プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



暴風雪

今日もお天気最悪です暴風雪です。
北の方にお住まいの方にとったら、大したことはないと思いますが
只今、外の気温は0℃です さむ~い
昨日も雨でお散歩に行けなかったのに
また今日も行けませんよ!蘭ちゃんどうする

40_20100310095359.jpg
41_20100310095359.jpg
42_20100310095359.jpg
「お散歩行くも~ん」

行かれません!!
こんな風と雪と雨じゃ、か弱いお母さん共々飛ばされるよ!!

46_20100310095429.jpg
「今なんて言いました?」

47_20100310095429.jpg
「30㌔のお米だって持てるじゃん」

コラッ!それは若い頃の話です!
そんな事、いうんなら、また恥ずかしい写真載せてやる

153_20100310101502.jpg
親心で、大事な所は隠してあげましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こちらも 寒くて 雨がまだ降っています!
蘭ちゃん お散歩行けなくて残念だけど 
今日も我慢して お部屋で遊んでてね~(^u^)
風邪ひいちゃうよ~

あっはは。
バラしちゃダメよん。蘭ちゃん★
30キロ~の~・・・。(笑)

ペットボトルがりがりしてますね。
蘭ちゃんはそうやってお散歩行けない
ストレスを発散してるの~?
お手手で持って、かわいいよん、。

そちらは雪ですかっ!?
大変ですね~
こっちも雨が凄いです(>_<)

30キロのお米持てるんですねっw
私も持ち上げてください♪♪
あっ、30キロ以上あった(^0^;)

muuさんへ

もう、寒くて寒くてたまりませんよ~。
風がすごくて、台風みたいでした。
蘭は元気なんですけどね。
おばちゃんの体にはこたえますv-406
明日の朝は、道路凍結で徒歩通勤になりそうですv-356

ポチさんへ

ペットボトル、ベッコベコ鳴らしながらカミカミしてます。
飽きたら新しいペットボトルをあげると
また遊びだします。
昨日も今日もお散歩行ってないですが
時々お兄ちゃんの部屋に乱入したりして
ストレス発散してますv-411

akiさんへ

昔は30㌔のお米も持てましたよ~v-91
今は腰が痛くて持てないかも・・・
akiさんくらいなら、きっと持ち上げられますv-411

まだまだ寒いです。外も荒れてますv-276
いつになったらお散歩に行けるのでしょうかv-406

我が家の辺りも寒かったです。
最近天気が悪いですね~。
蘭ちゃんのストレス解消はペットボトルなんですね(・∀・)
蘭ちゃんおもちゃでエコですね(^^)

こちらも・・・・・

じっさまの部屋は 昨日からエアコン入りですよ
悠くんは 熱があるからしばらく ペットボトルで保温だし・・・・

あっ! ペットボトル!!!

蘭ちゃん怖しに来ないでね v-356

いちごままさんへ

何かかじってると、いいみたいです。
本当はガムとかかじるのが好きなんですが
そんなに、頻繁にはあげられないので
ついつい壊れてもいいペットボトルです。
明日は晴れの予報なのでお散歩行けそうです!!

くうちゃんさんへ

そちらも寒かったですか!!
蘭も1日中エアコンの中です。
悠くんは、お外が好きなんですよね。
早く、熱が下がって、足の腫れがひくといいなぁ~。
ペットボトルと聞くと、壊し屋・蘭が興奮しますよ~v-411

今日はほんとに寒かったですねー
前に進めないくらいの強風でしたv-237
お散歩行ってたら蘭ちゃん今度はほんとに飛んじゃうかもーv-410
じゅりままさん 30キロはかなり重いですよ(笑)
さすがの私でも・・・

こんばんは!
もの凄い天気でしたね!
一番雪のひどい時に運転したので恐かったですv-399
蘭ちゃんもストレスですね!
うちの2匹もストレスで、悪さばかりしていますv-13
早く、安定した天気になってほしいですね!!

えつりんさんへ

本当に、蘭くらいの体重なら飛ばされます。
台風並みの風でした。
今日は、やっと晴れました~v-278

昔は30㌔のお米が持てたんですよ。
今はもう無理でしょうね。体ガタガタですから(笑)

アザミの花さんへ

本当に昨日はものすごいお天気でしたね。
もう、寒くならないといいんですが・・・
今日は朝からいいお天気でしたが
やっぱりまだ寒いですね。
でもお散歩に行けたのでよかった~。
レオンくん、ロッキーくんもストレス発散できたかな?

悪天候、続きましたね~。
今日はこちらは、お天気なのに風が強くて結構寒い1日でした。
早く春になって、たのしくお散歩したいですよね。
そっか、ペットボトルね~。イイことを聞いたかも!(^^)!蘭ちゃん、ありがと♪
写真、可愛いよ~。

季節はずれの雪ですね

こんばんは、今日はみるここが遊びに来てしまいました。じゅりままさんが、蘭ちゃんに溢れる愛を
注でいるのが十二分にわかります!
蘭ちゃんは黒ポメちゃんとの三兄弟なんですね。
我が家のミルクは両親ともに黒ポメなんです。
血統書を見て驚きました。兄弟はいなかったみたいですが・・。
更新楽しみにしています。v-266

レイママさんへ

やっと、いいお天気になりましたv-343
まだ寒かったですが・・・v-278
お散歩にも行けましたよ~。
ペットボトル、結構たまるし、どうせ捨てるので
その前に蘭にあげると喜びます。
レイ君にも、よかったらあげてみてくださいネ。
ストレス解消になるかもです。

みるここさんへ

みるここさん、ようこそいらしゃいましたv-343
ありがとうございます。
蘭は3姉妹で、蘭だけがパーティカラーです。
ミルクちゃん、両親が黒ポメなんですか!!ビックリですね。

蘭が、かわいくてかわいくてたまらないのです。
親バカブログですがまた遊びに来てくださいネ。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

