プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


また遊んでみました

うそこメーカーで遊んでみました

改造人間メーカーでは

kaizou.gif

どんな改造人間やねん



あだ名メーカーでは

1.gif

セクハラゾンビって・・・・
今度から私の事、セクハラゾンビって呼んでください






202_20100320233931.jpg 「それな~に?」

お母さんの名前でいろいろ遊んでるんだよ

201_20100320233931.jpg 「ふ~ん

あ、蘭ちゃんには、全く関係なかったね。
蘭ちゃんがお父さんとお散歩に行ってる間、
ついつい遊んでしまったお母さんです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

指をメンソレータムですか・・・???
すごい改造ですよね!
それに、セクハラゾンビ…これまたスゴ~イ!!
なかなか面白い遊びをしましたね~
トータルに考えると、
 “じゅりままには、近づくな!!”
ということだと思いますよ、蘭ちゃんv-219

セクハラゾンビ!?
なんですか~って感じですね^^
いろいろ面白い遊びがありますね~
私もやってみよう!

蘭ちゃん!お父さんとお散歩いけて 良かったね~^^

セクハラゾンビ・・・・w
これからそう呼ばせていただきますね~♪
蘭ちゃんはどんな名前になるんだろう(^-^)

軍手ラブリー とかでしょうか☆

メンソレータムに改造して、どう使うんだろう....、しかも右腕は高枝切りバサミなのに....。
しかもゾンビのくせにセクハラなんですか~?
すみません、爆笑しました(^_-)-☆
こんどレイママもやってみます。
蘭ちゃん、お母さん面白いね~。
あっ、ちなみにご主人の結果はどうだったのでしょうか???

ママさん、面白いのご存知なんですねーー。
あははは、なんだそりゃーって改造人間。
爆笑です。
蘭ちゃん、冷静だけど、
ママさんの指メンソレータムになってるんだよーー。
目がツーーンとするぞ。

セクハラゾンビさん(笑)
私もすごーく気になったので
自分の名前で四字熟語をやってみたら
「小銭泥棒」
って出ましたーv-363
微妙に当たってて複雑な心境で~す♪
いろいろあっておもしろいですねv-290

セクハラゾンビって ずいぶん すごいものに
なってしまいましたね!
蘭ちゃん じゅりままが 改造人間になったら
腰抜かしちゃいそ~(^◇^)

セクハラゾンビ・・・・・!!!!
どんなんでしょうか・・・(^^;)
そして小指をメンソレータムって
ちょっと便利だな~とか
思っちゃいました(^^;)

おもしろいな~~!!

アザミの花さんへ

私に近づくと怖いですよ~v-40
セクハラゾンビですしv-411
ちなみに、蘭は「袖無しオヤジ」だそうです。
蘭ちゃんオヤジなのですv-509
もっといろんなメーカーがあるので
またやってみたいです。

ぽむmamaさんへ

おもしろいので、ぜひやってみてくださいネ。
休日は、何回も散歩に連れて行けとうるさいのです。
お父さん4回行きましたv-12
近所の人に見られたら恥ずかしいと言いながら
蘭に何回も頭をガリガリされて、仕方なく行きましたv-411

そんなものあるんですね~~。
小指をメンソレータム・・・
ちょっと想像が難しいですね(* ̄∇ ̄*)

蘭ちゃんはオヤジですか?
あはは(^▽^)
いちごは何かな、やってみよっと。

akiさんへ

こんばんは。セクハラゾンビですv-411
蘭は「袖無しオヤジ」というあだ名が出ました。
オヤジなんだそうですv-509
あ~んv-406もっとかわいいあだ名がよかったです。
akiさんが言うように「軍手ラブリー」とか良かったな~v-343

レイママさんへ

なんか、こういうの、おもしろいですよね~。
ついやってみたくなりますv-343
主人は「泥酔コメディアン」でしたv-411
これまた大爆笑ですよ!!
蘭は「袖無しオヤジ」だし、
他にもいろんなメーカーがあるので
また遊んでみますv-392

ポチさんへ

蘭ちゃん、いたずらしたら、メンソレータムで目の下ヌリヌリするよー!!
おまけにお母さんはゾンビだからね~v-39
でも蘭は「袖無しオヤジ」ですよ!
オヤジって~v-411

えつりんさんへ

こんばんは~!セクハラゾンビです(笑)
でも、えつりんさんの「小銭泥棒」は大爆笑してしまいました。
主人の「泥酔コメディアン」も笑えました。
他にもいろんなメーカーがありましたよね。
全部やってみたいですv-411

muuさんへ

こういうの、誰が考えるんでしょうね~。おもしろ~い。
ついやってみたくなります!!
蘭は「袖無しオヤジ」でしたv-509
女の子なのに、オヤジってかわいそうv-411

ラテままさんへ

メンソレータムも高枝切りばさみも、どっちも便利ですよね。
セクハラするゾンビってどんなんでしょう!!
こういうのって、楽しいですよね。
ついやってしまいます。
まだ他にもいっぱいいろんなメーカーがあったので
またやってみたいですv-343

いちごままさんへ

右腕が高枝切りばさみに改造されちゃったら大変ですv-356 長すぎて・・・
蘭は「袖無しオヤジ」でしたが
いちごちゃんはきっとかわいいあだ名がつくと思います。
ぜひぜひやってみてくださいネ。
何の役にも立たないけど、楽しいですv-411

やってみました、改造人間メーカー。
悪の組織名は違うものの、やはり右腕は高枝切りバサミになりました。
一緒ですね。
小指はバターナイフ、でしたが....。
面白かったので報告でした!(^^)!

レイママさんへ

キャ~v-411
レイママさんもやってみられたんですね。
右腕の改造はオソロですね。
仲良く植え木の剪定が出来そうですv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

