プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


遊べたよ!

お天気が良かったので ジョン君家に遊びに行きました

前回は蘭ちゃん、ブルブルでコワコワでした。
今日も、玄関のサークルの中で大喜びしているジョン君を見て
またまた蘭ちゃん、怖くなり下駄箱の下へ避難

今日はお天気もいいし、庭で遊ばせてみようかってことになり外に出ました。

ジョン君は、まだ外に慣れてなくて
玄関ポーチの5㎝の段差が降りれないそうですが・・・
蘭ちゃんを追いかけて、ピョンっと降りました

191.jpg

最初は蘭ちゃん、怯えていましたが
大好きな外だし、だんだん慣れてきたみたいです。
近づいては離れ、を繰り返し・・・

192.jpg

193.jpg

怯えながらも、無言でじゃれ合う2匹
190_20100312200511.jpg

蘭ちゃん徐々に本領発揮してきまして・・・
とうとう、ジョン君に両手でパンチし始めました
大暴れして、走りまくって、ジョン君にパンチ!です。
あまりの動きの激しさに、ジョン君ビックリ!!
ジョン君を怖がらせてもいけないので
無理矢理、連れて帰りました。

仲良くなれたのかな~
焦らず、少しずつ、少しずつ、ですね。
でも、蘭ちゃん、乱暴はいけませんよ お姉ちゃんなんだから

184.jpg
「蘭ボーだもん!」

194_20100313165032.jpg
「えっ!!こんなにかっこいいの?」
(お母さんの趣味なので・・・気になさらずに)





たった今、姉から電話があり、ジョン君が骨折したと言うのです。
腰が抜けそうになりましたよ!!

夕方、子供と庭で遊んでいて、近所の子が来て
抱っこさせてくれと・・・
小学1年の子が抱っこした時に、落ちたそうです。
ジョン君がかわいそうで、涙が出そうになりました
すぐに病院に連れて行ったそうですが
前足を骨折していて、手術しないといけないそうですが
その病院には設備がなく、違う病院を紹介されたそうです。
でもそこは、日曜日は開いてないので、一応、応急処置してもらって
帰ってきたそうです。
あ~んジョン君、痛くないかなぁ~心配です。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

え~~!ジョン君、まだ小さいのに手術ですか!!
人間と一緒で、子供のほうが完治が早いんですよね!
しっかり治して、蘭ちゃんと元気いっぱい遊べたらいいですねv-218
お姉さま家族も大変でしょうが、お大事にしてください!!
ランボーの写真v-346
いつ見ても素敵ですねv-343

えぇ~ジョン君(´□`。)
大丈夫かな・・・・
凄く心配です(><)
でも、ちゃんと病院へ連れて行ってもらえて、
手術もさせてもらえるから、安心しましたw
早く治って、蘭ちゃんとまた一緒に遊べるといいね♪♪

ジョンくん骨折!?
とんだ災難にあってしまいましたね・・・v-12
しかも明日は日曜だし心配ですねv-292
蘭ちゃんとジョンくん仲良くなれそうな雰囲気ですねv-363
まさかランボーの写真をお持ちだったとは(笑)

蘭ちゃん慣れてきてお友達になれそうだね~、ランボーの写真は大爆笑~、って読んでいったんですが、ジョン君!!
骨折って、本当にまだ小さいのに.....。
痛いですよね、治るのにどのくらいかかるんでしょうね。
人間のことや抱っこが嫌いになっちゃわないと良いですが....。

アザミの花さんへ

ジョンくん、心配です~v-406
手術も大丈夫なのかなぁ。小さいから不安です。
今日1日痛みなく過ごしてくれるといいけど・・・
暴れて悪化しない事を祈るだけですv-356

ランボー、カッコイイですよねv-343
過去20年、賛同してくれた女性はアザミの花さんただ1人です!!v-411

akiさんへ

せっかく、仲良くなれそうで今日も遊びに行こうと思ってたのに・・・
しばらくは遊べそうもないですよね。
手術も術後も痛いだろうな~v-406
ちっちゃいのにかわいそうです。
今日1日安静にしてくれてればいいけど・・・e-263

えつりんさんへ

ジョン君の骨折には、ビックリしましたよ~。
泣きそうになりましたもんv-406
今日1日、無事に乗り切ってくれればいいのですが・・・

ランボー、大ファンなのですよv-10
写真もDVDもありますよ~v-21960過ぎてあの体!たまらん~v-343

レイママさんへ

お友達になれそうな感じで今日も遊びに行く予定だったのに~v-406
手術したらしばらくは入院ですよね。
今日1日、暴れたりしないで無事に乗り切ってくれるといいですが・・・

ランボー、笑っていただけました?v-411
大ファンなんですよ~v-10ってレイママさんランボーとかご存じですか?
若い人は知らない方が多いのでは・・・e-263

蘭ちゃんとジョンくん 仲良くなってきましたね!
蘭ボー も出てきたってことは 
仲良しサイン だよね~蘭ちゃん!
でも ジョンくんの骨折はとっても 心配ですね!

ジョンくん 災難でしたね。まだちっちゃいのに・・・
うちもね 近所で同じようなことがあったんです。
なので 抱っこしてもらう時は必ず座って抱いてもらうようにしています。

早く治って また蘭ちゃんと遊べたらいいね。

こんにちは~
蘭ちゃん、ジョン君と遊べてよかったね~
ランボーって~って
笑ってたら、あとの記事にびっくりです。
骨折って・・・痛かったろうに。かわいそう。
大丈夫かなぁ。
心配です。大丈夫かな・・・

なんか・・・・

予感的中でしたね v-12

どうしても 足が長くて細い子は 骨折しやすいから注意が必要ですものね

ジョンくんが 無事手術が成功して 元気になれることを祈りますv-259

muuさんへ

やっと、少~し進歩しました。
あともう少しでお友達になれるかなというところまで
きていたのに、ジョン君の骨折v-356
しばらく、蘭は会えそうにありませんねv-406

ラブリーポメさんへ

ジョン君、心配ですv-406
痛かっただろうに・・・
ラブリーポメさんの近所でもありましたか!!
姉も反省してるようですし
もう目も離さないようにすると思いますv-406
本当に、早く治ってまた蘭と遊べるといいなぁ~v-352

ポチさんへ

そうなんですよ~。
ジョン君と遊べるようになって、喜んでたところだったのに~。
あんなにちっこいのに、手術って、かわいそすぎますv-406
大丈夫かなぁ。
不安ですが、明日は夫婦で連れて行くって言ってたので
報告を待ちたいと思います。

くうちゃんさんへ

やっぱり・・・でしたv-406
でも金曜日に行った時には、姉もかわいがっていたし
無事に育ててくれそうだったのですが・・・
子供だけで世話するのはムリですよね。
慣れてないし。
どうか、無事に手術が終わる事を祈ります。

おはようございます!
少しづつ慣れていって遊べそうですね^^
って思ったら ジョン君骨折!?
心配ですね(涙)
無事手術が終わることを お祈りしてます。

蘭ちゃんの人間化 見せてもらいました!
ゴールを過ぎても走りつづける・・・笑えますね^^

ぽむmamaさんへ

そうなんですよ~v-406
せっかく仲良くなれそうだったのに・・・
骨折だったらしばらくは遊べないですよね。
今日は手術かなぁ。痛いだろうな。かわいそうですv-404

蘭の人間化、笑えますよね。
そのままです。ホント、ゴール過ぎても止まりませんよv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

