プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


飛んだ!!

「わがまま隊長!みかんサン」の真似っこして
ペットの人間化に挑戦してみました

2_f1b.png

蘭ちゃん
13才
まだまだお子様!運動会で本気で走ります。
ゴール過ぎても止まりません。


蘭そのものですね。大爆笑です。
当たってます


ゴール過ぎても止まらない蘭ちゃんの決定的瞬間

151_20100307223054.jpg

蘭ちゃん、飛んでる


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんはこうなるのですね!!
まだ13歳!? イケイケじゃないですかっ(≧ε≦)v

飛んでるお写真、上手に撮れていますね!!
私も撮れるように頑張ります♪♪
何かコツがあれば、教えてください(^ー^)

こんにちは。
おッ、蘭ちゃんもついに
人間化ですね。
蘭ちゃん、スーパージャンピング★
かっこええ。
惚れそうやぁ~v-238

あはは(^▽^)
元気いっぱいですね~。
私もコレやりましたよ。
ちょっといちごのイメージがv-159なので却下しました(^^;

蘭ちゃんスーパードッグだv-424

すごく 飛んでますね 蘭ちゃん!
まだまだ 若いからパワー全開で~
人間化 おもしろいですね~v-238

おぉー 蘭ちゃん飛んでますi-197
お見事v-425このシャッターチャンスを
逃さなかったママさんもお見事です。

難しいんですよね~私はいつも失敗ですv-409

蘭ちゃん、飛んでる~。すごいですぅ。
すごく楽しそうに走ってますね。
この決定的瞬間を撮れてるのもすごいです。

ペット人間化メーカー、うちもやりましたよ~。
24歳の若者ですが、草食系っぽい絵でした。
面白いですよね!(^^)!

あははは!!
イイですね~~これ!
ラテもやってみようかな~(^^)♪

蘭ちゃん、すごいジャンプ!!!
よく撮れましたね!!
まさに激写!!って感じ♪

こんばんは!
ペット人間化の紹介をしている方のブログをいくつか見ましたが
これほど、ピッタリの人間化はありませんでしたよ!!
蘭ちゃんそのものですねv-218
蘭ちゃんのジャンプ力、すご~いv-405
じゅりままさんのカメラワークもすご~いv-424

こんなのあるんですね~v-237
ご訪問するといろいろと勉強になりますv-291
決定的瞬間お見事です!!!
ものすごいジャンプ力v-12
永久保存版ですねv-218

akiさんへ

蘭は、まだまだおこちゃまですね。
意外と当たってたのでビックリしました。

走ってる時の写真は、連写で撮るといいです。
ほとんどボツ写真ですが、たま~に中に
奇跡の1枚が撮れてる事がありますv-343

ポチさんへ

蘭は人間化でも犬でも一緒でしたv-343
やんちゃなおこちゃまって感じでそのままです。
そんなにジャンプする必要もない所で
ジャンプしてますv-356

いちごままさんへ

いちごちゃんも人間化されたのですね。
あんまり当たってない場合もありますよね。
蘭はバッチリ当たってましたけどv-411

いつもこの場所でジャンプするのですが
初めて写真が撮れましたv-343

muuさんへ

蘭はまだまだおこちゃまなので
走るのも飛ぶのも全力です(笑)
こんなにジャンプする必要もない場所なのに・・・
人間化、ピッタリ当たってましたv-343

ラブリーポメさんへ

いつもこの場所でジャンプするので
写真が撮りたかったのですが
うまく撮れず、諦めていたのですが
連写で撮ったら、奇跡の1枚がありましたv-343

レイママさんへ

レイくんも人間化されましたか。
草食系とはv-363今風の若者ですネ。

蘭は走ってる時が一番楽しそうです。
ただし、他のワンコがいたらダメです。
きっと、ドッグランとか行ったら走らないと思いますv-406

ラテままさんへ

ラテちゃんもぜひやってみてくださいね。
ラテちゃんは、お嬢様って感じですよね。
蘭はホント、人間だったらこんな感じだと思いますv-411

ジャンプの写真は奇跡の1枚ですね。
連写で撮ったら成功しましたv-343

アザミの花さんへ

本当に当たってますよねv-363
ぜったい、人間だったらこんな感じだと思います。
ドッグラン(庭)でも延々と走り続けてますから・・・e-263
ジャンプもすごいのですが、こんなにジャンプする
必要もない所でジャンプするのですv-411
連写で撮ったら撮れました~v-343

えつりんさんへ

ペットの人間化、ぜひももちゃんもやってみてください!
あまり当たってないという方々もおられますが
蘭はバッチリ、そのものでした。
きっと人間だったらこんな子です(笑)
ジャンプの写真は連写で撮りましたv-219
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

