プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


さくらさくら

今日は、近くの公園までいってみることにしました。

350.jpg

朝はまだ寒かったので、ワンピを着せてみました。

354.jpg
「似合うかしら?」



355.jpg

いつもの通学道路を通って・・・

360.jpg

桜が綺麗です

359.jpg

358.jpg

あ、食べちゃダメです

356.jpg

357.jpg

初めての道なので、途中からほとんどお父さんに抱っこされてます。
遠くに何が見えますか??

帰り道は、抱っこなしで歩きました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

キャ~~~v-10
蘭ちゃん!可愛い!可愛い!!
桜の花をバックに、蘭姫ですねぇ~!!
前にも思ったけど、すっかりレディーですねv-343
蘭ボー時代が懐かしい…(笑)

蘭ちゃん ワンピースよく似合ますね!
とっても可愛いです^^

桜見事に咲いてますね~
とっても綺麗!
遠くをみつめる蘭ちゃん 桜を見てるのかな?

蘭ちゃん、すごく似合ってるよ!!
やっぱり女の子はフリルですよね~♪
すごく可愛いです!!!

遠くを見つめる蘭ちゃん、
いい顔してますね(^-^)
あと少しで散ってしまうので、
蘭ちゃん、楽しんでねぇ~~☆☆

蘭ちゃん、超かわいい~。

フリルの洋服いいなっ。とてもよくお似合いです~!
桜と一緒にナイスショットですね。
初めての道はドキドキもんですよね。
我が家のミルクは男らしく初めてでも平気なのv-10

蘭ちゃんワンピ似合ってますね。
それを着てお出かけしたら
みんなの人気者ですねv-238
最後の遠くを見つめてる蘭ちゃん、
何を思っているの~
桜にうっとりしてるのかしら♪

ワンピ可愛い よく似合ってますよ~
乙女ですねv-410

桜のアーチが綺麗で ここを
通るとなんだか歓迎されてる
ような気持ちになりませんか?

アザミの花さんへ

ワーイ!!似合ってますかv-411
最近、服を嫌がらなくなったんですよ。
諦めてるんですかねe-263
でもまだまだ蘭ボーは健在ですよ!
また蘭ボー姿をお見せできればいいなぁ~。

ぽむmamaさんへ

ワンピース似合ってますか?
安売りしてたのでつい買ってしまいました。

もう今日は桜が散りはじめています。
あっという間に散ってしまうので残念です。
蘭が見つめてる先は子供達が遊んでいたみたいですv-356

akiさんへ

ワンピース、似合ってますか!!
憧れだったんですよ。
大安売りで衝動買いした服です。着てくれてよかった・・・
もう今日は桜が散り始めていますよ。
もったいないですね~。

みるここさんへ

フリフリの服、1回着せてみたかったんですよ~。
嫌がらずに着てくれてよかったです。
ミルクちゃんは、初めての道も平気なんですね。
男らしくていいなあv-411
蘭は家では荒々しいのに外に出るとビビリなんですよv-356

ポチさんへ

ワンピ似合ってますか!
憧れのフリフリです。でもこういう時に限って
誰にも会わないんですよね。
なので、誰にも「かわいい」って言ってもらえませんでしたv-406

ラブリーポメさんへ

ワンピース似合ってますか!!
安売りでしたが買ってよかったです~。
桜のアーチの通学道路、子供が小学校入学の頃を思い出します。
でも今日はもう散り始めていますよv-406
桜はあっという間ですネ。

も~ 蘭ちゃんのワンピース姿 とっても可愛いい~♡ メロメロになっちゃいますね~(*^_^*)
桜 美味しそうでしたか蘭ちゃん!お父さんの抱っこは最高だよね~♡

muuさんへ

ワンピース、似合ってますか!!嬉しいです。
最近は服を嫌がらなくなったのでよかったです~。
今日はもう桜が散り始めていてもったいないな~と思いました。
お父さんはすぐ抱っこするんですよv-411

蘭ちゃん、可愛いワンピ、似合う、似合う❤
皆にも「可愛い~」って言われなかった??
あ、桜の花を食べちゃいましたか~(@_@;)
甘い味を覚えちゃったかな??

レイママさんへ

似合ってますか!!嬉しいです。
通りすがりの人は誰もかわいいって言ってくれなかったので・・・v-406
桜の花には興味があるみたいです。
昨日もチラチラ散ってる桜を追っかけていました。
でもまだ甘い味は知らないみたいですよv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

