プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


秘密基地

おもちゃ箱に、おもちゃが少ないと思ったら・・・

88.jpg

ここに自分で移動させてました


82.jpg

そして大好きな、うちわをくわえて・・・

84.jpg

83.jpg

一生懸命、中から引っ張ってますが、入りません。
そりゃ、入口より大きいですから

とうとう諦め、おもちゃ箱に持って行き、ガジガジ。

85.jpg

なにも、そんな狭い所で遊ばなくても・・・

41.jpg

「テヘッ


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

(* ̄m ̄)プッ!

どっちがおもちゃ箱で どっちがハウスなんでしょうかv-12

蘭ちゃんのみぞ知る v-362

テヘッが可愛いよぅ e-266

NO TITLE

蘭ちゃんはオモチャをみんなハウスに持って行く気だったのかしら??
昔、ななもオモチャの大移動させてたっけ~。
ウチワは入りませんよね(笑)
かわいい~蘭ちゃん。
今日も沢山遊んだのでしょうね~♪

くうちゃんさんへ

おもちゃを隠さないと、私に取られるとでも
思っているのでしょうか・・・v-356
このハウスでおもちゃを隠したり遊んだりしてますが
中では絶対に寝ません。
日中寝てる場所はソファーの下ですv-389

sachikoさんへ

これだけ、おもちゃで遊んでくれると
またまたおもちゃを買ってしまいそうですv-415
チビもマリオンもビビリなので音が出ると
とても怖がってましたが、蘭は平気です。
テレビの音が聞こえないくらいピコピコ音を鳴らすので
もう・・・笑うしかないですねv-355
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

