プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お願いネ!

食べてくれない蘭ちゃんのために、いろいろ買ってしまいました。

326.jpg
327.jpg
馬肉パラパラミンチ!!
ふりかけや、乾燥野菜やオイルなどなど・・・
食べてくれるといいな~  お願いしますよ~!!




そろそろ桜も咲き始めましたよ

316.jpg 317.jpg

212_20100318215320.jpg

211_20100318215321.jpg

途中にある幼稚園のアヒルさん

329.jpg 330.jpg

ワンコを見ても全く動じません。寄って来ます。
逆に 「ぐあ~」 って
大声で鳴かれ、蘭ちゃんびっくり!!

お散歩から帰ったら、なんちゃってドッグランで激走

150_20100318225530.jpg
「ひゃっほう!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お~~。
いろいろ揃えましたね~。
いちごはときどき生肉食べてます。
食いつきはいいですね~。
って何でもたべるけど。。。(^^;

ここまできたら手作りしてみては?
結構食べるコ多いですよね。

私も このメーカーのお野菜とか買いますよ~
いっぱい食べてくれるといいですね!
蘭ちゃ~ん!元気に激走してるから きっとご飯がおいしいよ~(●^o^●) 

おいしそうなふりかけですね。
蘭ちゃんは小食なんだね。食べてくれないと
心配ですよね。

コロンは食べ過ぎで心配です。
食い意地がはってるので・・・
(食べることが生きがい?)

セリアは2カ月デビフのささみカットしか食べませんでした
牛肉たべても嘔吐して…

擬妊娠疑っても良いかも?

食べないとせつなくなるよね、じゅりままさんの
気持ちよく分かります。

きっとお母さんの気持ち、蘭ちゃんに伝わる
と思います。ミルクは避妊手術を終えているから
なんとも言いがたいのですが、もしかしたら
くうちゃんさんがおっしゃるように、つわりなのかな
そうだったら、もう少しの辛抱ですね。

本日のネタになってます、遊びにきてくださぁ~いv-22

オォ~!じゅりままさんの愛情が蘭ちゃんに伝わりますようにv-421
どれも美味しそうなので、食べてくれるといいですね!!
桜も咲き始めて、アヒルちゃんとも触れ合え
お庭で元気に駆け回り…
今日の蘭ちゃんは空腹間違いなしですね!!
ご飯、沢山たべたかなぁ~

馬肉パラパラ・・・・w
おいしそうですねっ!!
絶対蘭ちゃんは食べてくれますよ~~
どうしてかって???
私が馬刺しすきだからですっ(^-^)
あっ、全然関係ないですね~♪♪

今日も楽しそうに走ってますね~
たくさん走ってたくさんお腹を空かせてね~☆

たくさん買いましたね~!
蘭ちゃん 食べてくれるといいですね!
ぽむも食べなくて 苦労した時期 ありますよ。
缶詰とカリカリを混ぜても カリカリだけきれいに残したり・・・
じゅりままさん 頑張って!

なんちゃってドッグラン いいな~
蘭ちゃん 全速力で走ってますね。
楽しそう♪

ママさん、優しいです~
ママの気持ちが伝わるといいですね。
蘭ちゃん食べてねーー。

あひるさんにびっくりしちゃったのーー。
大きい声だったのね(笑)

いちごままさんへ

いちごちゃんの食欲をわけて欲しいです~。
というか、きっとわがままで食べないんですよ。
だっておやつは大喜びで、丸飲み状態だし・・・
こうなったら、おやつ抜き作戦です!!

muuさんへ

muuさんも、同じの、買われてるんですか!!
とっても簡単でおいしそうなので食べてくれるといいんですが・・・
昨日からおやつをほとんどあげない作戦です。
とっても不満顔ですが、なんとかフードを食べました。

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんのように食べっぷりのいい子が
うらやましいです。
蘭もおやつの食べっぷりはいいんですが・・・
おやつが食べれるって事は、食欲はあるんでしょうね。
わがままで、フードだけ食べないんだと思います。

くうちゃんさんへ

嘔吐も下痢も全くないのですが
どうも、フードが気に入らないようです。
昨日は、おやつ抜き作戦で
なんとか、全部ではないですが食べました!

みるここさんへ

ミルクちゃんも食が細いんですね。
でも他の食べ物が好きな所はよく似ていますv-411
ココアちゃんみたいに、何でも食べてくれると嬉しいんですが・・・
しばらくは、おやつ抜き作戦でいこうと思います!!

アザミの花さんへ

いっぱい買ってしまいました~(涙)
ついつい買ってしまうんですよ。
息子が、俺達の食費より高いね!って言ってました。
その通りですv-406
もうこうなったら、おやつ抜きですよ!
そして運動!頑張りますv-363

akiさんへ

akiさん、馬刺し好きですか??
私はダメなんですv-393
ワンコに馬肉は被毛にもいいって書いてありました。
蘭はちょっと胸の毛が短いので
伸びるかな!と期待しています。
今日もいっぱい運動したので食べてくれるかな~v-343

ぽむmamaさんへ

またいっぱい買ってしまいましたよ~v-406
無駄にならなければいいのですが・・・
缶詰も好き嫌いがあるし、好きかなと思って続けると
急に食べなくなったりします。
究極のわがまま娘ですねv-356

ポチさんへ

昨日から、おやつ抜きで頑張っています。
イヤイヤながらフードを食べました。
量は少ないですが、なんとか食べてくれたので安心です。
いっぱい通販で買ってしまったので
いろんなトッピングで食べてくれるといいなv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

