プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


寂しいね

300.jpg
「お母さん!!」

301.jpg
「大変ですよ!」

364.jpg
「どこ探してもお兄ちゃんがいません!」

お兄ちゃん、福岡に行っちゃったね。
1ヶ月ずっといたもんね。

お兄ちゃんの部屋が大好きでいつも一緒にいたのに
お兄ちゃんがいない部屋には入りません。

寂しいね。蘭ちゃん。

5月の連休まで我慢だよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね~
お兄ちゃんも 毎日一緒にいた蘭ちゃんに見送られて後ろ髪引かれる思いだったかもv-409
蘭ちゃん 連休まではお父さんで我慢だよー(笑)

今までの時間がなんだったの?ってお顔してますね。
蘭ちゃんも寂しいけど、ままさんも寂しくなりましたね。
我が家も大学までは家にしがみ付いていたのですが、昨年巣立ち「ほっ」とした気持ちと「いないのかぁ~」が交差してました。が、今年は「いなくて、ラクチン」になりましたv-237

そっか~、蘭ちゃん寂しいね....。
でも5月なんてすぐだよ!
きっとお兄ちゃんも見てくれてるから、ブログで可愛い笑顔を見せてね~。(^O^)/

ほんとうに寂しそうですね。
お兄ちゃんもこんなに慕われて嬉しいでしょうね~~。
うちとは真逆ですが。。。(^^;


↓お洋服似合ってますね~(*'ー'*)

お兄ちゃんは、1ヶ月も春休みだったんだぁ~
蘭ちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね
でも、それだけに、お別れが悲しいね…
また、玄関で帰りを待ったりしているのかな…?
会えない期間があると、会えた時の喜びが何倍にもなるから
ゴールデンウィークの蘭ちゃんの笑顔を楽しみにしてま~すv-410

なんだか せつないです(涙)
蘭ちゃん お兄ちゃん大好きだもんね。
きっと息子さんも 寂しいでしょうね。
早く5月の連休にならないかな!
蘭ちゃん! それまで我慢ね~^^

お兄ちゃんのことが大好きなんだね。
今の蘭ちゃんは「なぜ いないの?
どこいったの?」状態かな。

5月まであと少し、頑張れ蘭ちゃんi-199

えつりんさんへ

一緒にいて、そんなに遊んでやってるわけでもないのに好きなんです。
そばにいるだけで、落ち着くんでしょうか。
お父さんは、あんなにかわいがってるのに
やっぱり息子の方が好きみたいですv-411

みるここさんへ

しばらく、いないと慣れるんですが、長い休みの後は、私も寂しいですv-406
みるここさん家の息子さんは社会人になってから
巣立っていかれたのですね。
寂しいけど、蘭がいてくれるので、気が紛れますv-343

レイママさんへ

息子のどこがそんなに好きなの?って聞きたくなります。
部屋をのぞいても、そばにくっついているだけです。
落ち着くんでしょうか。
5月はすぐですよね!でもまた連休が終われば寂しい日々が・・・v-406

いちごままさんへ

夕方になるとバイトから帰ってきていたので
蘭は窓の外をず~っと見ています。
どこがそんなに好きなんでしょうねv-388

服、似合ってますかv-411ありがとうございます。
いちごちゃんみたいにかわいく着こなせないけど
嫌がらずに着てくれましたv-343

アザミの花さんへ

大学生は春休みも長いのです。
夏休みも2カ月くらいあるし・・・学費は高いのにv-356
蘭は夕方になると窓辺で待っています。
バイトから帰ってきていた時間に・・・v-406
どこがそんなに好きなのか不思議です。
そばにいるだけで落ち着くんでしょうか。

ぽむmamaさんへ

休みの最後の方は、夜も息子の部屋で寝てましたから
よっぽど好きなんでしょうね。
今は全く、部屋に入ろうとしませんv-406
お父さんとは、違った感じでラブv-343みたいですv-411

あららん。。。
大好きなお兄ちゃんが
帰ってしまったのね。
なんか切ない・・・
でも5月なんてあっと言う間に
やってくるよーー
ポチみたいにぐうぐう寝てたら
もっともっとあっと言う間だよーー。
暫くの我慢だね・・・

ラブリーポメさんへ

少しずつ、息子のいない生活に慣れてきてるみたいですが
時々会話の中で息子の名前が聞こえると反応しますv-411
5月の連休には会えますが
また、終わったら帰って行ってしまうんですよね~v-406

ポチさんへ

すぐ5月ですよね。
月日がたつのは早いですから。最近特に!
歳とってから、早い!早い!

でも息子のどこがいいのでしょうか。不思議です。
落ち着けるのかな。癒し系だからv-411


蘭ちゃん きっと お兄ちゃんも さみしいよ
5月の連休に また いっぱい 遊んでもらお~ね♡
じゅうりままさんも さみしいでしょうが 5月まで蘭ちゃんと我慢ですよ~(*^_^*)

muuさんへ

そうですよね。きっと息子も寂しいですよね。
5月はすぐです。
蘭も少しずつ諦めているようで、
きっとすっかり諦めた頃、また会えるんですよね。
またあの喜びの舞いが見れると思うと待ち遠しいです。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

