一人暮らしなんて 
じゅりままさん寂しくないですか~?

蘭ちゃん、パパが
大好きなのね~~!!
とっても嬉しそうなお顔してるもんね♪
パパさんも蘭ちゃんにガオー!されても
メロメロなんでしょうね☆
忙しいお仕事の中で
癒しの存在になっているピノちゃん、
これからもパパと仲良くね(^^)♪

お父さん、メロメロですね~~~。
噛まれてもうれしい♪って事ですね。
なんだかうちの息子に似てます。。。(^^;

こんばんは

あーあ・・・蘭ちゃんにメロメロなご主人様ですね。
もし蘭ちゃんが人間だったら(汗)
ご主人様どうなってた事か・・・

勝利の雄たけび(笑)
平和な証拠ですね。

 蘭ちゃん お父さん大好きなのが 見ていて
すごく わかりますね―(*^_^*)
ガブッと しちゃうのも 遊んでほしいんだよね~

蘭ちゃん 怒らないお父さんと容赦なく激しく遊んでますね~v-291
蘭ちゃんの中で
お兄ちゃん>じゅりままさん>蘭ちゃん>お父さん
の順番っぽい気がするのですが・・・(笑)
単身赴任のお父さんにとって 蘭ちゃんと過ごす時間は元気の源なんでしょうね~v-344

お父さんとじゃれ合う蘭ちゃん、
楽しそうだけど、真剣ですね!!
自分と同等の仲間だと思っているのかも…
微笑ましいカップルですよねv-343
お父さんも蘭ちゃんのお陰で、
パワーアップ出来て良いですねv-218

友達の家のご主人も単身赴任されているのですが、かわいいアフガンちゃんのために隣の隣の隣の県なのに毎週のように帰ってこられてますよ。!(^^)!
蘭ちゃんパパさん「蘭ちゃんが寂しがる」って、それもあるけど「自分が寂しいから」って認めれば良いのにぃ~。
じゅりままさん、ご主人も息子さんも離れて暮らしてて大変ですね。
でも蘭ちゃんがいれば寂しくないですね(^O^)/

むふふ。
蘭ちゃんはパパさんに
遊んで貰ってハイテンションになってますねーー
パパさんも大好きな蘭ちゃんに
甘えて貰って嬉しそう。
相思相愛ですねーー。
でももしかして蘭ちゃんにとっては
お友達感覚なのかな?!

ぽむmamaさんへ

かわいくてかわいくてたまらないみたいですよ。
自分が一番好かれてると思い込んでる幸せな人ですv-411
お父さんの単身赴任はもう長いので慣れましたが
やっぱり息子がいないのは寂しいです。
蘭と一緒ですネ。

お父さんもそんな蘭ちゃんと遊ぶのが
楽しく仕方ないんでしょうね♪♪
蘭ちゃんもいい遊び相手がいていいね(^-^)

お父さんは単身赴任、お兄さんは福岡じゃあ
日ごろ蘭ちゃんはじゅりままさんとふたりっきりなのですか?

ラテままさんへ

お父さんが大好きというか、犬友と思ってるみたいですよv-411
完全に、蘭より格下で、遊び相手が帰ってきたー!
って喜んでるみたいです。
噛んでも、引っ掻いても、パンチしても
ぜ~んぜん怒らないので、やられ放題で笑えます。

いちごままさんへ

見ていて笑ってしまうほど
メロメロですよv-411
怒ったらかわいそう!とか言って全く怒りません。
やられ放題です。
息子さんも、いちごちゃんにメロメロですかv-10

sachikoさんへ

あ~あe-263ですよねv-411
こんなにメロメロになるとは!!
蘭が人間だったら・・・
人間だったらこんなお父さんと遊んでくれないと思います(涙)

muuさんへ

甘噛みから、マジ噛みになっても怒りませんよ~v-356
噛めるのはお父さんだけなので
蘭は嬉しいのだと思いますv-411
蘭にとっては、大好きな「犬友」なんでしょうね。

えつりんさんへ

蘭にとっては唯一の「犬友」ですから!!
お父さんは、メロメロで、自分が一番好かれていると
思い込んでいますv-411
抱っこしてる姿は「じいちゃんと孫」なんですけどね。

アザミの花さんへ

「イタイ!イタイ」と言いながらも噛まれていますよ。
若い蘭に元気をもらっているんでしょう。
蘭にとっては「犬友」なんですけどネ。
犬同士がじゃれ合ってるみたいですよ。
お父さんは、一番好かれてると思い込んでいるようですが・・・e-263

レイママさんへ

お友達のお父さんすご~い!!
帰るのにどれだけ時間がかかるんでしょう。
でもアフガンちゃんに会いたい一心なのでしょうね。
うちのお父さんも、帰ったら喜んでくれるのは
蘭だけv-343と言って溺愛しています。

ポチさんへ

蘭がお父さんに遊んでもらってるんではなく
お父さんが蘭に遊んでもらってますね。
完全に「犬友」と思ってますから!
本人は一番好かれてると思い込んでるんですけど・・・
まあ思い込ませておいてあげましょうv-411

akiさんへ

蘭にとっては、いい遊び相手ですね。
「犬友」ですから!!
でもお父さん、一番好かれてると思い込んでますよv-397

我が家は、2階に私の母がいます。
蘭と同じで息子が福岡に行く時はいつも寂しいのですv-406

楽しそうに遊ぶ姿が、目に浮かびます。

パパさん、蘭ちゃんに癒しをもらい、また、明日への
活力になっているんでしょうね。
我が家の夫も、ココアが来て一番助かったのは、
生傷が消えたことだそうです。
でも、少しかまってもらえなくなって寂しいみたいですよ。
昔流行した、「亭主、元気で留守がいい」
私もならないかな・・。
じゅりままさん、寂しいのにごめんなさい!(汗)

パパさん 可愛いじゃないですか~
蘭ちゃんに会いたい為に 帰ってくるなんて。
・・・って実はママさんに会いたいんじゃ
ないですか(笑)

みるここさんへ

家に帰って、喜んでくれるのはワンコだけですからね。
チビが亡くなってから、家に帰る楽しみもなくなっていたようですが
蘭が来てからは、チビがいた時以上に嬉しいみたいです。
「亭主元気で留守がいい!」その通りです。
料理はほとんどしなくていいし、楽チンですよ~。
まあ、いても、手抜きですけどネv-397

ラブリーポメさんへ

私に会いたいから・・・v-12
残念ながらないですね~。
私が出かけると大喜びですから!!
蘭とイチャイチャするのが大好きみたいです。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

