プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お友達になれるかな?

水曜日の事ですが・・・
蘭ちゃんと息子と、またまたジョンくんに会いに行きました
でも普段の散歩コースと違うので
座り込んだり、帰ろうとしたり
なかなか進めません

途中、どこかで大型犬が吠えています
蘭ちゃん、それを聞いて怖くなり
急に速足で歩きだしました。

83_20100303233211.jpg

完全にシッポが下がっています。
コワコワです
蘭に吠えてるんじゃないのに

84_20100303233210.jpg

やっとのことで、ジョンくん家に着きました。

85_20100303233431.jpg

86_20100303233431.jpg

ジョンく~ん かわゆし
この前よりも、元気で、慣れてサークルの中を駆け回っています。
でもやっぱり玄関に置かれていて
月曜日に、私が着せた服は脱がされてるし・・・
来週は、また寒波がやってくるというではありませんか

で、予想通り、甥っこはオシッコやウンチの片付けは全くせず、
姉がやってましたよ~  やっぱりね。

蘭ちゃんVSジョン君ですが この前、ジョン君にパンチされたので
やっぱり怖かったのか、一緒に行った息子に助けを求めていました。

82_20100303234301.jpg

仲良くなれるのは、まだまだ先のようです

80_20100303234302.jpg

ジョン君もかわいいけど、やっぱり蘭が一番かわいいよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ジョンくん・・・・
玄関にサークルがあるんですかっ!?
まだまだ寒い日が続くから、なんだかかわいそうになってきました(_ _)

蘭ちゃん、しっぽが~~!!
怖がりさんなんですねw
ジョンくんと仲良くなって、怖がりを克服してね☆

蘭ちゃん こわこわだったね~
普段と違う道だったから 警戒したのでしょうか?
しっぽ下がっちゃって 怖かったね~(涙)

ジョンくん 元気そうですね^^
いつか 仲良く遊べたらいいね!

ジョンくん 玄関は寒そうですね。
また 寒くなるみたいだから 風邪ひかないといいですね。

やっぱり蘭ちゃんの笑顔が一番だよ!

しらない道はこわいよね~蘭ちゃん((+_+))
ジョンくんも可愛いけど 蘭ちゃんが一番可愛いよ~
仲良く遊べる日が 早く来るといいですね(^u^)

蘭ちゃんも怖がりさん?尻尾が・・・

ジョンくんと早く仲良くなれたら
いいね。 パンチされても めげるな!
頑張れ~e-237

蘭ちゃん、大好きなお兄ちゃんが帰ってきたんだぁ~v-343
それじゃあ、散歩やジョン君どころではないですね!!
お兄ちゃんがジョン君を抱っこしたりなんかしたら、
蘭ちゃんv-412でしょうね(笑)
でも、早く仲良くなれたらいいですね!

蘭ちゃん、しっぽが垂れちゃってますね。
ポチは大型犬は怖くないけど。
ペットボトルがこわいよ~。
わんこもそれぞれですね。あはは。

はやく、ジョン君と仲良くなれたら
いいですね。

蘭ちゃん、吠えてる声が近くじゃないのに怖いの??
ママもお兄ちゃんもいるから、大丈夫だよ~♪

ジョン君、玄関ですか!?
うーん、うーん、心配だなあ....。

蘭ちゃん、かなりテンション下がってますね(^^;

ケージは玄関なんですか?
子どもがお世話を続ける事はめったにないですよね。
ジョン君の運命はじゅりままさんにかかってる?

ジョンくん玄関だとなんだか寂しげ・・・v-409みんなが集うリビングに置いてあげて欲しいな~って余計なお世話ですねi-229

あれれ蘭ちゃんシッポがi-229
慣れない道はコワコワでキョロキョロで大変でしたねe-443
お友達への道のりはまだまだ遠そうですねv-290

akiさんへ

そうなんですよ。
玄関にサークルがあるのです。
リビングに置けって何度も言ったのにダメみたいですv-406
今日もしつこく行ってきたのですが
また一段と元気になっていて、蘭の方がビクビクでした(汗)

ぽむmamaさんへ

今日も行ってきました~v-221
ジョンくん、ますます元気で動きも激しくなってました。
蘭は圧倒されてお父さんに助けを求め
ずっと抱っこされてましたv-406
ジョン君は蘭に興味津々だったんですが・・・残念e-263

muuさんへ

今日も行ったのですが、今日はあまり立ち止まらず
スタスタ歩いてくれました。
慣れたのでしょうかv-411
でも相変わらず、ジョン君には慣れませんでしたv-406

ラブリーポメさんへ

ワンコの鳴き声が聞こえるとコワコワで
尻尾が下がってしまいます。
今日は鳴き声が聞こえなかったので
スムーズに歩いてくれましたv-411
でも、ジョン君とは、まだまだお友達になれそうにありません(涙)

アザミの花さんへ

そうなんです!息子が帰ってきてるので
蘭は毎日、大忙しです。
息子に抱っこされてる時の顔は、すごい得意げです。
ジョン君、今日はまた一段と激しく動き回っていました。
蘭はまだコワコワで近寄れませんでしたv-406

ポチさんへ

どこかでワンコの声が聞こえるとダメです。
尻尾が下がって、速足で逃げるか座り込んで
動けなくなるかどっちかです。
ポチくん、大型犬も平気なんて、大物ですね。
でもペットボトルが怖いなんて、かわいいv-343

蘭ちゃんはお姉さんだけど、
ジョンくんと同級生になるのかな??
まだまだ蘭ちゃんも甘えたいもんね~♪
(^^)
早く仲良くなれるといいね☆

レイママさんへ

蘭に吠えてるんじゃないのに怖いんです。
すぐ尻尾がさがっちゃって・・・v-12
でも今日は吠えられなかったので
スムーズにジョン君家に行けました。
でもジョン君とは仲良くできませんでしたv-406

いちごままさんへ

玄関は寒いのでリビングに置くように言ったんですがダメですね。
寒いのでダンボールで周りを囲むように言ったら
それは、言う通りにしてくれました。

ジョン君はかわいそうな環境でも元気でした。
これからもしつこく行きますv-411

えつりんさんへ

今日は吠えられなかったし、道にも慣れたのか
スムーズにジョン君家に行けました。
でも微妙に坂なので、私の方が疲れました。

ジョン君はますます元気になってました。
蘭は圧倒されて、コワコワでした。
まだまだお友達になれそうにありませんv-406

ラテままさんへ

蘭とジョン君は同級生ですね。
ジョン君は、蘭に興味津々なんですが
蘭は、圧倒されてコワコワですv-406
まだまだお友達になれそうにありませんe-263
しつこく行ったら仲良くなれるかな・・・v-388
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

