プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


待てません!

お散歩から帰ったら・・・

お・や・つ

362.jpg

353.jpg

「おっさん!早く!!」


352.jpg

あっ!「待て」も無視して奪い取る蘭!

お父さん、なめられてますよ


おやつももらったし、そろそろお昼寝しまーす

363.jpg

「おやすみなさ~い」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

蘭姫~!! おっさんは無いでしょう!!
可笑し過ぎます!!!

でも、おっさんお父様は
おねだりが嬉しいんでしょうねv-219
疲れて寝ている蘭姫も可愛いv-10

蘭ちゃん お腹がすいてたのかな~(*^_^*)
お父さんに甘えてる蘭ちゃん可愛いいですね!
大満足で お昼寝出来て よかったね~蘭ちゃん♡

おねだり蘭ちゃん かわいい~!
奪い取られても ご主人は叱ることもなく
「しょうがないな~」とメロメロなんでしょう!
目に浮かびますよ^^
蘭ちゃんは娘さんみたいなものなんでしょうね~

蘭ちゃん!ゆっくりおやすみ~^^ 

やっぱり運動の後はおやつですよねっ♪
格別のおいしさだったりしてっ(^-^)

お父さんっ!!!蘭ちゃんにメロメロですね☆
我が家のお父さんもみかんを「末娘」だと甘やかし、
毎日のように流血しております(^-^;)

蘭ちゃんのパパは大丈夫ですか~?w

おっさん、って、蘭ちゃーん。
蘭ちゃんLOVEのお父さん、泣いちゃうよ(・・;)
お散歩に行ってオヤツもらって、ゆっくり寝てね(^O^)/
ところで、ソファの端っこにあるのは蘭ちゃんのおもちゃですか??

桜きれいだね~♪
蘭ちゃん、花より団子・・・じゃなく、
ちゃんとお花見できたかな??(^^)

ラテ地方はだんだん散り始めていますが、
蘭ちゃん地方はいかがでしょうか?
待望の桜なのに、
散ってしまうのは早いですね~。。

蘭ちゃん、おっさんって(爆)
笑っちゃいました。
パパさんは蘭ちゃんに甘いのでしょうね。
散歩の後のおやつは格別かな♪

蘭ちゃん、おっさんうける~
みるここっ家も呼んでみるかな~v-10

なんと呼ばれようが、お父さん蘭ちゃんに大甘
なんだろうね。
わんこはなにをしても笑って許してもらえ
羨ましいよんv-22

蘭ちゃんお洋服とっても似合ってるー!!
お散歩の後は「おっさん」(笑)からのおやつが習慣なのかな??
かわいい格好してる蘭ちゃんにはお父さんもますます甘くなっちゃいますよね~v-410
蘭ちゃん お休みの挨拶もバッチリカメラ目線ですね(^m^ )クスッ

アザミの花さんへ

おっさん(笑)は、すぐ蘭に食べ物をあげる係をやりたがります。
好かれたいみたいですv-411
蘭にとっては、そこらへんにいるおじさんと同じなのではないかと思います。
いつも「そんな事はない!」と言い張っていますが・・・

muuさんへ

蘭はお父さんだと、言う事を聞かなくても怒らないって知ってるのです。
アマアマですから・・・v-356
お散歩から帰ったら、おやつって思い込んでいるので
あげなかったら、大変です。

ぽむmamaさんへ

その通りなのです!!!
いつも甘やかしてばかりです。
だから、なめられるのにv-397
噛まれても、引っ掻かれても、「もう~」と笑ってるし。
まさに「じいちゃんと孫」です。

akiさんへ

akiさんのお父様もですか!
うちも娘のようにかわいがっていて
血が出ても、全く怒りませんよ。家族で噛まれるのはお父さんだけです。
akiさんのお父様も流血されるんですね!
お父さんが聞いたら、きっと仲間だと喜ぶと思います。

レイママさんへ

おっさんというよりも、「じいさんと孫」ですv-406
「じいちゃ~ん」と言ってると思います。

ソファーの所にあるおもちゃ箱(ゴミ箱)は蘭のです。
おもちゃ箱の下は蘭がかじって穴をあけているので(ソファー)
これ以上広がらないようにおもちゃ箱で隠しています(汗)

ラテままさんへ

もうだいぶ、桜も散ってしまいましたね。
蘭がいるおかげで、今年は桜がよく見れました。
蘭は、花なんかどうでもいいみたいですけど・・・e-263
やっぱり、みんなおやつの方がいいですよねv-343

ポチさんへ

おっさんは、蘭にアマアマですよ~。
何しても、何されても怒らないんですからv-388
これだけ甘やかしているのに、見送りしてくれない時があり、
その時はかなりショックみたいですv-411

みるここさんへ

おっさんというよりもじいさんですかね~(笑)
抱っこして庭を歩いてる姿は
じいさんと孫ですよv-411
あんなに甘やかしてるのに、引っ掻かれたり噛まれたりしてますよ。
みるここパパさんもアマアマですか?

えつりんさんへ

服、似合ってますかー!!
一度ワンピース、着せてみたかったのです。
意外と、嫌がらずに着てくれましたよ。

お散歩の後はおやつです!
蘭が喜ぶ事は、おっさんがやりたがります。
好かれたいみたいですが・・・・v-8
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

