プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


初めてのおでかけ

連休は、お墓参りや、
携帯ショップでバイトしている息子を
こっそり見に行ったり(完璧ストーカー)
飲み会があったり、忙しかったので、
皆様の所にも行けず、申し訳ありません



連休最終日、お天気も良かったので
もう10年近く行っていない わが市のシンボル、
 ときわ公園 に行ってきました。

302.jpg303.jpg

304.jpg306.jpg

遊園地ゾーンと動物ゾーンにはワンちゃんは入れませんが
その他のゾーンはワンコOKです
白鳥さんがいっぱいです。

蘭ちゃん、初めてのお出かけで、興味津々 よく歩いてくれました。

305.jpg

308.jpg
「お馬さん、体が石ですか??」

309.jpg


湖の中に、ペリカン島があります。 ペリカンがいっぱいです。
310.jpg

311.jpg

たくさんのペリカンに見とれています。 真剣です。

313.jpg

今日はいろんな物を初めて見たので疲れたね~。
また行ってみようネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

わぁ~! ときわ公園…懐かしいです!
息子が小学校までは、何回も行きましたから!!
息子は、ペリカンに頭をクチバシで触られて大泣きしたんですよv-356
蘭ちゃんは、ペリカンを恐がらなかったのですか?
大きいから存在感ありますよね!?
レオン達も連れて行ってあげられたらいいのですが・・・
ペリカンを見たら大泣きするかも(笑)

おはようございます!
お忙しかったのですね~^^
バイトしてる息子さんの姿を見に・・・気持ちわかりま~す!
私も居酒屋でバイトしてる時の姿 こっそり見たかったもの!

広そうな公園ですね。
蘭ちゃん楽しかったかな~
久しぶりに蘭ちゃんが見れて うれしいです♪

じゅりままさん、お忙しいんですねっ!!
息子さんのバイト先に行くなんて。。。
恥ずかしいと思うので、止めてあげてくださいっ(^-^)
私は母に見に来られたら、数日無視すると思います♪

横から見る蘭ちゃん、みかんと一緒ですねっ!!
蘭ちゃんの体重はどれぐらいですか?
3キロぐらいかな?

連休 忙しかったんですね~!
息子さんの働きっぷりは どーでしたか(^u^)
蘭ちゃんも公園に連れて行ってもらって よかったね~!ペリカンまた見れるといいね!

蘭ちゃん、楽しかった~?
石のお馬さんとは、どんなお話ししたの??
ペリカンをガン見して、なんか企んだ~?
パパとママと一緒のお出かけは嬉しいよね♪
バイト先を覗いているママさん、可愛いです☆

こんにちは~

蘭ちゃん、目がキラキラしてる~
みんなでお外は楽しいのでしょうね。
ペリカンさんを、見てるときの蘭ちゃん、
なんか、男前にみえた(笑)風をあびて・・・
って、女の子だよね。;;
蘭ちゃん、ごめーーーん。

ときわ公園といえばカッタ君ですよね!
ずいぶん昔に行ったきり。。。
またいきたいな~

息子さんのバイト先にこっそり
見に行くじゅりままさん♪
心配ですよね~。
その気持ち分かります。
私も子供がいたらきっとそうすると思います。

コロンへのお誕生日おめでとうコメント
ありがとうございましたv-410

ママさん 息子さんをこっそり見に行ったん
ですか? 息子さんに気づかれませんでしたか?

私の子は まだバイトできる年齢ではありませんが
参観日とかでも 「来なくていい」って言うので・・・
たぶん 見に行ったことがばれたら 怒られるかもi-198





アザミの花さんへ

ときわ公園、何回も来られた事があるんですか!
あそこのペリカンに頭を挟まれて大泣きしてる子が必ずいますよねv-411
うちの子はビビリで近寄れませんでした。
この日も何羽か、陸にいましたが、蘭が興奮したらいけないので近寄りませんでした。
ペリカン島に、あんなにたくさんペリカンがいるとは知りませんでしたv-356

素敵な公園ですねーv-352
石のお馬さんと蘭ちゃんほんとにお話してるみたいに見えますねv-291
ペリカンさんともお話したかったのかもしれませんね(*^_^*)

ぽむmamaさんへ

大型ショッピングセンターの中の携帯ショップで
バイトしてるので、こっそり柱の陰から・・・
完璧に怪しいおばさんですよね。
みつかったら怒られるので、こっそりですよ。

ときわ公園は、古~い公園ですが、広くてお散歩にはちょうどいいです。
お子様連れが多くて、ワンコはチラホラでした。

akiさんへ

やっぱり、バイト姿を見にいくのは嫌ですかv-411
息子も、頼むからやめてくれって言いますv-406
でもこっそり柱の陰からのぞきましたよ~。
怪しいおばさんがいるって通報されたりして!!

蘭は3㌔ちょっとだと思います。
みかんサンよりちょっと小さいかな。
でもよく似てますよねv-343

muuさんへ

息子は、おとなしいのに接客もしてたので
ビックリです。いつのまにか大人になってるんですね~。

しばらく公園に行かないうちにペリカンがものすごい数になっててビックリしました。
意外にペリカンは大きいので、蘭は食べられてしまいそうですv-12

レイママさんへ

初めて、車で病院以外の所に行きました。
車も震えなかったので、大丈夫そうです。
これから暖かくなるし、いろんな所に行きたいです。
この公園は、いろんな彫刻があるのです。
意味がわからない物がほとんどですv-356
蘭はペリカンを見ながら「美味しそう~」と思ってるのでしょうかv-411

ポチさんへ

蘭は、男前に見える時がありますv-411
真剣な顔は男前ですv-352
初めてのおでかけだったし、たっくさんの
白鳥やペリカンみて、ビックリしたと思います。
翌日は疲れてぐったりでしたよ。

sachikoさんへ

sachikoさんもときわ公園に来られた事があるんですね。
カッタ君・・・もういないので寂しいですが、ペリカン、山ほどいました~。
ワンコOKなのも知らなかったし、蘭ならまた連れて来れると思いました。
チビとマリオンだったら無理ですよ!
ペリカンや白鳥を攻撃してしまいそうですv-12
また桜が咲く頃、行きます。

ラブリーポメさんへ

うちも参観日やテニスの試合も「来るな!」って言われてましたv-406
でもバイトはちょっと、見たくて見たくてたまらなくなり・・・
もちろん柱の陰からです。
完璧に怪しいおばちゃんです!
でも意外としっかり接客もしてるようで安心しましたv-343

えつりんさんへ

大昔からある公園なのです。
絶叫マシーンなどはありませんが
古~い乗り物ばかりで、ジェットコースターなんか
古すぎて逆に怖いです。ものすごい轟音で走っていますv-12
でもワンコが入れるゾーンはなかなか綺麗で、いいお散歩ができます。
また行きたいです。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

