プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お散歩の後は・・・

桜がほぼ満開です

346.jpg

そんなものは、おかまいなしの蘭

209.jpg
「桜?それは美味しいものですか?」211_20100318215321.jpg

いや、きっと美味しくないと思うよ。



お散歩から帰ったら・・・
334.jpg
「あっ!それは!」

お散歩から帰ったら、ブラッシングですよ~
蘭が噛んでボロボロになったブラシが恥ずかしい

333.jpg

331.jpg
諦めの境地
332.jpg

ほ~ら!きれいになったよ~

322.jpg
「ケッ!!」
なんちゅー顔するの!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お散歩から帰ったら ブラッシングしないとねi-199
変な虫がついてるかもしれないもんね。

草むらには行ってほしくないけど
なぜかクンクンしたがる・・おちっこの匂いがするん
だろうなー

e-30食欲復活でよかったぁ~

綺麗な桜を見ながらの散歩
楽しいですねーーって
蘭ちゃんは花より団子派?ポチと同じね(笑)

ブラッシング後の毛並みって本当に触ると気持ちいいですよね~
最後のお顔は、気持ちいい、ケッ!!なのよね♪

桜がきれいで お散歩も楽しくなりますよね!
蘭ちゃんは ブラッシング おとなしくて 偉いですね~(*^_^*) うちは ブラシを噛むだけ噛んで 逃げていきますよ~

こちらは、<ふきのとう>で感激しているのに
蘭ちゃん地方は、さくらv-7一月
以上は早くて羨ましい限りです。

それに、ブラッシングきちんと諦めてさせて
くれるとは、いいこちゃんで驚きました。
以前の動画もおとなしくしてて驚いたのですが、
我が家のわんことは大違いです(笑)

お散歩後のブラッシングはノミダニやゴミなんかを落とすのに効果あり、って聞いたことがあります。
桜の花、食べる子いますよ~。甘いらしいです!(^^)!
でも蘭ちゃん、お腹痛くならないようにね~。

蘭ちゃん、じゅりままさん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

アノネ…(/^o(・・*)フムフム

蘭ちゃん

お花が終わって 暫くするとね 道に 黒い実がたくさん落ちてるのよ

それね 甘くておいしいよ v-219

きゃぁ~~~ じゅりまま怒られる =┏( ・_・)┛

こんばんわ~!
桜満開ですね!きれい~^^
でも蘭ちゃんには 関係ないか!
それにしても ブラシの柄がボロボロ~
蘭ちゃんのしわざなんて~びっくりです!
ブラッシングのあとは ふわっふわですね。
蘭ちゃん!とってもかわいいよ~^^

桜の散歩道きれいですね~v-291
なるほど・・・お散歩の後のブラッシングは色々といいことずくめなんですね!
蘭ちゃんの「ケッ!!」は
『ブラッシング我慢したのにおやつなしかよケッ!!』ですか(笑)
でもほんとじーーっとしてておりこうさんですねv-218
いつの間にかできるようになったんですか??
うらやましいです~♪

蘭ちゃん、やはり花よりv-369
と思っていたら、素敵なレディーになりましたね~v-10
特に蘭ちゃんの横顔が好きですv-343
と~ても美人さんですv-363
でも、ブラシの傷と「ケッ!」が蘭ちゃんらしくて笑えますv-410

ラブリーポメさんへ

お散歩はすぐ草むらでクンクンですよね。
あまりしてほしくないんですが・・・
なかなかやめてくれなくてv-393
やっと、食欲が戻りました。
ご心配をおかけしました。

ポチさんへ

もちろん、花より団子ですよ!
桜なんて、興味ナシですからv-356
綺麗なのに・・・
私が桜を見上げながらお散歩してると
蘭が急に止まったりして、つまづきそうになり
危険ですv-363

muuさんへ

みんな、ブラッシングは、おとなしく
させてくれるものだと思ってましたv-356
ユメちゃんや、ラムちゃんもブラシをカミカミするんですね。
なんだか安心しましたv-343

みるここさんへ

私がブラッシングする時は、おとなしく
あきらめているのですが、どうもお父さんだと
ブラシで遊んでしまうようですv-411
ミルクちゃん、ココアちゃんはダメですか?

レイママさんへ

桜の花は甘いんですか!!!
蘭はまだ味を知らないようです。
時々、花が落ちていますが、全く興味ナシです。
味を知ってしまうと困りますね。

ラテママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
お祝コメントが遅れてしまって申し訳ありませんでしたv-356
かわいい笑顔のラテちゃんが大好きです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-343

くうちゃんさんへ

桜の花が終わったら、黒い実が!?
あまり気にしてなかったので知りませんでした。
甘いんですか?
1個食べてしまったらもうダメですねv-12
食べないように気をつけますv-356

ぽむmamaさんへ

日曜日は、いろんな所で桜まつりがあります。
満開ですもんね。
ブラシの柄はほっといたら、きっと折れます。
かじるのは、大得意ですからv-411
ぽむくんは、こんなことしないですよね~。

えつりんさんへ

ももちゃん、ブラッシング嫌いですか?
みんな、おとなしくブラッシングさせてくれるものだと思っていましたv-356
この暴れん坊の蘭がおとなしくしてるので・・・
でもお父さんのときは、ブラシで遊んでしまって、ダメダメですv-393

アザミの花さんへ

まあv-363美人さんだなんてv-343嬉しいです。
どっちかいうと、凛々しい感じかなと思ってたんですが・・・(親バカ)
「ケッ」の顔の方が蘭らしいのです。
いたずらして逃げる時の顔はもうたまりませんよ~v-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

