プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


見学会

今日は、バドミントンの友達3人が「蘭ちゃん見学ツアー」に来ました!!
みんなワンコ好きで、もちろん家にはワンコがいます。
蘭は、そりゃもう、大喜びで、興奮しまくり!!
おもしろすぎて、写真撮るのも忘れてました
全く写真ありません(汗)


373.jpg

嬉しすぎて、嬉ションしてしまいまちた

みんな、蘭が全く吠えない事にビックリ
動きは激しいですが、なぜか吠えない・・・
喜びを体で表現しています
みんなに愛想をふりまき、めちゃくちゃかわいがられ
帰った後は、爆睡してました。

374.jpg

375.jpg

みんなかわいいって言ってくれたよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん見学ツアーですかっ!!!
いいですね~☆
興奮しても吠えないなんて、羨ましい!!!
蘭ちゃんはすごくおりこうさんだことっ(^-^)

蘭ちゃんは可愛いよっ!!!
すごくっ!!!
私も見学ツアーに参加したかったです♪♪

蘭ちゃん おりこうさんでしたね^^
でも 嬉ションしちゃったんだ!?
興奮しすぎたかな?
ぽむも人が来ても吠えません。
うれしくて 飛びつきますよ♪
でも 嬉ションはしたことないです。

akiさんと同じく!私も参加したかった^^

いや~見たかったです!
「蘭ちゃん大興奮の巻e-2
蘭ちゃんおりこうさんですねーv-291
ももは人にたいしては吠えないけど
朝晩フードの袋の音を聞いただけで嬉しくなって吠え出します(笑)
蘭ちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったね~
たまにはお寝坊してもいいんだよ~v-398

見学ツアーですか

これはもうアイドルですね
ぜひ ホリプロのアイドルドッグに登録してくださいv-218

さぁ~の娘なのに 吠えないんですね

羨ましいです v-406

蘭ちゃん、見学ツアーですか・・・
アイドル並みだね!

みんなに可愛がられてよかったね!
やっぱ、女は愛嬌だよ~→古臭い?

蘭ちゃんは人見知りしない
ひとなつっこいのですね♪
興奮はするけど、鳴かないっとは・・
感心ですね。

みんなに遊んで貰えて
よかったねーー蘭ちゃん。

だって~ 蘭ちゃん、可愛いもんv-343
皆が、可愛いって言うのは当然だよ!!
写真の笑顔も最高に可愛いよv-9

うちの男どもは、吠えまくって大変ですv-12
今日も宇部空港に妹家族を迎えに行ったんですよv-219
満車で、路上にしかとめられないのは初経験
無料で、何日でも駐車できるのは魅力なんですねぇ~
今回は、私一人で行きました、レオン達はお留守番でした(笑)

蘭ちゃん見学ツアー、良いですねえ。
近かったら参加するのになあ。
いっぱい撫でてもらって、遊んでもらって良かったね☆
1枚目の写真、すっごく表情も出ていて可愛い~❤

蘭ちゃん、うれしょん、ミルクもします(汗)
ココアかな?と思っていたのですが、ミルクだったんですよ、お仲間だわ~
吠えないてことは、お友達さんから、「可愛い
光線」炸裂だったね~。
ポメって吠えるしと思われてますが、躾けですよね
じゅりままさんの躾けがいいんですね。

akiさんへ

蘭はワンコはダメですが人間は大好きなので
お客さんは大歓迎です。
みんなに甘えたりしてかわいがってもらい
私達がお弁当を食べたり、ケーキを食べたりしても
まったく欲しがらず、お利口にしてました。
いい子ぶりっこしてましたv-411

ぽむmamaさんへ

いっぱいお客さんが来たので嬉しくてチビっちゃいましたv-411
みんなワンコ好きなので、いっぱいかわいがってもらい
ずーっと誰かに抱っこされてる状態でおりこうさんでしたv-343
ワンコにも、もっとフレンドリーになってほしいんですが・・・e-263

えつりんさんへ

あの大興奮をえつりんさんにも見せたかったな~。
あんなにクルクル回って目が回るんじゃないかと・・・
嬉ションまでしちゃって~v-388
でもどんなに疲れても、朝は早起きです!!
朝寝坊してみたいな~v-395

くうちゃんさんへ

見学ツアーのメンバー、また来ると思います。
蘭はまだ外でも吠えた事がないです。
主人が、きっと名古屋の実家できちんと
しつけられていたに違いない!って言ってます。
かわいくてかわいくて、仕方がないみたいですv-356

ラブリーポメさんへ

蘭は愛嬌ふりまくのが上手です。
普段では考えられないくらい、いい子ちゃんでした。
私達が食べまくっていても、欲しがらないし
しゃべりまくっていても、誰かの膝の上でじっとしてるし・・・
いつもは、暴れん坊なんですけどv-12

ポチさんへ

蘭は、人見知りは全くしませんが
犬見知りが激しいですv-388
ワンコにも、もっとフレンドリーになってくれたらいいのに・・・
興奮しても鳴かないけど・・・嬉ションしちゃうんですよ~v-399

アザミの花さんへ

宇部空港に来られたのですね!!
アザミの花さんだけにv-10でもお会いしたかったわ~
あの、広い駐車場が満車ですか。
でも無料ってなかなかないですよね。
みんな、あそこに止めてどこか違う所に行ってるんじゃ・・・e-263
いつも蘭がかわいいって言ってくださってありがとうございますv-343
本当に超親バカなので、恥ずかしいのですが・・・v-411

レイママさんへ

ぜひレイママさんも見学ツアーに参加してもらいたかったな~v-411
きっと嬉ションしますよ!!
蘭は演技派なので、お客さんの前では
とーってもおりこうさんでした。
いつもは、暴れん坊なのに~v-388

みるここさんへ

ミルクちゃんも、嬉ションするんですか!!
よかった~。嬉ション仲間ですネv-343
あんまり、嬉ションする子って聞かないので
蘭だけなのかと思ってました(汗)
私もポメっていっぱい吠えるのかと思ってました。
何のしつけもしてないんですよ。最初から吠えなかったんです。
なので、まだ外でも吠えた事がありません。ワンコがいたら逃げるのが必死です。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

