プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ジャ~ンプ!

「よいしょ~」

36.jpg

一生懸命ジャンプする蘭たん

でもやっぱりソファーには上がれません

38.jpg

39.jpg

「エヘッまた上げてもらいまちた」


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

読み間違えた(;^_^A

シャンプ~したんだ~~~ と思って 良く見たら

ジャンプ~ だった(* ̄m ̄)プッ!

杏もベッドに乗りたくて ジャンプしますけどまだ乗れません
でもわたしの体を スロープに使ってかけあげるのよ

爪伸びてきて痛い v-237

明日辺り切らないと・・・・ v-356

くうちゃんさんへ

私も「シャンプ~」と間違えてしまいましたよ。
紛らわしいので「ジャ~ンプ」に変えましたv-356
いくらジャンプしても届かないんですけどネ。
キュンキュン言ってかわいいのでついつい抱っこで上げてしまいますv-344

うちも爪がのびてきて痛いです。
足の裏の毛もすぐ伸びますね。

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

